▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラのポケモンってピカチュウ以外もアニメ声になってるのか

 ▼ 1 トシゲッコウガ@ちいさなはなたば 22/04/03 17:04:40 ID:59OMFehk NGネーム登録 NGID登録 報告
なのにゴリラとディディーは機械音声になってるの謎
 ▼ 2 ノムッチ@こだわりメガネ 22/04/03 17:05:32 ID:l0uc.FZU NGネーム登録 NGID登録 報告
今更タウン
 ▼ 3 オー@だいちのプレート 22/04/03 17:06:52 ID:xyKYbfPY NGネーム登録 NGID登録 報告
ナッシィ〜〜ww
 ▼ 4 ジーロン@ラッキーパンチ 22/04/03 17:07:37 ID:5B.UZc56 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィに関してはメタナイトはアニメ準拠なのにデデデは何故か桜井という
 ▼ 5 レビィ@バンジのみ 22/04/03 17:08:39 ID:Jk6A1kco [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドの声優も変更されてたな
ナルトの声優のままで良かったのに…
 ▼ 6 クライ@ミュウZ 22/04/03 17:09:10 ID:5B.UZc56 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
変更もなにもXから変わってないぞ
 ▼ 7 ーブシン@グラウンドメモリ 22/04/03 17:09:43 ID:Jk6A1kco [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
あれ、SPから声変わってなかったっけ?
 ▼ 8 メレオン@ロトムじてんしゃ 22/04/03 17:10:26 ID:xmnU212g NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラのウホホホーイwが聞けないの💩
 ▼ 9 ットレイ@でんきだま 22/04/03 17:10:50 ID:e0AkcqSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とさ
 ▼ 10 スイダイケンキ@もえぎいろのたま 22/04/03 17:12:59 ID:5B.UZc56 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケモン関連で変わったのはフシギソウだけ(川上とも子→犬山イヌコ)
 ▼ 11 ロア@ムーンボール 22/04/03 17:21:53 ID:6A1Ad.dg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
オリジンよりスマブラが先だぞ
 ▼ 12 ャーレム@ポイントマックス 22/04/03 17:24:13 ID:d3WsjroI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルスだか誰かの声優がforで新録無かったから参戦するかドキドキしてた話すき
プリンの声優もそんな感じになってそう
 ▼ 13 ルビー@エレベータのキー 22/04/03 17:24:58 ID:q2Wovgdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アローラガールズが声当ててるみたいね
 ▼ 14 ニューラ@チャーレムナイト 22/04/03 17:25:11 ID:YIsY/xcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ばーか
 ▼ 15 ガタブンネ@ダイキノコ 22/04/03 17:25:32 ID:uzC2f8Z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マルスのB技の声変わってなかった?
 ▼ 16 ッソン@あおいかけら 22/04/03 17:25:54 ID:5IFAubwk NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンの声優って三木眞一郎以外考えられないわ
アランの個体とかすげー違和感ある
 ▼ 17 クマ@ポイントアップ 22/04/03 17:26:06 ID:d3WsjroI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
だっけ
どのファイターのエピソードだか正確に覚えてないんよ
 ▼ 18 テトプス@むしよけスプレー 22/04/03 17:33:58 ID:kB2YwoOs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
マルスで合ってるはず
 ▼ 19 ミラミ@だいすきメール 22/04/04 21:54:23 ID:LaRUn1og [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガノンドロフが久しぶりに新録されたのに、ガノンと同じ声優のドンキーは機会音のままだったのちょっと寂しい
 ▼ 20 ブソル@あおいバンダナ 22/04/04 22:34:59 ID:CwYcr1NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィメタナイト←アニメと同じ
「環境破壊は気持ちいいZOY!」←サークライボイス
何故なのか‥
 ▼ 21 ルタン@6ごうしつのカギ 22/04/04 22:36:15 ID:Q/EslwuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラの世界観に合わないかららしいぞ
だからクッパドンキーディディーはSE
 ▼ 22 マヨール@からぶりほけん 22/04/04 22:39:39 ID:taE6eFmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワリオのボイス日本語可能にしろ
 ▼ 23 メルゴン@チョークいし 22/04/04 22:39:49 ID:LaRUn1og [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせならクッパJr.やコクッパ達もSEに統一すればいいのにとは思ったが、あいつらは世界観に合ってるのかもしれない
 ▼ 24 ダイトウ@こおりのいし 22/04/04 22:42:39 ID:bKo.Ge5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラのワリオはムワアアア言わんよね
 ▼ 25 ューラ@ぎんのはっぱ 22/04/05 19:14:08 ID:yyxc/d5c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
そもそもマリオパーティでしか言ってないし…
まあそれだけでもインパクトが凄まじかったんだろうが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1655436
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼