▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニャオハはもう間をとって3足になれ

 ▼ 1 ンパッパ@たつじんのおび 22/04/16 00:58:50 ID:mDIcYQIs [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
万人を納得させるにはもうこれしかない
 ▼ 2 ョボマキ@ロックカプセル 22/04/16 00:59:19 ID:GU.IZIMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤタガラスやん
 ▼ 3 ノノクス@ラティオスナイト 22/04/16 00:59:58 ID:rpvMoPIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0足だぞ
立つな勢も立て勢もどっちも黙る
 ▼ 5 エッサン@あまーいりんご 22/04/16 01:01:46 ID:mDIcYQIs [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっなんやこの実行ボタンとかいう奴急に出てきたんだけどこわ
実験してみよ
 ▼ 6 イクン@わんぱくミント 22/04/16 01:02:44 ID:mDIcYQIs [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おーすげー
実行したら画像が移動した おもしろ
 ▼ 7 クライ@スペシャルガード 22/04/16 01:02:56 ID:zZjQ/Bvk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにそれおれもやりたい
 ▼ 8 ェローチェ@バリバリモ 22/04/16 01:06:28 ID:mDIcYQIs [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なんかどうやらスレ建てるとスレ主にだけ後から添付した画像を1に移動させるボタンが出てくるみたい
そのゲッコウガみたいに他人が添付した画像は無理だった
 ▼ 9 ワライド@ポロックキット 22/04/16 01:07:06 ID:E7t.FYV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマサラタウン
 ▼ 10 ラピオン@しろいたてがみ 22/04/16 01:07:26 ID:zZjQ/Bvk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
かなしい
 ▼ 12 ガレックウザ@きょうかポケット 22/04/16 01:08:38 ID:0YZw2OHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朝は4足、昼は2足、夜は3足
 ▼ 13 ミロップ@あやしいおこう 22/04/16 01:19:48 ID:bYPADzoc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
つまりだるまポケモンか
 ▼ 14 ッポ@ちからのこな 22/04/16 01:23:20 ID:WEhgqwB6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
何でハラなんだよって思ったら実験用かよ草
 ▼ 15 ルビアル@ジョウトのせきばん 22/04/16 01:26:17 ID:92P6quv2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
良くわからんからスクショで見せてほしい
 ▼ 17 スイドレディア@いんせきのかけら 22/04/16 01:30:56 ID:rpvMoPIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケットモンスター 盾 立つな
 ▼ 18 ピナス@きぼんぐり 22/04/16 01:31:06 ID:mDIcYQIs [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
スクショあげれるならあげたいんだがハラ転送したらボタン消えちゃったから撮れないんよな
元々はちゃんと3足ニャオハのネタスレにするつもりだったから何も考えてなかった
 ▼ 19 ノセクト@ころころマメ 22/04/16 01:32:06 ID:92P6quv2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そっかありがとう
今度スレ立てたら試してみる
 ▼ 21 ワンテ@こうこうのしっぽ 22/04/16 01:38:19 ID:meDcogtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパーか飛行になって浮遊すればもっと平和
性能面はお察し状態になるが
 ▼ 22 ーフィ@ほのおのジュエル 22/04/16 01:39:59 ID:92P6quv2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ありがとう😊
 ▼ 23 サキント@きぼりのかんむり 22/04/16 01:40:49 ID:WEhgqwB6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
転送した跡地に何もなくなるの草
 ▼ 24 ャース@ポケモンボックス 22/04/16 01:44:06 ID:WEhgqwB6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
フン!トンネル開通だ

ハラを、左遷します!

https://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=1663345
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1663332
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼