. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね!」
俺「いや分かんないですって?そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか?殺したのだって実際」
カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ???大丈夫もう話は通してあるから?????????分かるね??!?!」
俺「分がんないって……???」
カブ「君がぁ??????一人でぇ????????クララくんを犯し????????殺したんだ????????わかるね?????????」
俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛?????????????????????????????????????????????????????????????????」
カブ「俺くん??????僕やマスタードさんには家族がいるし????マサルくんには未来がある????????君しかいないんだよ????????」
俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛???????????????」
カブ「無い?????????????????」
俺「あ゛る゛も゛ん゛?????????????????????????????????????」
カブ「無いよ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
俺「あ……うぅ……?マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……?」
マスタード「ごめんね俺ちゃん」
俺「マ゛サ゛ル゛……?」
マサル「そもそもあなた誰ですか?」
俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
カブ「ありがとう、俺くん」