▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ケンゴってコナンの世界に生まれてたら、犯人役だよな

 ▼ 1 ーベム@しっぽのくんせい 22/05/05 17:19:56 ID:pHGYjMps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少年誌連載だからレイパーはないとして

イケメンキャラ「犯人はお前だ」

こういうシーンが目に浮かぶ
 ▼ 2 ガメタグロス@しんちょうミント 22/05/05 17:21:15 ID:6RYAC5b. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冒頭でやたら周りにヘイト買うようなこと言いまくって殺されそうだなーと思ってたら案の定殺されるタイプの被害者
 ▼ 3 ウオウ@ボブのかんづめ 22/05/05 18:11:57 ID:n646v/wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金田一だったら最初サブレギュラーだったのに
途中とちくるって犯人になる同級生だわ
 ▼ 4 ポエラー@メガチャーム 22/05/05 18:13:47 ID:ui6wV6hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か殺そうと思ってたけど、それを察した相手に逆に殺される役だと思う。その相手は正当防衛は認められないけど、かなり情状酌量される感じ
 ▼ 5 ルキア@あさせのかいがら 22/05/05 18:15:17 ID:RZrosMiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
犯人でもなければその候補でもない、コナンに良くある何でもないゲストキャラになってそう
 ▼ 6 ロンチ@こわもてプレート 22/05/05 18:23:35 ID:eOIIIAzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ犯人役か被害者役かの2択だな
 ▼ 7 マゲタケ@グラウンドメモリ 22/05/05 18:32:00 ID:dfaou3zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FBI
 ▼ 8 メモース@ブレイズカセット 22/05/05 18:39:06 ID:pHGYjMps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ジョディに嫌われてそう
 ▼ 9 クジキング@じてんしゃ 22/05/05 18:47:31 ID:szoQ9g4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ジョディはシュウシュウおばさんだからね
 ▼ 10 イロス@ポケモンのふえ 22/05/05 18:48:38 ID:BU6A3eng NGネーム登録 NGID登録 報告
挙動不審だけど単なるストーカーで
殺しも殺されもしない無味乾燥なモブ役だと思う
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1675206
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼