▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マルチバトルとかいうザシアンゲー

 ▼ 1 ロトック@てんかいのふえ 22/05/21 12:33:17 ID:3mw6WhBo NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルと違って味方巻き込むトリルが弱いのと、ダイマ味方に消費されるかもしれないからザシアンが強すぎ
ザシアン一強
 ▼ 2 ブクロン@サイキックメモリ 22/05/21 12:34:28 ID:LCfUFdRg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでマルチバトルやってまで禁伝ルールやってんの?
 ▼ 3 ングース@ダイミツ 22/05/23 21:18:57 ID:a87YGQgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それしかねンだわ
 ▼ 4 レビィ@あなぬけのヒモ 22/05/23 21:24:14 ID:w5GIJH5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンとかいう剣盾の癌
ランクマもザシアンだらけ
カジュアルバトルもザシアンだらけ
ブイズ限定仲間大会にもザシアンが不法侵入
マルチもザシアン
マジのオワコン
見た目はそこそこ好きな方だったけどもうこのポケモン好きになれない
剣盾の対戦系コンテンツもうどれも触りたくもない
 ▼ 5 リムー@げんきのかたまり 22/05/23 21:25:29 ID:4HPAenzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺エルフーン味方パッチラゴンで追い風しながら手助けして
電撃嘴で相手のザシアン2匹ふっとばしたのはまじで気持ちよかった
 ▼ 6 イコウ@クサZ 22/05/24 10:09:26 ID:HbFoNxbc NGネーム登録 NGID登録 報告
ザーッシッシッシッwwwww
 ▼ 7 テノ@やまのシズメダマ 22/05/24 10:11:30 ID:ShkU86tE NGネーム登録 NGID登録 報告
マルチ位禁止伝説なしで募集しろよ
 ▼ 8 ンターン@ひきかえけん 22/05/24 10:11:51 ID:lX7gq/6M NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ちよさでは追い風眼鏡カイオーガとかした方がはるかに上回るぞ
範囲技は正義
 ▼ 9 ナヘビ@こだいのうでわ 22/05/24 10:14:04 ID:9pJ2VPcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ローカルルールで設定するしかない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1685540
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼