▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

三大ここだとやたら文句言われてるけど普通のユーザーは気にしてないこと「ヒビキの声」「ハルカの顔」

 ▼ 1 ャース@HPかいふくポン 22/05/25 23:45:03 ID:0F2QnDuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとひとつは?
 ▼ 18 ママイコ@いいつりざお 22/05/25 23:57:09 ID:n6QM4e6E NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずハルカの顔が一番可愛いと思ってるワイみたいなんもいるので…
 ▼ 19 ーナノ@あらびきヴルスト 22/05/26 00:11:50 ID:zYN2pVLg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
申し訳ないが剣盾やったなら大抵の人は違和感感じるぞこれは
 ▼ 20 グザグマ@ミミロップナイト 22/05/26 00:13:46 ID:DBXYF7yw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
んなこたぁないぞ
アニポケ民なら違和感てのは分かるけど
 ▼ 21 ニシズクモ@ヤシのミルク 22/05/26 00:15:52 ID:Qyt279LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィの声だけはマジでどこでも指摘されてる
TwitterでもYouTubeコメ欄でも
 ▼ 23 ナバァ@こおりなおし 22/05/26 00:18:12 ID:XzvgxpQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
文句言う奴の声がデカいってだけだ
大抵かどうかなんて誰にも分からないわけで、無意味に主語を大きくするのは主張に自信がないことの顕れだぞ
 ▼ 24 ェークル@でんきのジュエル 22/05/26 00:19:46 ID:ECvArFT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾やっててマリィにキャピキャピした印象抱くやつはまずいないと思う
 ▼ 25 ビシラス@エレクトロメモリ 22/05/26 00:20:00 ID:S9Js8pTw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
言ってる奴がbbs民のアカウントなんでしょ
 ▼ 26 ラルジグザグマ@ちりょくのハネ 22/05/26 00:21:00 ID:ssx2rCUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ポーカロイドみたい
 ▼ 27 ンチュラ@このはのおてがみ 22/05/26 00:22:12 ID:AT/M4AzU NGネーム登録 NGID登録 報告
大抵は→自分は
アニメの前から言われていた→Twitterではそういう意見もあった

事実認識は正確にしようぜ
 ▼ 28 タフリー@アップグレード 22/05/26 00:26:37 ID:QNkkC8V. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ民が〜とか言うからアニポケは関係ないぞって教えてあげただけなんですけど…
 ▼ 29 ザリガー@でんせつのメモ? 22/05/26 00:28:32 ID:W6XMF302 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んほマリ擁護派って妙にいきってるよな
 ▼ 31 チンウニ@コイン 22/05/26 00:32:25 ID:4IxcN5so [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキは炎は他に強いの多いから使ったことなくて最初に引いてから声聞いてなかった
高難易度バトルで声聞いてこんな低かったっけ!?とビビった
 ▼ 32 マシュン@オーキドのてがみ 22/05/26 00:32:48 ID:67OY2xH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
BBS民人口を過大評価してて草
 ▼ 33 マケロ@クチートナイト 22/05/26 00:33:10 ID:zYN2pVLg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィの場合、声というよりは喋り方とかテンションがおかしいよ
クール系だと思ってたらめちゃくちゃはっちゃけてるし違和感バリバリだよ
 ▼ 34 ローララッタ@エドマのみ 22/05/26 00:33:15 ID:PVO.orRk NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.youtube.com/watch?v=ei7pdw6v5YU

はいTwitter外の当時の反応
 ▼ 35 ニゴーン@くろのきせき 22/05/26 00:45:54 ID:WOiM1xTg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声、格差、使用ポケモン
 ▼ 36 プ・レヒレ@だいはっきんだま 22/05/26 00:46:02 ID:snBgW4nY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキの声だけは無理
吐き気するマスタールギアとか絶対やめてくれ
 ▼ 37 シコ@かくれポン 22/05/26 01:32:09 ID:NUZkUsnA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
サジェストはトレンドと違って呟かれた数じゃないし
そもそもわざわざそんなワードで検索しまくるネクラチー牛から嫌われてるってことしかわかんねぇけどな

あとTwitterは顔色伺うどころか5chより民度悪くなってるとまで言われてる大分前から
デマや偏向、印象操作、陰謀論バラまき、ヘイトぶちまけ
やりたい放題
バカが多いからよく情報元確認もせず拡散して、無実の企業や人物の免罪広めるとかも日常茶飯事
5chで暴れてたようなのがTwitterで暴れてるのが今
 ▼ 38 ルタンク@エフェクトガード 22/05/26 01:46:58 ID:58yEP0.I NGネーム登録 NGID登録 報告
MBSという略称
 ▼ 39 ニドリル@きかいのぶひん 22/05/26 02:43:18 ID:Kl82MwUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段界隈に居ないから分かんないんだけど、声って女キャラだとマリィくらいしか言われてないの?
今思いついただけでもリーフ、ミカン、ハルカ、スズナ、メイ、トウコ、カトレア、リーリエ、ユウリとかの声や演技も不満なんだけど
English音声だと「良いじゃん」とか「これくらいならまぁ悪くないか」ってなるキャラ多いんだけど、一方でユウリは逆に許容出来ないくらい酷くなるし、日本語音声で良いと思ったソニアも酷くなるんよね
 ▼ 40 ニリッチ@がんせきおこう 22/05/26 03:04:48 ID:qzMc02fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴヨウの脚の短さ
 ▼ 41 ジャンボ@セシナのみ 22/05/26 03:14:35 ID:v2BAHXG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカは顔だけじゃなくて声というか演技も直して欲しいしキャラ設定も見直して欲しいレベルで気になる
適当にフィールドワーク連呼するだけのアホの子みたいなセリフと声で萎えるし顔は不細工だし本当に無理
ORASの可愛いハルカを別世界から来た設定でいいから出して欲しい
 ▼ 43 オラント@すいせんじょう 22/05/26 03:35:13 ID:iPu28UlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウキもだいぶ酷いけどハルカに隠れてるよね
 ▼ 44 ンタロス@きんのはっぱ 22/05/26 07:36:59 ID:lBf./cjk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>43
元々イケメン扱いのキャラじゃないし…
 ▼ 45 ズレイド@ロメのみ 22/05/26 07:56:21 ID:qXC2hwUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterだとマイナスな話題は言い難いだけでハルカの顔についてはやんわり苦言呈してる人見るぞ
 ▼ 46 イリキー@こおりのジュエル 22/05/26 08:18:08 ID:YpLEx.Z. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
それはない
 ▼ 47 ボミー@ゴーストジュエル 22/05/26 08:19:41 ID:YpLEx.Z. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
コウキは元と大して変わらんし声は合ってるし笑顔は可愛いしで文句はない
強いしな
 ▼ 48 アルヒー@こおりなおし 22/05/26 08:32:29 ID:retYiC.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカあんま気にならなかったから、ここでいろいろ言われててびっくりした
 ▼ 49 リージオ@きぼんぐり 22/05/26 09:33:25 ID:mGvYN6eY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ、リーリエの優遇
セルランバトル
シア

この三つだな
 ▼ 50 チンキー@けいけんアメXS 22/05/26 09:37:20 ID:lknI/ya6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナの顔
 ▼ 51 ダツボミ@みどりのかけら 22/05/26 10:16:23 ID:cIOAYAjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
声もじゃね?
 ▼ 52 シギバナ@スナハマダイコン 22/05/26 11:24:55 ID:WOiM1xTg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ実装時の反応もヒビキよりカトレアとかのが不満出てたしここで未だに騒がれてるのよくわかんねえんだよな
匿名のコミュニティだから同じ奴がずっと同じこと言ってるのかもしれんが
 ▼ 53 クスロー@バックのかんづめ 22/05/26 11:28:26 ID:4IxcN5so [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカンとカトレアは実装時にツイでも元気すぎね…?と言われてた覚えはある
ユウリは不快というよりいっげぇぇぇ!だけやけに汚いからここだとたまにネタにされてるの見る
 ▼ 54 オリッポ@タマゼンマイ 22/05/26 11:30:55 ID:VzqAptx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カトレアはあくびした直後に「参りましょう!!」ってはつらつとしてるから違和感ありすぎ
 ▼ 55 ドゼルガ@げんきのかたまり 22/05/26 12:15:39 ID:yPaYS81. NGネーム登録 NGID登録 報告
スペコス
盗んだって意見
 ▼ 56 ーケン@カメックスナイト 22/05/26 12:19:47 ID:Nf5YzPgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんの声 ワサビになったからってアニメが終わらなかったし
 ▼ 57 ンプク@しょくパン 22/05/26 12:20:49 ID:wSLMKuIk NGネーム登録 NGID登録 報告
ミカンカトレアはB技が違和感あっただけだから実装後は特に言われなくなったな
マリィはまぁ……俺は好きだよ
 ▼ 58 ノヤコマ@ひみつのコハク 22/05/26 14:32:23 ID:BM2MM3is NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
いいと思う
周りの意見なんて気にすんな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1688493
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼