▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシって降板したら本当に問題になるか?

 ▼ 1 ース@ばんのうごな 22/05/26 15:08:53 ID:hyLIcSVA NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウだけ続投させとけばよくね?
 ▼ 2 ピンロトム@ふるいにっき 22/05/26 15:09:09 ID:4zCwp7y. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
せやで!ピカ様さいきょー
 ▼ 3 マルルガ@クロスメール 22/05/26 15:09:46 ID:4zCwp7y. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とは言いつつも中の人還暦間近かぁ
 ▼ 4 エルコ@イーブイZ 22/05/26 15:20:05 ID:9N12tlzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならん
 ▼ 5 シャーナ@おすすめメール 22/05/26 15:21:21 ID:9aJEcaFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なる   
          〜完〜
 ▼ 6 ナギラス@メタルパウダー 22/05/26 15:25:41 ID:Nf5YzPgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一瞬だけ話題になるけどドラえもんやしんちゃんが声優変わっても相変わらずだし サトシ降板してもポケモンは結局のところ相変わらず
 ▼ 9 スイガーディ@アクアカセット 22/05/26 16:21:58 ID:AkY.fmhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
製作側がサトシとロケット団なしでやろうとするかなぁ?
 ▼ 10 タシラガ@カセキのトリ 22/05/26 16:37:23 ID:T.bgTjsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの次の主人公次第じゃない

最初はなんやかんや言われるやろうけど、良いもん作れたんなら不満の声は減る
 ▼ 11 ルノーム@ものしりメガネ 22/05/26 16:39:29 ID:y50M/QEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ降板

育江ボイスのピカチュウも出せなくなる

ロケット団も特にいらなくなる

もはやポケモンのフォーマットを借りたベツモン

かつて初代の二番煎じを狙いまくって新規でやろうとして爆死したゲームがポケモンの歴史にはあってな……
 ▼ 12 ゲボウズ@キーのみ 22/05/26 16:41:08 ID:wYBUnJ6A NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシを降板させるためにWCS導入したんだぞ
サトシ降板しろ
 ▼ 14 ロモリ@きんのたま 22/05/26 16:46:12 ID:Vo1sDnSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんのゲームだっけ ピカブイ?
 ▼ 15 テッコツ@やすらぎのすず 22/05/26 16:47:11 ID:BCqMx1zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ問題になってBBSが10年荒れようとも世間では1週間も保たない
 ▼ 16 ャビー@チョークいし 22/05/26 16:48:50 ID:0IYUlszc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年後
サトシと新主人公どっちがましか議論、新主人公雑魚議論、新主人公カッコいいサトシゴミ理論等々活発な議論がここで起こるだけ
なんの問題にもならない
 ▼ 18 ノガッサ@バンジのみ 22/05/26 18:27:26 ID:O4Gol73U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
問題にはならないけど話題にはなる
 ▼ 19 ッポ@レンズケース 22/05/26 18:36:29 ID:buVckURk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
松本梨香→53
大谷育江→56
三木眞一郎→54
林原めぐみ→55
犬山イヌコ→56

メインメンバー全員還暦目前だよ
サトシ続投or降板論争の理由の一つが、主要声優陣の高齢化にある
もっとも声優というのは声さえ出せれば問題無い職業なので、高齢でも大御所が引退しない=業界全てが高齢化してるから
アニポケに限った話じゃないんだが
 ▼ 21 ギギシリ@つかまえポン 22/05/26 18:41:56 ID:yHP.W0fo NGネーム登録 NGID登録 報告
一部が騒ぐだけ
 ▼ 22 ツハニー@パスタ 22/05/26 18:48:19 ID:MZGAXZVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうロケット団はいないようなもんだし…
 ▼ 23 スイゾロアーク@かがやくはなびら 22/05/26 18:48:28 ID:/dJIwLz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
思ったよりみんな歳食っててビックリした
そりゃ放送開始から25年も経てばこれぐらいになるわな
悲しいなぁ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1688762
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼