▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンカフェが、カービィカフェほど話題にならない理由wwww

 ▼ 1 コリザル@がんせきプレート 22/06/01 11:40:14 ID:CO5kawNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何?
 ▼ 11 リザポス@ひこうのジュエル 22/06/01 14:10:07 ID:ma6cwEZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
この手のメニューって高い分相当手間が掛かってるよな
その代わり働いてる人達の給料は普通のレストランより高そうだけど
 ▼ 12 スモウム@こんごうだま 22/06/01 14:11:42 ID:Q8DkbwQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
常設のポケモンカフェが例外なだけで普通は味に期待して行く訳ではないからね
 ▼ 13 イノーズ@さみしがりミント 22/06/01 14:22:58 ID:TlP.qcPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
層が違うだけ
オーサカにも開業したからある程度成功を見込んでいるだろな
 ▼ 14 ラルサンダー@よごれたハンカチ 22/06/01 14:24:52 ID:EK7kyt06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ワドルディの寝クソオムライス好き
 ▼ 15 ゲキッス@ゴーストジュエル 22/06/01 14:27:52 ID:T/f.5MI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
んなわけないだろ
 ▼ 16 ーブシン@スターのみ 22/06/01 14:28:41 ID:l5Q6W5Mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予約が取りにくいのでは?
 ▼ 17 ャルマー@おかえしメール 22/06/01 14:32:33 ID:ta6cT65o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
雑にググると時給は1050円
相場は知らん
 ▼ 18 マンボウ@バトルポケット 22/06/01 14:36:12 ID:qmisMOnM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行きたいけど遠いなの(◞‸◟)
 ▼ 19 イウールー@てつのかけら 22/06/01 14:38:47 ID:RyB2zG5I NGネーム登録 NGID登録 報告
カービィが吸い込むキャラなお陰で飯屋と相性良いだけ
ポケモンの場合はグッズ販売だけで全国展開出来るポケモンセンターがあるからな
長所が違うけどどちらも良いで終わる話なのに何でこう争いは生まれるのか
 ▼ 20 チフサグマ@タポルのみ 22/06/01 14:46:26 ID:ubbQfiFY NGネーム登録 NGID登録 報告
大抵の感想でポケモンカフェよりカービィカフェの飯の方がうまいって見るし
ちゃんとした料理人呼んでんじゃなかったっけあれ
 ▼ 21 マタナ@カチャのみ 22/06/01 14:50:37 ID:191IFkWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
正直ポケモンカフェも有象無象のアニメコラボカフェを消し炭にできるくらいクオリティ高いが
 ▼ 22 マシュン@ねばりのかぎづめ 22/06/01 14:58:19 ID:fkUUgCHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
その言い方やめろ
笑っちまったずあねえか
 ▼ 23 ズマオウ@たんちき 22/06/01 14:59:23 ID:JJysuzsI NGネーム登録 NGID登録 報告
発達が持ち上げてるから
 ▼ 24 ラルデスマス@せいれいプレート 22/06/01 15:00:27 ID:jYn.uHd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィカフェはわりと有名でしょ
それよりポケモンカフェってのがあることを初めて知ったんだが
 ▼ 26 ルキモノ@ちからのねっこ 22/06/01 15:03:02 ID:xh6.FtbY NGネーム登録 NGID登録 報告
カービィカフェの話題になる度にクオリティ高いなって思うわ
定期的に話題になってるよな
 ▼ 27 ャイキング@ひかりのねんど 22/06/01 15:10:52 ID:AZJwbaAo NGネーム登録 NGID登録 報告
本物、見せたろか?
 ▼ 28 ネコ@ポケモンのふえ 22/06/10 20:40:26 ID:fPyskirw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ビーフシチューってそういう…
 ▼ 29 ゲキ@ホノオZ 22/06/10 20:46:55 ID:jcJ.UJMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィカフェってコラボカフェの話題の時に
画像がペタペタ貼られるくらいしか見たことない
 ▼ 30 ラルヤドン@れいかいのぬの 22/06/10 21:12:12 ID:YJL6ZcQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンカフェまた行きてえなぁ
 ▼ 31 リボーグ@メガリング 22/06/10 21:13:49 ID:tpZwyvLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『アニカビは2年しか放送しなかった!アニポケは数十年放送してる!だからポケモンが格上!』
こう言えば満足ですか?
 ▼ 32 イリキー@HPかいふくポン 22/06/10 21:16:52 ID:T2q.mB8. NGネーム登録 NGID登録 報告
カービィってゲームの売上はそんなにだけど、グッズ面は馬鹿みたいに売れてるからな
そりゃカフェも大盛況になるわ
 ▼ 33 ニリュウ@アクアスーツ 22/06/10 21:17:14 ID:Icz.m9GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カフェ内のBGMはわざわざゲームのサウンド作ってる人達がアレンジしてるからな
しかもCDも出してる
料理作ってるのもムーミンカフェの系統の人達なんやろ?
そっちも評判いいと言うしな
 ▼ 35 レブー@ハートスイーツ 22/06/10 21:18:26 ID:pUdQfaxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィは食べ物がテーマになる事も多いし、相性良いんやろな
ポケモンは母数が多いから、食べ物系キャラはマイナーに絞られるし……

一回トロピウスとかタルップルピックしたガチガチのコラボカフェやってほしいなぁ
 ▼ 36 リーセン@フェザーボール 22/06/10 21:19:21 ID:ijAIjOMw NGネーム登録 NGID登録 報告
カービィカフェはフェクト・フォルガのチョコミントアイスを出せ
 ▼ 38 リゴンZ@おしゃれカード 22/06/10 21:23:25 ID:5doIYdEI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
ザシアンさん!?
メタモンに取り込まれてて草
 ▼ 40 リーラ@スターのみ 22/06/13 02:07:42 ID:d0fEWxGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビの人は身内で固まりすぎてそれ以外と常識違うから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000598.000000624.html
 ▼ 41 ルロック@ポケじゃらし 22/06/13 02:11:00 ID:10rcTCmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
なんやこれ草
 ▼ 42 デカバシ@このはのおてがみ 22/06/13 02:15:03 ID:F6Ag6V1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
いや草
 ▼ 43 メックス@カメックスナイト 22/06/13 02:19:40 ID:aJCUpB2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貼られてるのだけ見るとカービィの方が料理って感じだな、ちゃんとお腹膨れそう
 ▼ 44 レイハナ@もうどくプレート 22/06/13 02:22:15 ID:ARZgl4zs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
名前欄
 ▼ 45 ンドパン@ヤチェのみ 22/06/13 03:08:45 ID:lBvQLnPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッチン大変そうだ
 ▼ 46 ルタンク@かたっぽピアス 22/06/13 03:11:35 ID:Uy7ELkEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
店舗の口コミ数
ポケモンカフェのほうが倍くらい多くね?
 ▼ 47 ガガルーラ@ハートアメざいく 22/06/13 03:13:56 ID:4XLYXenw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食べ物で遊ぶな←コラボカフェにキャラ弁全否定
 ▼ 48 スバーン@アクアカセット 22/06/13 03:14:13 ID:5XnMjtrQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
桶の値段定期
 ▼ 49 ルミーゼ@しつもんメール 22/06/13 03:26:12 ID:4XLYXenw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
違うぺこらに貢ぎたい人のため
 ▼ 50 ルタン@ネストボール 22/06/13 03:32:01 ID:5XnMjtrQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
貢ぎたいだけならスパチャで貢ぐだろ
お前らも推しポケのデザインされた桶が3580円で売ってたら買うよな?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1692725
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼