▼  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ゴウと新無印が嫌われた一番の原因ってこれだよな、

 ▼ 1 ケニン@イトケのみ 22/06/06 11:19:08 ID:NZwk7t9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニスカサンタ
作品を動かす監督の趣味が気持ち悪いと気分も最悪
ゴウの容姿も相まって尚更
 ▼ 16 リコオル@きんのいれば 22/06/09 19:54:29 ID:iTZkuYt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらっと女装の伝統途切れさせようとしてんのきしょすぎん?
XYはセレナの男装で代用してたから良かったのに、今作なんもねえな
 ▼ 17 ットロトム@ウオーターメモリ 22/06/09 19:57:28 ID:VRrAIN2U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
XYセレナ回はSMスタッフって聞いて全てを察したわ
 ▼ 18 ンシグラードン@たまいし 22/06/09 20:02:28 ID:VRrAIN2U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
むしろBBS民のほうがまだ受けるネタ作れる
ウルハラコン以下だろうこれ
 ▼ 19 ラサリス@ねばねばこやし 22/06/09 22:01:27 ID:IS.sYKGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らはいつまでゴウのミニスカサンタで盛り上がり続けるんだ
 ▼ 20 ュカイン@レンブのみ 22/06/09 22:07:40 ID:VFT.kuZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>サトシは別に中性的なキャラデザしてるわけでも無いからネタとして出せる
ほんとその通りでギャグとしてなら面白いんだよな
意図的に中性的なデザインにしたキャラを女装させるって話になると、マジで興奮してるのか…って引いてしまう
 ▼ 21 ンノーン@サンのみ 22/06/09 22:09:11 ID:IE9Yo2CI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ウルハラコンでキャッキャしてるのはBBSのキッズだけで世間じゃ一切ウケないと思うぞ
所詮は内輪ネタだし
 ▼ 22 ーミラー@パワーバンド 22/06/09 22:11:03 ID:nR0MlaRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に。最初の方からゴウ嫌いだったし
 ▼ 23 ウマージ@きいろのバンダナ 22/06/09 22:11:29 ID:DBV2/LOc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
女装なんて鬼滅でもやってるからそんな事は問題じゃねえよ
 ▼ 25 スイウインディ@ごりごりミネラル 22/06/09 22:11:40 ID:KoegppBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1枚目の詳細はよ
 ▼ 26 キジカ@ポケモンずかん 22/06/09 22:13:56 ID:xWxg4UqA NGネーム登録 NGID登録 報告
それに加えて初期の頬染め唇テカテカ目ウルウルのせいで余計冗談に思えなくなって嫌悪感増した
 ▼ 29 ルップル@ひのたまプレート 22/06/09 22:21:36 ID:H1zwc5zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期のフシギソウ回からもう無理だった
 ▼ 30 ロエッタ@ファイヤーメモリ 22/06/09 22:31:46 ID:p36MNYsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初期は「主人公の一人なのになんか微妙なキャラデザだな。なんでこれが通ったんだろ?」
と思ってただけだったけど
乱獲始めてからゴウというか新無印が本格的に嫌いになったわ
 ▼ 31 ーリキー@メガストーン 22/06/09 23:04:07 ID:tMDQrHS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール投げるだけの乱獲してるってだけでも過去作に泥塗ってるからな
過去作扱うシリーズで態々こんなキャラ主人公に据えるとかどん判すぎる
 ▼ 32 ローラベトベター@だっしゅつボタン 22/06/22 15:56:09 ID:iXYsNqgA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっきり言ってこういう扱いされる男キャラは女より女らしくないといけない
その立場になるにはゴウはどう考えてもガサツすぎるし男っぽすぎる
よって腐女子の二次創作みたいなクソ寒いノリになってる
 ▼ 33 ャヒート@たいりょくのハネ 22/06/22 15:57:59 ID:iXYsNqgA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウは通常が普通に男っぽいキャラだから唐突に>>28みたいな顔されたら尚更気持ち悪いんだよな
オニオントキオとかならまだマシだったはず
 ▼ 34 ーピッグ@グラシデアのはな 22/06/22 16:00:56 ID:C6O6BNEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際に女装はしてなくてもメス顔させてる時点で十分性癖が露呈してるよね
 ▼ 37 ガディアンシー@チイラのみ 22/06/22 16:51:29 ID:vz4MAG5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
一番かわいいピンク髪のが無いぞ
 ▼ 39 ザリガー@メガメガネ 22/06/22 16:56:47 ID:kgTUGQ8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニスカである必要はないな
ロングでもいいわけだし
 ▼ 41 ーロット@だいはっきんだま 22/06/22 17:02:50 ID:bvoMxSAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずホモ要素以前に話のつまならさと御都合主義っぷりを何とかしてほしかったな

序盤のリサーチ回は虚無なのばっかだったしテコ入れのプロミュウも面白くない
コウメイン回は基本的につまんなくて不快なのだらけだったのに
サトシやコハルの回より多くて不満だった
 ▼ 42 チム@のびたバネ 22/06/22 17:13:09 ID:o/U2Rps2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
監督の趣味が出てたのは初期だけだしあんま関係ないと思う 

サトシは特訓描写もないのに負けたのは3回だけでその後は無敗でマスターズエイトに行くご都合主義展開、バトルの内容や作画も初期は良かったがその後超絶劣化

ゴウは乱獲からの伝説ゲット、虚無のプロミュウ

コハルに関しては最初は空気、イーブイゲットしてから進化系巡りで出番は増えたが結局何がしたいのか分からず再び空気化

新無印は全体的に構成が下手くそすぎる
 ▼ 43 ビシラス@ジメンZ 22/06/22 17:14:58 ID:W2p.FiA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
毎回やってんのキモすぎん?
 ▼ 45 ーシャドー@キョダイパウダー 22/06/22 18:20:47 ID:GS/ULm/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルとピカチュウが適当すぎてゴウにミニスカサンタ着せたい!!!って言いたかっただけだろうな……と察する
ヒバニー型のクリスマスケーキのコスプレが一番謎だが
 ▼ 46 ロピウス@ジャラランガZ 22/06/22 21:30:45 ID:F.PsD7ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番の原因はそういうのをずっと拡散して共有しようとするお前ら
 ▼ 48 ャオニクス@きれいなハネ 22/06/23 00:08:35 ID:SGAQcGQo NGネーム登録 NGID登録 報告
雑誌の記事までチェックするような熱心なファンの目に止まったら喧嘩売るような内容なことくらい分からなかったのか
 ▼ 49 アコイル@れいかいのぬの 22/06/23 00:32:20 ID:/KMQR/s. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
そんな頭のおかしい奴の考えを鵜呑みにするな
 ▼ 50 ガヤンマ@だいだいはなびら 22/06/23 02:16:55 ID:rGWkwABE NGネーム登録 NGID登録 報告
正直こっちよりもサトシはゴウをママのように頼ってる発言の方がヤバい気がする
 ▼ 51 ンバーン@ありふれたいし 22/06/23 02:22:53 ID:4cPM.qLg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシみたいに女装すれば許されるんだから、発言だけじゃなくて実際にアニメでやれば良かったのにね
 ▼ 52 ナギラス@リザードナイトY 22/06/23 05:13:50 ID:Gqzo1vfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルリ予備軍スレ
 ▼ 53 ゴジムシ@ほしのすな 22/06/23 06:11:00 ID:MWdUG3us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

>>8
SMのこれ何話?
 ▼ 54 オニューラ@けいけんアメS 22/06/23 06:19:09 ID:e2nolxnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyは出来のいい二次創作、新無印は出来のわるい二次創作って感じがするわ
冨安がゴウに肩入れしすぎておかしくなってるしゴウ抜きでも歴代作品でbw並みのクソ作品だと思う
 ▼ 55 バイト@スピードパウダー 22/06/23 19:34:56 ID:VGNoKXvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
俺のサトミちゃん🥰
 ▼ 56 メックス@のんきのおこう 22/06/23 19:37:16 ID:l9k.awkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際に女装させてネタにしてればもう少し火力は低かった可能性
 ▼ 58 ルビル@ゆきだま 22/06/23 22:41:51 ID:/qcoDOWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
これ意味分からな過ぎてマジでギャグじゃ済まない
(不登校の)ゴウが(たくさんの場所を渡り歩いて人生経験豊富な)サトシをパパのように頼る、ならまだ分かる
 ▼ 59 ワンテ@じめんのジュエル 22/06/23 22:43:58 ID:/KMQR/s. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
サトシはマザコンというのが公式の見解
 ▼ 60 リーマン@ふしぎなきのみ 22/06/23 22:44:30 ID:fmC6hpJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ピカチュウ:サンタ帽」の適当感
 ▼ 62 キノオー@ヨロイこうせき 22/06/23 22:54:21 ID:uZ1Uc6Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
親元離れてあんだけ連絡不精でどこがマザコンなんだ
 ▼ 63 イドン@しっぽのくんせい 22/06/23 23:13:04 ID:OJKMJjG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マザコンには見えないけどな
普通に子供が親を慕うぐらいにしかみえない
 ▼ 64 ロバレル@でんせつのメモ1 22/06/23 23:18:48 ID:Kjdo/Spw NGネーム登録 NGID登録 報告
「ここのこういうところに力入れました」とか「ここは○○さんが頑張ってくれました」とかが無いよね
ただひたすらキャラクターにんほってこいつとこいつがどうのこうのとかこういうことをしたいとかしか言ってないよね冨安って
なんだろう薄っぺらいわ
 ▼ 65 ジリガメ@かるいし 22/06/24 03:28:06 ID:3FNwlKLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうインタビューって出来が悪いからこそ話題になるというか
出来が良い場合マニア以外には注目されずに終わる
これは色んなアニメで見てきた

出来が悪い→なぜ出来が悪いか分析するための証拠探し→スタッフの発言
になる傾向にある
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1696956
  ▲  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼