▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ワタルギャラドス、キバナジュラルドン>アランメガリザードンX、オーバゴウカザル

 ▼ 1 ベノム@よつばアメざいく 22/06/19 12:55:04 ID:nGJYciEc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデの通常リザードンと戦った奴らだけど結構差があるよな
オーバと違ってメガ使ってこれってオーバ、ワタル、キバナが強すぎるだけなのかアランが過大評価だっただけなのか…
 ▼ 2 ソクムシ@ビアーのみ 22/06/19 13:08:24 ID:u.1cAXUs NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもオーバがメガストーン持ってるとは限らないし
 ▼ 3 ガライボルト@ネクロプラスソル 22/06/19 13:10:36 ID:d/8sbvPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガなのにオーバのゴウカザルと同程度のメガリザードンXさんw
 ▼ 4 ガボーマンダ@メガトンボール 22/06/19 13:11:39 ID:UBIcNaQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ四天王つえー
 ▼ 5 ウマ@おうえんポン 22/06/19 13:13:53 ID:oZzA93cM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしいなアラン四天王倒してるはずなのに
 ▼ 6 ィ@ピーピーリカバー 22/06/19 13:14:49 ID:zX9kfpwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
四天王にもゴミが混じってるからな
 ▼ 7 ャローダ@あおいかけら 22/06/19 13:14:58 ID:WXdgfaEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
相対的にオーバ>>カロス四天王ってことになるんよな
 ▼ 8 ワンナ@カビチュウ 22/06/19 13:18:30 ID:XwbQ.xcE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アラン>オーバは確定だからそうとは言い切れないぞ
まあアニポケのオーバは異常に強いから大体あってるだろうけど
 ▼ 9 ンターン@しろいたてがみ 22/06/19 13:21:50 ID:5Qh.MWi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランとキバナが対戦したらアランが勝ちそうじゃね?
 ▼ 10 イチュウ@きのはこ 22/06/19 13:25:55 ID:O5fcOXe2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それは限らないぞ
順位なんてダンデと戦えば無理矢理下がるからアランがキバナ、オーバより強いとは限らない
アランは今回ダンデのリザードンと初めて戦ったと言われてたし結果はボロ負け。一方のキバナは通常状態でもダイマックス前まではいい勝負してたからな
だからどちらが強いかはともかくオーバとアランにほぼ差はない
 ▼ 11 リッパー@ぎんのおうかん 22/06/19 13:29:23 ID:A166zFNE NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあアランリザはメガしてない足りすぎルカリオの巨大波動弾でワンパンされるってこと?
 ▼ 12 イル@きいろビードロ 22/06/19 13:33:42 ID:rTFI6FjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
あの雑魚ぶりじゃ到底勝ち目ないよ
ジュラルドンどころか、フライゴンに勝てるかどうかも怪しい
 ▼ 13 ットロトム@しめつけバンド 22/06/19 13:33:51 ID:O5fcOXe2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
トレーナーのエースごとに火力が取り柄のやつ、スピードが取り柄のやつ、耐久が取り柄のやつ色々居るからそれに関しては一概には言えないけどサトシのルカリオは青い波導と巨大波動弾を習得してからアラン、オーバ、キバナレベルには達したのは間違いないだろうな
 ▼ 14 フーライ@メタルパウダー 22/06/19 13:35:11 ID:1PmEzChI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ジュラルドンよりフライゴンの方が強そうなんだけどな
 ▼ 15 ラッキー@おしえテレビ 22/06/19 13:36:14 ID:XwbQ.xcE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
マスターランクは昇格戦で負けなきゃ落ちないんだからアイリスかアランに負けてるのは確定だし三連続で昇格戦とか普通やらないしアランの順位的に一回以上は勝ってるはずだからキバナかオーバには勝ってると思うぞ
 ▼ 16 メルゴン@やわらかいすな 22/06/19 13:37:53 ID:oZzA93cM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
オーバの格下がりすぎやろ
 ▼ 17 クケイル@ふといホネ 22/06/24 05:15:51 ID:qM7.PEFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ギャラは一応ダンデリザのかみパン何発か貰っても落ちなかったな
そんなダンデリザも竜舞からのアクテ何発打たれても落ちないアニポケ名物謎耐久だったけど
今思えば殴り合いみたいでアラン戦よりは見応えあったかもしれない
 ▼ 18 ニノコ@きんのたま 22/06/24 05:41:42 ID:lzRUcYow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナに関してはダンデをライバル視して、リザードン対策も行ってたから、ある程度戦えてたのは当然に思える
とりあえず、ワタル>>>>>キバナ、オーバ、アランは確定
やはりチャンピオンとこの3名の差はかなりあるかと
 ▼ 19 ルード@こうこうのしっぽ 22/06/24 05:46:58 ID:04h.mcFo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタ的にキョダイで逆転展開のために通常モードの方で善戦させてもらえただけ
 ▼ 20 ノムッチ@クリティカッター 22/06/24 05:48:37 ID:04h.mcFo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ドラセナが12位でサトシが9位になった段階でオーバは10位以下だし
そんな差はないんじゃね
 ▼ 21 メノデス@エレベータのカギ 22/06/24 05:49:55 ID:lzRUcYow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ドラセナもサトシに敗北して下がったしその比較は卑怯
一度、マスターズエイトの経験があるものとそうでないものの差はデカい
 ▼ 22 イーガ@ガンバリのじゃり 22/06/24 05:56:07 ID:mvfAhjc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
オーバに関してはそもそもエースのゴウカザルが相性的にアランリザやドラゴン使いのアイリスパ相手には不利なんだし、相手が同じ位か少し下の実力位なら負けるでしょ
キバナに関しては恐らく格上のチャンピオンと戦った結果、順位が8位に下がったのかと
オーバもダンデに負けて7位→8位に下がったんだし
 ▼ 23 ルミル@アロライZ 22/06/24 06:23:31 ID:04h.mcFo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
サトシに負ける前でも9位以下じゃん
マスター入りもチャンピオン枠2人不在の状態で入ってもすごいの5位からじゃね?としか
 ▼ 24 ツロイド@こうこうのしっぽ 22/06/24 07:21:49 ID:fRIcJW3. NGネーム登録 NGID登録 報告
オーバとアランは大体同等の実力者っぽいな
 ▼ 25 マザラシ@おおきなねっこ 22/06/24 07:41:24 ID:u59ovF3I NGネーム登録 NGID登録 報告
最強級 ダンデ
強チャンピオン級 ワタル、ダイゴ、シロナ、サトシ
弱チャンピオン級 カルネ、アラン、アイリス、キバナ、オーバ
 ▼ 26 ワシ@なぞのすいしょう 22/06/24 07:55:41 ID:oZfYv3Cc NGネーム登録 NGID登録 報告
最強:ダンデ
ダークホース():サトシ
さすダン係:その他大勢
 ▼ 27 ランセル@ザロクのみ 22/06/24 08:42:28 ID:9JvYeBAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まぁあの小さくなるバトンしてくるオーバにカロス四天王が勝てるかって言われたら・・・ねぇ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1706386
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼