▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いちばん使い道のない炎御三家って「エンブオー」か「マフォクシー」のどっち?

 ▼ 1 マゼンタ@エドマのみ 22/06/26 22:48:29 ID:iMUkPock NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・リザードン
5世代までならともかく今ではメガもキョダイもこなす立派な強ポケ。バトルだけでなくキャラ人気自体がピカイチ

・バクフーン
進化系すべてが人気という驚異のカッコかわいいポケモン。強力無比なふんかはバトルタワー周回の強い味方

・バシャーモ
チート特性:かそくを得て一線級に上り詰めたポケモン。戦う性能もバトン性能もデザインも素晴らしいの一言

・ゴウカザル
第4世代の革命児。旅パにおいてはトップクラスの使い勝手を誇り、アニメでも丁寧に成長を描ききられた所から評価も人気も高いポケモン

・ガオガエン
ダブル環境最強の炎御三家。溢れるタフネスとサポート性能が光る本編やそのガタイからのプロレス技が光る外伝・スマブラなど活躍の場は多岐にわたる

・エースバーン
チート専用ワザとチート専用特性とチートキョダイマックス技を得た超優遇枠。いつぞやの人気投票では「いま注目のポケモン!」という枠に掲載されたが真偽は果たして。しかし鎧の孤島解禁直前においては対戦環境をほぼひとりで破壊した驚異の実績は確か
 ▼ 2 クデ@おうえんポン 22/06/26 22:48:56 ID:1siUE5/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーは熱湯出せます!!!!!!!!
 ▼ 3 イナン@ていこうのハネ 22/06/26 22:49:33 ID:XHbs4ig6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幕府ーン
 ▼ 4 ョボマキ@せいなるはい 22/06/26 22:49:44 ID:JpFQTL.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーン
 ▼ 5 タージャ@どくけしのみ 22/06/26 22:49:45 ID:nN4QB/9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシーはユナイト参戦したよ
 ▼ 6 ルキモノ@でんせつのメモ1 22/06/26 22:50:07 ID:LnOU4yMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは強さが全てか?

マフォさんもふもふ
 ▼ 7 ローラベトベトン@カセキのトリ 22/06/26 22:50:24 ID:Q.LoZnT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやバクフーンだろなに勝手に除外してんだ
 ▼ 8 ルトン@かざんのおきいし 22/06/26 22:50:56 ID:EnPQOS0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーとマフォクシー好きだからバクフーンでいいや
 ▼ 9 ズレイド@こおったきのみ 22/06/26 22:51:17 ID:oJ/cdqR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシーはユナイトで強い
 ▼ 10 ダイジャ@ふるさとマフィン 22/06/26 22:51:47 ID:87/M2vus NGネーム登録 NGID登録 報告
バクフーンはBDSPバトルタワーダブルでお世話になった
 ▼ 11 メタマ@めかくしだま 22/06/26 22:52:07 ID:HDD.sWFs NGネーム登録 NGID登録 報告
バクフーンかエンブオーだけどbw2でヒロシのエンブオーにボコられたからエンブオーのが強そうに思える

まあ両方雑魚だが
 ▼ 12 デンネ@レトルトバーグ 22/06/26 22:52:41 ID:8o2QxrKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当にすまないがゴウカザルよりはエンブオーの方が使いやすかった
 ▼ 13 レブー@おおきなマラサダ 22/06/26 22:53:07 ID:Ts96fYWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンだけ具体的な強さ書かれてなくて草
猿も若干怪しいけど
 ▼ 14 ース@クイックボール 22/06/26 22:54:27 ID:YNSQmw9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシーも進化系すべてが人気でかわいいだろ!!!!!!!!!!!
 ▼ 15 ェイミ@フェザーボール 22/06/26 22:56:10 ID:BBG6svuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシーはストーリーでもリザードンとバシャーモいるってのがね
 ▼ 16 メノデス@グランドコート 22/06/26 22:57:45 ID:BPjI7VCI NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチ的には強さと人気でカウントしてるようやが、それなら焼豚に勝ち目あるんか?鈍足両刀低耐久かつ進化系統ぜんぶ不人気とか確実に負けやん
 ▼ 17 ヤップ@みずたまリボン 22/06/26 23:00:11 ID:Q.LoZnT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチ乙ケモホモ人気竿人気があるから
 ▼ 18 ョンチー@ダークメモリ 22/06/26 23:01:18 ID:c2zMjBDE NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモホモ竿人気でもガオガエンの劣化じゃん豚
 ▼ 19 ラッタ@ライブドレス 22/06/26 23:02:58 ID:FuasnLyA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これ

あとゴウカザルは普通に強かったぞ
 ▼ 20 ングース@でかいきんのたま 22/06/26 23:32:39 ID:4R6UvWa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
固有タイプと素早さ的にマフォの方が強いかな
 ▼ 21 ジャンボ@ポイントアップ 22/06/26 23:35:01 ID:jtqkjp46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーン
スカーフ以外本当に使い用ないしスカーフ優先させるほどの強さもない
 ▼ 22 ガタブンネ@ノワキのみ 22/06/26 23:46:30 ID:TQFgumm. NGネーム登録 NGID登録 報告
バクフーンは貰い火あるし流石にエンブオーかな
遅いし耐久そこまで高くないのに火力出すには反動技を選ぶことになって使いにくい
 ▼ 23 コガラ@ビーだま 22/06/26 23:53:36 ID:KW/6w3M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートのことしか考えてないやつ頭悪すぎだろ
 ▼ 24 スボー@フーディナイト 22/06/26 23:57:57 ID:83dEIZpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このイッチ頭悪そう🤗
 ▼ 25 イリュー@しめったいわ 22/06/26 23:58:56 ID:eUacqq1c NGネーム登録 NGID登録 報告
でも対戦抜きならほぼ満場一致でエンブオーが最下位、、、
 ▼ 26 ラードン@てんかいのふえ 22/06/27 00:15:40 ID:rbrY0PgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンがスレ立て
 ▼ 27 ジリガメ@ジュナイパーZ 22/06/27 00:23:19 ID:pK9QUsDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンは対戦以外勝ってるはずだけど
 ▼ 28 ャラドス@Zパワーリング 22/06/27 00:25:35 ID:QzYkc96I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオー好きだからバクフーンで
 ▼ 29 ウマージ@ロメのみ 22/06/27 00:25:35 ID:0aYcTSvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャオブーをボックスに眠らせてるやつとかいたよな
豚で
 ▼ 30 ルタンク@ゴツゴツメット 22/06/27 01:41:24 ID:bvNEHQHY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
豚箱行きってことかwwww
 ▼ 31 ウワウ@べにいろのたま 22/06/27 06:12:13 ID:Hllkr7VQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
なお炎ゴーストにタイプが変更されとくこうが119に上がったけど噴火が使えなくなった模様、素早さも95に下がったけどスカーフ持たせるか
 ▼ 32 ルマッカ@パークボール 22/06/27 06:15:00 ID:967IJyr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やれやれ

強くして欲しいなら問い合わせフォームにするんだぜ
 ▼ 33 スイウォーグル@めざめいし 22/06/27 06:19:41 ID:6Xcwy7Tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーン除外すんな。まあエンブオーだと思うけど
 ▼ 34 ットデス@こだいのきんか 22/06/27 06:20:43 ID:O7igcVZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーいいやんけ
見た目は一番美味そうだぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1711734
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼