▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

イーブイアンチの皆さんはアニポケのどのシリーズに出てくるイーブイが一番嫌いなの?

 ▼ 1 ーホー@スパイスセット 22/06/28 11:59:02 ID:ZayczNLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に進化したら嫌わないよね?
 ▼ 2 フーライ@うすもものミツ 22/06/28 12:00:11 ID:3zKULpFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズに登場しなけりゃ全部好きだよ
イーブイ枠を設けられるのがやだ!!!!!!!ブラッキーは許す!!!!
 ▼ 3 ローニャ@マメかん 22/06/28 12:00:11 ID:NCIcsVmI NGネーム登録 NGID登録 報告
#頂点はナギサ
 ▼ 4 ラックキュレム@ダークメモリ 22/06/28 12:25:30 ID:77G6D.fE NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイ形態ならセレナイーブイとナギサのツートップ
 ▼ 5 イウールー@つながりのヒモ 22/06/28 12:26:48 ID:hzqAwtAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトのブイズ
最初に出たニンフはともかく後は枠取りすぎだろ
しかも似たり寄ったりな性能
 ▼ 6 アームド@あかいかけら 22/06/28 12:28:34 ID:f3DE0u62 NGネーム登録 NGID登録 報告
BW以降
 ▼ 7 ンバドロ@ブロムヘキシン 22/07/04 13:57:38 ID:2W/EbTss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部
 ▼ 8 ロデスナ@スペシャルガード 22/07/04 13:58:57 ID:qyHwrr/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃなぎさだよ
 ▼ 9 ローラナッシー@うみべのガラス 22/07/04 14:00:06 ID:NqUUKZZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナギサとセレナのイーブイは害悪
ポケモンとしてどうかと思う
 ▼ 10 ラオラ@ふるびたかいず 22/07/05 08:53:16 ID:16QcsxS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
コハルのイーブイもな
 ▼ 11 ロスター@ラブタのみ 22/07/05 08:54:12 ID:4t7UJ.Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
ナギサはレジェンド
 ▼ 12 グレー@なつきポン 22/07/05 08:57:37 ID:lLbYkIZs NGネーム登録 NGID登録 報告
存在理由すら疑問持たれるナギサは殿堂入りだよ
 ▼ 13 ガチルタリス@オレンジメール 22/07/05 08:59:43 ID:lko6HMww NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイがいるだけで当然の如くついてくる8匹全部嫌い
 ▼ 14 ガヘルガー@いんせきのかけら 22/07/05 09:04:08 ID:bWCgyEr. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナギサがアレすぎてセレナのイーブイは言うほど
 ▼ 15 ニゴーリ@もえぎいろのたま 22/07/05 09:12:08 ID:t4LwC7cM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナのはその後進化して成長したってことを踏まえたらまだマシだけど
ナギサは進化もせず後半空気化したからマジで何しに来たんって感じ
 ▼ 16 トモシ@きんのはっぱ 22/07/06 12:33:31 ID:vik2D1XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
コハルのイーブイも暴れっぷりが酷い
ホドモエの一件やおつかいとか
 ▼ 17 ロストロトム@ミュウツナイトX 22/07/06 15:06:22 ID:IQPUQ3lE NGネーム登録 NGID登録 報告
圧倒的ナギサ
 ▼ 18 ンファン@しんかいのキバ 22/07/06 16:22:22 ID:oR3A1XQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナギサ
 ▼ 19 モ@こころのせきばん 22/07/14 13:21:31 ID:vloYHkXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化形出せばいいのに
ファミマで売れ残ってたようなポケモンはアニメの優先順位は下げるべき
 ▼ 20 ジアイス@ルームサービス 22/07/14 13:22:55 ID:PZ3.KAFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これ
 ▼ 21 ュカイン@もりのヨウカン 22/07/14 13:23:17 ID:kmvEOv3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ナギサとかいうイーブイなのにかわいくない奇跡の産物
 ▼ 22 イガニ@やわらかいすな 22/07/20 10:39:48 ID:S84wR69s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナギサ
 ▼ 23 ソッキー@あらびきヴルスト 22/07/20 11:23:56 ID:p1cg5B9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
はじ◯てのおつかいにありがちな微笑ましいハプニングだろ
 ▼ 24 ンテール@イアのみ 22/07/20 11:32:53 ID:/umoN2SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナギサ以外におる?
何故かスイレンがゲットして名前付けてるのもクソポイント高い
 ▼ 25 ドイデ@にんじんのタネ 22/08/03 16:14:49 ID:bq2cnBNI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルのイーブイも殿堂入りしそう
 ▼ 26 イノーズ@ファイヤーメモリ 22/08/03 16:15:47 ID:cFU2IpfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは好きだけどナギサは嫌い
 ▼ 27 ルヤクデ@シーヤのみ 22/08/03 16:16:31 ID:bq2cnBNI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ゴリ押しは好きだけどナギサは嫌いっこと?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1712524
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼