▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ネモのころあず感わかるやつだけ来い

 ▼ 1 ーボ@ピーピーグサ 22/07/02 19:14:55 ID:i.DEtLgQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
わかった?
 ▼ 2 ロバー@けんこうおまもり 22/07/02 19:17:43 ID:fhEElcQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には井上麻里奈感ある
ソニアでやっちゃったけどね
 ▼ 3 サイハナ@くちたたて 22/07/02 19:18:50 ID:i.DEtLgQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いやソニアはLynnだからセーフだぞ

個人的にアニポケって解釈一致しない
 ▼ 4 ンバット@ガラナツのえだ 22/07/02 19:20:00 ID:i.DEtLgQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか井上麻里奈はポッ拳でもニアしてたから先輩女トレーナーは普通に似合うな

いいな
 ▼ 5 クケイル@わざマシンケース 22/07/02 19:23:13 ID:iDyIkv3g NGネーム登録 NGID登録 報告
井上麻里奈の女児声がピッタリ合うと思ってたから>>2に同意や
イメージ的にはプリキュアの緑やってた時のあまり喉絞めない軽めの演技でお願いしたい ソニアみたいに大人っぽい声出そうとして喉絞めると途端にお相撲さんみたいな声になっちゃうから
 ▼ 6 バット@あんぜんおまもり 22/07/02 19:24:05 ID:ENmkOOPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他にお姉さんっぽさを出すなら、種田梨沙とか
 ▼ 7 リミアン@ユクシーのつめ 22/07/02 19:25:44 ID:bEckjjw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
種田さんって復帰してたんか?ごちうさ以降マジで名前見んから知らんかった
 ▼ 8 イナン@パワーリスト 22/07/02 19:27:23 ID:i.DEtLgQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ゾンビランドサガっていうので復帰後の声いっぱい出してるが声めっちゃ軽くなった印象
力強さは前の方があったかな

 ▼ 9 ーブイ@ラグラージナイト 22/07/02 19:30:11 ID:3ujkT0Gk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ごちうさのリゼみたいな負担凄いだろうなって感じの喉いじった演技は多分もう聴けないだろうな 振られてる役の問題かもしれんがシリアスな演技する場面でも声が軽すぎて浮いてる印象受けた
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1715556
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼