▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

メイドカフェのミルタンクってずっと面白くないと思ってるんだが同志いないか?

 ▼ 1 ラルヤドン@ムシZ 22/07/02 22:21:23 ID:FqzY7eN. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チヤホヤされすぎやろ
タケシ回だったらラクライ訓練センターの方が良い話だし
 ▼ 2 リーザー@かざんのシズメダマ 22/07/02 22:22:57 ID:w15stPBM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリのメイドコスプレ+涙目でお釣りくる
放送当時アキバメイドカフェブームだったし予告にヒカリのメイドコス出した時点でスタッフ狙っただろ
 ▼ 3 ポッコ@バンギラスナイト 22/07/02 22:28:45 ID:FqzY7eN. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メイドカフェブームって2005〜2006年辺りらしいぞ
この回って2007年の新年一発目やったろ
 ▼ 4 クバリス@のんきミント 22/07/02 22:39:26 ID:w15stPBM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アニポケは一年前から構想練ってることから逆算すればまさにブームに便乗した作りだろう
 ▼ 5 モリ@ちかのかぎ 22/07/02 22:46:34 ID:xPaELOKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パロディが古すぎてわからなかった
 ▼ 6 ゴラス@かわらのかけら 22/07/02 22:47:21 ID:FqzY7eN. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それならなおさらキモくね
サトシにメイド服着せれば腐女子釣れるやろーって思ってこの回作ってそう
 ▼ 7 ンファン@バトルサーチャー 22/07/02 22:48:45 ID:TIKooy/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来店したオタクがライコウ雷伝説に出て来たマリナの服着てるのすき
 ▼ 8 ッコアラ@もちもちキノコ 22/07/02 22:50:43 ID:bckkWTck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッチャマのメイド姿で抜いた
 ▼ 9 コン@おはなのおこう 22/07/02 22:51:33 ID:0Z0IYN9c NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンプクがかわいい
 ▼ 10 ロリンガ@かいでんのタネ 22/07/02 22:51:38 ID:FqzY7eN. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーまで集まってくんなよ…
 ▼ 11 ダンギル@どくのジュエル 22/07/02 23:00:16 ID:BnJMCNXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ラクライ訓練センターはタケシもいいけどコジロウニャースも味方するのがいいんよな
 ▼ 12 クレー@つきのふえ 22/07/02 23:03:20 ID:sBz690E2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
どんだけ腐女子チラチラしてんだ
あんなのただのギャグの一環だろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1715696
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼