▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トウコのこのフィギュアは新品で定価9000円という事実

 ▼ 1 シラム@イアのみ 22/07/02 22:48:24 ID:XChcfdoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中古だと3万円もするんだが…?🤔
 ▼ 2 ーランド@ハイパーボール 22/07/02 22:49:35 ID:KMIofh/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイみたぬ
トウヤの出したタイミングで再販して♡
 ▼ 3 ルキア@つめたいにんじん 22/07/02 22:49:53 ID:ZIZs6fg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
使用済み(意味深)のほうが高いのか
 ▼ 4 イオウドウ@だいこんごうだま 22/07/02 22:50:13 ID:bckkWTck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブッサ
 ▼ 5 ッギョ@しんじゅ 22/07/02 22:50:18 ID:zUMkKzo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早く再販して欲しいなぁ…欲しい
 ▼ 6 ルビル@しめつけバンド 22/07/02 22:50:41 ID:VrgQhzek NGネーム登録 NGID登録 報告
これ持ってるけどそんなに出来良くない
 ▼ 7 ティオス@さらさらいわ 22/07/02 22:52:29 ID:MEkQkiz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィギュアとか定価より高くなるのが普通だろ
オタクきも
 ▼ 8 ュレム@ウッディメール 22/07/02 22:53:47 ID:FqzY7eN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高い金出してフィギュア買ってるオタクってキモいなぁ
自分磨きにはまったく金を使わなそう
 ▼ 9 ントル@ミュウツナイトY 22/07/02 22:57:07 ID:l02I8uF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>8
ポケモンBBSにいる時点でほとんど同類やんけ
 ▼ 10 メックス@おおきなしんじゅ 22/07/02 22:57:33 ID:cHXI68Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
やめたれw
 ▼ 11 ントル@エレベータのカギ 22/07/02 22:58:16 ID:qcdcyazM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
やきにくのたれw
 ▼ 12 ノノクス@ホロキャスター 22/07/02 23:00:16 ID:ojqkG9EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃ欲しいのに高くて手が出なかったんだが定価そんなもんなのか
殺意の波動が良いよな
 ▼ 13 クリン@あさせのしお 22/07/02 23:10:48 ID:D6hkPRrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコは一度再販してるから別のキャラが優先かもね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1715725
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼