▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾エアプの俺にエースバーンのやばかったところを教えてくれ

 ▼ 1 ガチルタリス@ミミッキュZ 22/07/04 23:12:43 ID:svHw7cPE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガよりヤバいってマジ?
 ▼ 2 ウマ@ふしぎのプレート 22/07/04 23:14:38 ID:svgQzgoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスがあるからね
 ▼ 3 イクン@あかいかけら 22/07/04 23:18:00 ID:svHw7cPE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
やっぱりそれが大きいのかね
全技一致なのも強いな…
 ▼ 4 ンリキー@うっかりやミント 22/07/04 23:18:25 ID:tOYEm5Nk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鎧の孤島のポケモンが使えるようになった環境だと物理だけじゃなくて特殊や両刀型もいたし、それ抜きでも襷アタッカーとしても強いし珠持たせるだけで受け崩せるしでほとんどのプレイヤーが使ってた
 ▼ 5 チニン@そうこのカギ 22/07/04 23:21:22 ID:svHw7cPE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
C65で特殊とか両刀できるのヤバいな
 ▼ 6 ースター@ポケモンこけし 22/07/04 23:24:59 ID:tOYEm5Nk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
珠で火力上がるしダイマすれば特殊の技でも大抵130以上になるしエスバ対策のギャラに電気4倍つけるしで意外と相性よかった
 ▼ 7 ローラゴローン@マックスこうせき 22/07/04 23:26:22 ID:eYe2esNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ強かったけどダイマ前提の性能って感じ
ダイマがなければ命中不安だったりダイジェットなかったりでかなり落ちる
それでも強いけど
 ▼ 8 ムスター@ぎんいろのはね 22/07/04 23:27:19 ID:oKrcAUUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
C60で役割破壊の両刀やってた前例があるからな
ダイマックスの高威力もあって普通にこなせた
 ▼ 9 ルヴァディ@マッハじてんしゃ 22/07/04 23:27:47 ID:6C9gzJM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイジェット(追加効果でS↑)
ダイナックル(追加効果でA↑)
不意打ち
特性貫通威力160

ゲッコウガより耐久高い上にダイマックスでさらに2倍に
(高いSも相まって半減受けがしやすいのは勿論抜群でも噛み合い次第で耐える)
ダイマックスにより高威力命中不安技が必中に

ざっとこんなもん?
 ▼ 10 ンヤンマ@よごれたハンカチ 22/07/04 23:30:16 ID:VOxEy1Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで冠の雪原まで夢特性解禁を待てなかったのだろうか
準伝説来たら丁度いいバランスになった
https://pokemon-matome.net/articles/226350.html
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1716999
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼