▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのアデクが「太郎」にこだわるワケ

 ▼ 1 ランブル@ちからのねっこ 22/07/06 07:49:27 ID:UO7MuqWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクには2人の孫がいた
次男のバンジロウは知られているが、もうひとり、彼の兄であるバンタロウが存在した
ところがバンタロウは無念の死を遂げてしまった
以降、アデクは将来有望な若いトレーナーを亡くなったバンタロウと重ねて見るようになった
これがシューティーが「シュータロウ」、サトシが「サンタロウ」と呼ばれた理由である
 ▼ 2 ネズミ@かがやくいし 22/07/06 11:21:31 ID:dxIYkUAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」
 ▼ 3 ガドーン@みどりのプレート 22/07/06 11:22:05 ID:8k/UPb8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語らねばなるまい🍁
 ▼ 4 スイゾロア@ルームキー 22/07/06 11:23:14 ID:WViozdog NGネーム登録 NGID登録 報告
タロウという親友に愛憎入り混じる感情抱いていたから
そしてその息子にもクソデカ感情向けてる
 ▼ 5 ーロンゲ@きんのナナのみ 22/07/06 11:54:40 ID:I3kMgenU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒ポケモンも孫もなくしてんのか
 ▼ 7 ガルガン@カイスのみ 22/07/06 11:56:45 ID:vehoP9V6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは驚き太郎🐄
 ▼ 8 ラルカモネギ@ニニクのみ 22/07/06 12:21:36 ID:SoyYdj4A NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとなくスレ開いてみたら>>1とほぼ同じ考えだった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1717784
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼