▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

リーリエ(アナザー)&コスモッグとか来るの確定してる奴wwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 イウールー@はいぶくろ 22/07/11 22:28:24 ID:5wpoeE0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそのコスモッグはほしぐもちゃんじゃなくって俺くんのソルガレオとルナアーラが交尾して出来た子なんだよね……
 ▼ 2 ルズキン@ひでんのくすり 22/07/11 23:04:11 ID:l1BoNjkA NGネーム登録 NGID登録 報告
コスモウムとかいう誰ともバディーズ組んでもらえそうにない哀れな伝説ポケモン
 ▼ 3 ガラティオス@てんかいのふえ 22/07/11 23:06:14 ID:.zvM0AH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
組み合わせとしては望まれてる方だけど技で無理すぎる
B技Zはねるとかさせるんか?
 ▼ 4 ンベアー@まんまるいし 22/07/11 23:06:52 ID:KGaY4/ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスモッグはねるとテレポートしか無いけど何すんだ?
 ▼ 5 トモシ@せんせいのツメ 22/07/12 07:19:24 ID:q5KcUuVA NGネーム登録 NGID登録 報告
P技はパッシブでP技後〜〜って付ければはねるだけでも良いとしてB技で詰むな
 ▼ 6 シギバナ@おとしもの 22/07/12 08:08:28 ID:rrnsE8vY NGネーム登録 NGID登録 報告
別に技使えればいいだけだしサポートならはねるでも良くね?
 ▼ 7 ウマ@ゴッドストーン 22/07/12 08:12:23 ID:pCGkm7OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しれっと念力使っても別によくね?
 ▼ 8 クタス@メガチャーム 22/07/12 08:18:44 ID:4V/MWqbs NGネーム登録 NGID登録 報告
T技3種とはねるで、P技後回数回復持たせよう
B技は知らん
 ▼ 9 ンベ@だいしらたま 22/07/12 08:27:29 ID:6W5s.ey2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
B技は味方全体の攻撃を3段階あげようぜ
Zはねるの再現だけどそれだけじゃ弱いからB技後物理ブースト10も追加で
 ▼ 10 ォッシュロトム@ハスボーじょうろ 22/07/12 09:00:22 ID:D2TAF8YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイキックレイで良いんじゃね
あれパシオでだけ使える特殊な技だからセーフセーフ
 ▼ 11 オタチ@しんちょうミント 22/07/12 09:04:38 ID:81JEE162 NGネーム登録 NGID登録 報告
コスモッグがはねると相手に超デバフかかるとか
 ▼ 12 スイニューラ@アブソルナイト 22/07/12 22:24:56 ID:N9.sBAJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方にバフを振り撒くほしぐもちゃんになるか敵にデバフを振り撒くほしぐもちゃんになるか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1721662
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼