▼  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お嬢様学校に通うBBS民だけど質問あります?

 ▼ 1 ーラーふく 22/07/13 06:33:42 ID:L5sAHwXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人情報とかはなしで
 ▼ 40 ーラーふく 22/07/14 07:30:38 ID:viwECBiw [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
アニポケのダイゴさんが大好きなんです!!
ポケモン以外だとアニメとか漫画好きなので、鬼滅の甘露寺蜜璃ちゃんとか…

>>37
リーリエみたいな子はクラスに一人くらいいますよ!
それこそ高級住宅街で有名なところから通ってる子とか…
 ▼ 41 ンリュウ@くれないのミツ 22/07/14 07:53:27 ID:aMawMplw NGネーム登録 NGID登録 報告
彡(癶)(癶)ごめんあそばせ
 ▼ 42 コン@ゆきだま 22/07/14 10:12:38 ID:N51A7AB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの世代(2013〜2016)なのに2022年の時点で中学生
 ▼ 43 ルフォン@フレンドボール 22/07/14 10:14:21 ID:lzkc5iN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
小1前後だし妥当やろ
 ▼ 44 ロンチ@タイマーボール 22/07/14 10:15:14 ID:TKVYVtO2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おにゃのこだおにゃのこだ
なんでダイゴさん好きなの?
 ▼ 45 ーラーふく 22/07/14 10:23:26 ID:viwECBiw [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
アニポケの最強メガシンカ編で一目惚れしまして…
 ▼ 46 ブカス@きよめのおこう 22/07/14 10:28:06 ID:aOBQdrow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なりきりってやつかな
 ▼ 47 ーラーふく 22/07/14 11:06:47 ID:viwECBiw [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
本物ですよ…?
 ▼ 48 ゲピー@まもりのがんやく 22/07/14 11:09:01 ID:TOfgyiY. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
日本語読める?
 ▼ 49 ゴーム@こないれ 22/07/14 11:12:14 ID:X/Bweqew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ですわって言わないの?
 ▼ 50 チンウニ@フォーカスレンズ 22/07/14 11:24:00 ID:h99604SU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きな寿司屋の店の名前教えて
 ▼ 51 ーラーふく 22/07/14 12:03:16 ID:viwECBiw [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
当然読めますよ〜

>>49
ほとんど言いません!

>>50
え…お寿司…鷹の紋章のとこ…なんて言うんでしたっけ…?(汗)
 ▼ 52 ブリボン@あなほりドリル 22/07/14 12:04:22 ID:TKVYVtO2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴ好きということは一番好きなポケモンはメタグロス?
 ▼ 53 ビシラス@ルールブック 22/07/14 13:47:42 ID:h99604SU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
鷹の羽かな?
マジのお嬢様説あるな
 ▼ 54 ガドーン@しんじゅ 22/07/14 13:50:22 ID:oguMs0DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵とか描く?
 ▼ 55 ルッグ@きれいなぬけがら 22/07/14 13:52:09 ID:5aPgcjws [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学のお嬢様部とかいうのは何なの?
 ▼ 56 ーラーふく 22/07/14 14:35:45 ID:viwECBiw [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
メタグロスも好きですよ!
でも1番はココドラとブイズですかね〜

>>53
多分そこです!

>>54
たまに描きますよ!

>>55
ごめんなさい、ちょっと聞いたことないですね…
 ▼ 57 リープ@いでんしのせきばん 22/07/14 14:49:41 ID:5aPgcjws [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎晩エステ行ってるとか特別なお風呂入ってるとか室内プール持ってるとか・・・ある?
 ▼ 58 アコイル@コダックじょうろ 22/07/14 14:50:11 ID:XLq6VQSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生理周期教えて
 ▼ 59 ストダス@よつばアメざいく 22/07/14 14:50:13 ID:jLSka8eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンはー?
 ▼ 60 ャイキング@オリジンこうせき 22/07/14 14:50:50 ID:zVaQrqIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかーんとしてる私に一言
 ▼ 61 ディアン@フライもりあわせ 22/07/14 14:53:26 ID:drWEJoKE NGネーム登録 NGID登録 報告
平日の昼間になんで書き込めるの?
 ▼ 62 カタンク@ナナシのみ 22/07/14 14:53:53 ID:iWlQenJw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前本当は男だろ
 ▼ 63 バニア@エフェクトガード 22/07/14 14:56:09 ID:HCtQ4YR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
校章は盾にFとS?
 ▼ 64 ーラーふく 22/07/14 15:46:09 ID:viwECBiw [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
流石にそれは…www

>>59
ココドラとブイズです!

>>60
もしもーし大丈夫ですかー?))

>>61
期末が終わって自宅学習期間なので…!ホントは良くないんですけどね(汗)

>>62
女です!モノホンの女です!

>>63
さぁどうでしょう…?
 ▼ 65 ンゴロ@ふるびたかいず 22/07/14 15:47:51 ID:DKrAyiyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校の時の先生がお嬢様学校出身だった
 ▼ 66 トリンダー@あかいかけら 22/07/14 15:53:55 ID:m/a63m4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSにあるまじきいい子そうだしこんなところから離れて(懇願)
 ▼ 67 ガフーディン@ようきミント 22/07/14 15:55:55 ID:FGQ2XDig NGネーム登録 NGID登録 報告
わろた
 ▼ 68 ンヂムシ@のろいのおふだ 22/07/14 15:56:38 ID:ZDwA5oeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壱百万天原サロメって人知ってる?
ポケモンはやってないみたいだけど
 ▼ 69 ルシアン@にんじんのタネ 22/07/14 15:59:47 ID:H3/Uznpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン?
 ▼ 70 ザリガー@パワーアンクル 22/07/14 16:00:38 ID:EOTI25tM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんてぇ親父なの…(ジュドー)
 ▼ 71 ーラーふく 22/07/14 16:58:36 ID:viwECBiw [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
そうなんですか!どんな先生だったんですか?

>>66
数少ない居場所なんです…(汗)

>>68
ごめんなさい、初めて知りました…
 ▼ 72 イガニ@なんでもなおし 22/07/14 17:01:38 ID:5aPgcjws [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リムジンで登校したりSP同伴だったり
皇族通ってたりする?
 ▼ 73 ャルマー@アゴのカセキ 22/07/14 17:03:06 ID:VIicaY06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧乏大学生のぼくに一言
 ▼ 74 ルマイン@クイックボール 22/07/14 17:04:06 ID:sjpsC322 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチのイメージ画像
 ▼ 75 ィアンシー@やけどなおし 22/07/14 17:04:54 ID:zWSIEb/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くたばれよネカマのゴミクズ
お前なんか肥溜めで溺死すればいいのに
 ▼ 76 ャランゴ@バグメモリ 22/07/14 17:06:58 ID:VIicaY06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
ピピーッ‼️‼️
暴言警察だ👮‍♀️💥💥
 ▼ 77 コリータ@ネクロプラスルナ 22/07/14 17:11:07 ID:wx0IkUWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
なんだこの動画の立ち絵みたいな絵は
 ▼ 78 ーラーふく 22/07/14 17:23:26 ID:viwECBiw [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
流石にそこまでじゃないです…

>>73
別に貧乏だからって悪口は言いません!

>>74
そこまで可愛くないwwwついでに髪型はカードキャプターさくらみたいな感じです…www
 ▼ 79 ラカッチ@だいだいバッジ 22/07/14 17:27:26 ID:CrmQRyD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリップつけた方がいいよ
あとここの罵りあい見てて大丈夫なん?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1722358
  ▲  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼