▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

最終回でOPとED逆にする展開って熱いよな

 ▼ 1 ラカッチ@ものしりメガネ 22/07/30 11:06:59 ID:K5/oOcg2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナレーション「長きに渡って繰り広げられたWCSもいよいよ大詰め。決勝戦へと勝ち上がったサトシとダンデ、お互いの手持ちは残すところあと1体、果たして栄冠に輝くのはどちらか……!?」


テン♪ツテテン♪テテン♪(前奏)


サトシ「いくぞピカチュウ!最後は君に決めた!」

ピカチュウ「ピッカァ!」


ムシハエスパーニバツグンダww ハオトデシュウチュウサセナイヨwww


ダンデ「お互い全力を尽くそう!いけ!リザードン!」

リザードン「リッザァ!」


エスパーハカクトウニバツグンダww チョウノウリョクノフシギワザwww
 ▼ 2 ホミル@メトロノーム 22/07/30 11:07:52 ID:OY1.aLvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン、ゲットだぜ!
 ▼ 3 スイバクフーン@ダイゴへのてがみ 22/07/30 11:09:55 ID:bKwcfxAU NGネーム登録 NGID登録 報告
もっとおもしろいスレたてろ
 ▼ 4 トデマン@きぼりのかんむり 22/07/30 11:17:03 ID:K5/oOcg2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況「ピカチュウ倒れたァ!全く動かない!これは勝負あったか!?」

サトシ「ピカ…チュウ……」

ゴウ「負けるなサトシ!諦めんな!!」

ダイゴ「最後の最後まで力を振り絞るんだ!」

コハル「頑張れサトシ!」

シューティー「いけー!」

アイリスオーヤマ「まだ勝負は終わってないよ!」

ゆうくん「マケルジャネゾサトシ!」

サトシ「みんな…!」

審判「ん?これは…」

審判「寝ているだけだ!まだ倒れてない!」

ダンデ「まったく、君ってやつは本当に楽しませてくれる…!さあ始めよう、ここからが本番だ!」


デレレデーレレデーレレレ♪(1.2.3.前奏)


サトシ「ピカチュウ!アイアンテール!」

ダンデ「フレアドライブ!」
 ▼ 5 ワイトキュレム@なまいきミント 22/07/30 12:57:16 ID:/1CYY.tQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
edを最初にもってくるのはぶっちゃけ好みじゃない
 ▼ 6 ックル@おうごんのみ 22/07/30 13:00:06 ID:gLG6HTUY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメの1話にありがちなop曲をedに持ってくるやつ好き
 ▼ 7 バニア@ハスボーじょうろ 22/07/30 13:08:56 ID:wUDQ9UJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印1話はOPなしでEDに123流してたな
あとサンムーン最終回もOP無しでEDに後日談流しながら中川のタイプワイルド流してて
XY&Z最終回のEDも公式MAD流しながらブンシャカのV流してた
冨安はそういうの好きみたいだな
 ▼ 8 シガリス@ハートアメざいく 22/07/30 17:48:14 ID:OZAoETCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今EDを冒頭に持ってきたら全然緊張感無いな…
 ▼ 9 コザル@りゅうのウロコ 22/08/01 04:44:50 ID:ZpL6mwjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
というか本編で流していい曲じゃないだろあんなの
 ▼ 10 ダンギル@たいりょくのハネ 22/08/16 01:06:10 ID:sNjAqP6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何がなんでもひどいな
 ▼ 11 クスロー@ネットボール 22/08/16 01:47:06 ID:b5XAxXTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ゆうくん!?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1734420
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼