▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ポケモンごとにメダルセットさせてくれ

 ▼ 1 ザンドラ@ユクシーのつめ 22/08/02 20:22:44 ID:PxgwAU5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまーに事故る
 ▼ 2 ワンナ@ピーピーグサ 22/08/02 20:25:17 ID:qk7AYXb6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンごとに使用セット保持してほしいしなんならあと2,3セットは枠増やしてほしい ADC、黒茶、黒緑以外にも組んでみたいメダルあるけど3枠しかないし崩すのめんどくさいんじゃ
 ▼ 3 ダイジャ@ホズのみ 22/08/02 20:26:02 ID:PxgwAU5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一気に外せないのほんとデデンネ
 ▼ 4 ンド@ドラゴンジュエル 22/08/02 20:26:06 ID:dlqcAL9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
 ▼ 5 ムパルド@ハスボーじょうろ 22/08/02 20:30:09 ID:.dPwk/u. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知ってたけどああやっぱりテストプレイとかしてねえんだなって感じの地獄UI
 ▼ 6 グリュー@びっくりこやし 22/08/02 20:33:57 ID:qk7AYXb6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒でフィルタして黒7舞選びたいのに一枚選ぶ度にフィルタ解除されるのも糞
銀→金メダルに強化するとき失敗したらフシギダネにカーソル戻るのも糞
セットしたメダルのステータス見るのにメダルつけ外し画面に移動する必要があるのも糞
 ▼ 7 ムッソ@リピートボール 22/08/02 20:38:08 ID:uUoEz4B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
運営がエアプとはこの事
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1736815
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼