▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ「ダンデさんは理不尽に叩かれてる!」「批判の声が大きいだけ!」「子供達に人気!」「でもグッズ売れたじゃん」

 ▼ 1 スイバクフーン@しんちょうミント 22/08/11 22:05:18 ID:rImchBTs NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に新無印ダンデのどこにそこまで庇う魅力があるんだ?
 ▼ 2 ミロル@ふしぎなタマゴ 22/08/11 22:12:22 ID:r//oQYTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分半分くらいお前のせいやぞ
 ▼ 3 ャヒート@ヘルガナイト 22/08/11 22:13:31 ID:qGswLOuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ支持者=サトシって風潮好き
 ▼ 4 ウマ@ばんのうがさ 22/08/11 22:14:36 ID:LazY7G6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええなダンデ信者=サトシってするの
これから使ってこ
 ▼ 5 ングドラ@おしゃれカード 22/08/11 22:15:26 ID:XZ8MPaUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あへあへダンデさん
 ▼ 6 テトプス@フーディナイト 22/08/11 22:16:00 ID:WTw.566M NGネーム登録 NGID登録 報告
その後
公式「ダンデ人気でなかったから実は世界最強じゃ無かった事にするわwww」
サトシ「あば、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば……………」ブクブクガクガクジョバー
 ▼ 7 リジオン@ハガネールナイト 22/08/11 22:18:06 ID:TgagvUlE NGネーム登録 NGID登録 報告
「ダンデさんとバトルするんだ!」が無ければ多分3割くらいヘイト減ってたと思う
 ▼ 8 スイジュナイパー@かいがらのすず 22/08/11 22:18:20 ID:sSjAK0Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチ子供目線でダンデってルックス的にどうなの?
 ▼ 9 ラオラ@ほしのかけら 22/08/11 23:00:43 ID:evUotvO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
リザードンが本体っしょ
 ▼ 10 イオーガ@けいけんアメL 22/08/11 23:04:07 ID:1U0EIgcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
次のゴリ押し枠の持ち上げ役やるだけだぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1743998
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼