▼  |  全表示91   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

コトネ推しは1番幸せ←これ

 ▼ 1 ラルジグザグマ@ぼうじんゴーグル 22/09/16 13:54:06 ID:j3BYaZu. NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に他の三着持ち以上のキャラの不幸要素は?
 ▼ 52 ブソル@レンズケース 22/09/17 16:18:48 ID:WGH6h9sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再登場のスパンもしっかり空いてて通常、季節、アニバ、マジコスとマジアナ2みたいな偏りもなしにバランスよく別衣装貰ってるダイゴさんが一番荒れない押され方してるイメージ 性能面で言うとアニバは総合の空気が致命的に悪くなる一因になった感あるけど
 ▼ 53 ルタン@はじめてメール 22/09/17 17:02:01 ID:iK627rsE NGネーム登録 NGID登録 報告
通常ダイゴから夏ダイゴまでのスパンってリザダンデマジダンデとほぼ変わらんがな
 ▼ 54 リルリ@ネクロプラスソル 22/09/17 17:26:04 ID:7xVcaBpU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
レッドだろ
ファッションセンスが壊滅的なこと以外は完璧✌️
 ▼ 55 ンダー@メガチャーム 22/09/17 18:53:08 ID:2M5Yo5Xs NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ
デスリエはまあ使えるレベルだけど他はゴミみたいな性能
四着なのにボイス二つの手抜き
そのくせに最速四着だから嫌われる
カントー組織編によるメンタルブレイク

悲惨すぎない?
 ▼ 56 ズゴロウ@しずくプレート 22/09/17 19:05:13 ID:a9I2K8hE NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは衣装にハズレがないから...
扱い的には劣化ダイゴ感あるけど
ダイゴはストーリーで推してる人の心を傷つけたりしないし四着目は最強クラスだしボイスもちゃんとしてるし
 ▼ 57 ンドロス@するどいツメ 22/09/17 19:23:30 ID:N.qoCVMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
今のところ唯一ポケカのプレマキャンペーンに抜擢されて今や30万ぐらいするし今年はレッサトが担当したファミ通の表紙を昨年単独で担当してたし強さ以外では恵まれすぎだろ
 ▼ 58 ロンダ@4ごうしつのカギ 22/09/17 19:24:44 ID:Cy7AJqSo NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは衣装もイベントの出番も多いじゃん我慢しろや
 ▼ 59 クーン@アイスメモリ 22/09/17 19:25:31 ID:53gclv5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエでゴミみたいな性能って…
 ▼ 60 メパト@ガラナツブレス 22/09/17 19:26:48 ID:TDt6y4qk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンオナを基準に性能を語るのであればコトネもカスやし
 ▼ 61 ガタブンネ@キャンプセット 22/09/17 19:28:06 ID:jaq2POqo NGネーム登録 NGID登録 報告
出番が多ければ幸せってわけでもないし
カントー組織編がいい例
その出番ですクソみたいなムーブしたら推してるやつにすら幻滅される
 ▼ 62 ロモリ@ポケモンずかん 22/09/17 19:30:30 ID:KHzkzhJc NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリのマスバ無しは普通に伸びしろだからいい
貰えないわけはないし
 ▼ 63 リキリ@プラスパワー 22/09/17 19:33:42 ID:ukNMxXvE NGネーム登録 NGID登録 報告
僻まれたくらいで不幸とかメンタル脆すぎ
 ▼ 64 ルディオ@ギネマのみ 22/09/17 19:48:56 ID:TDt6y4qk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも満足してるかどうかなんて100パー主観だからな
ダンデの扱いに満足してる奴もいればコトネやダイゴのファンでも不満持ってる奴だって幾らでもいるだろ
 ▼ 65 ンノーン@きんのはっぱ 22/09/18 01:12:07 ID:tV0Y4h.w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒビキ推しだけど、ジェネレーションズでもエボリューションでもポケマスでもヒビキが原作主人公枠だから、コトネ推しはコトネが主人公扱いされないことに対して不満じゃないのかなと思うことはある
 ▼ 66 ギアル@タンガのみ 22/10/15 16:53:50 ID:.JQYV7FQ NGネーム登録 NGID登録 報告
フウロという出身地方が総叩きに遭ってるけど自信にヘイトは向けられないキャラも中々
 ▼ 67 コリザル@でかいきんのたま 22/10/15 17:02:31 ID:zatYN6u2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
ジムリは無理なのはわかるがそれだとリーリエみたいなゴミでもなれてるのが腑に落ちない
本編では主人公におんぶしてもらってマスでは伝説にだっこしてもらう漁夫の利カスじゃん
あとリーリエ程度で不幸とか言ってる奴は一度死んだほうがいいと思うよ
人気あるのに2着もらえてないキャラもいるのに舐めとんのか?
 ▼ 68 ラキオン@すごそうないし 22/10/15 17:23:05 ID:yurwqD0I NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ推しだがカントー編そこまで気になるか?NTRとかはネタで言ってるんだよな?
 ▼ 69 ロベルト@あおいかけら 22/10/15 17:29:01 ID:b2/65Tec NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
それはネタでしょ
でしゃばリーリエはともかく
 ▼ 70 ガニウム@あやしいおこう 22/10/15 17:34:00 ID:IowclzXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>67
明らかその当時は何も考えて無くてとりあえず出した感あるアオマツですらぶっちゃけ怪しいレベルだし
ストーリーに関わってるかどうかで決めてる節あるしそこは諦めろ
 ▼ 71 トベター@ちかのかぎ 22/10/15 17:48:30 ID:6bqo0d5s NGネーム登録 NGID登録 報告
えー季節ダサいし性能もゴミじゃん
恒常もサポのくせに耐久低くて安定しないしー
 ▼ 72 ガヤドラン@かなめいし 22/10/15 17:49:05 ID:mNfs/B8. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
性能厨可哀想
かわいいが最強なんだよなぁ…
 ▼ 73 ニューラ@おんみつマント 22/10/15 17:57:59 ID:IowclzXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>71
結構前の恒常サポにしちゃ有能だし(そもそもサポは大体有能だが)時々引っ張られて来てるやん
超強い性能とかは無くてもこのsageようはただ単にdisしたいだけか釣り目的でわざとそう書いてるんじゃないかレベル
 ▼ 74 ラメシヤ@くちたたて 22/10/15 18:03:17 ID:nvusdcr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
性能厨なのにマサルのおかげで最強編成入りしたことはスルーなのか
 ▼ 75 オガエン@まひなおし 22/10/15 19:10:33 ID:5UHwSRIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウロがマスターとか違和感しかないなw
 ▼ 76 リキテル@ブレイズカセット 22/10/15 19:15:23 ID:bKsMYo/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
これってコトネのことなの?リーリエのことなの?古いサポなことは同じだけど
コトネのことだと解釈したけどリーリエだと思ってるやついるし
 ▼ 77 ジロック@セシナのみ 22/10/15 19:16:51 ID:ujwUJ9E. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスっていう小さい界隈ではそうなんじゃね
本編だと空気なのが可哀想だけど
 ▼ 78 ローラガラガラ@ナナシのみ 22/10/15 19:17:11 ID:mNfs/B8. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
それはもう全キャラに言えるんじゃないかな
 ▼ 79 ポッコ@ふるいにっき 22/10/16 21:54:30 ID:L3foU2jI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
ダイゴシロナキバナが空気…?
 ▼ 80 ラガラ@とくせんリンゴ 22/10/17 02:34:23 ID:m/TYagP. NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネ推しはさらに幸せだ
最強編成入りしたし
 ▼ 81 ニガメ@クリティカッター 22/10/17 02:40:28 ID:j7EMLnhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
キバナは空気やろ…
言うて出しゃばりシロナはともかくダイゴもしょっちゅう出るキャラじゃないし
 ▼ 82 ッチルドン@ハーバーメール 22/10/17 02:52:09 ID:YTy2GvqE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
シロナはポケマスやる前から過去作のチャンピオンって知ってたけどダイゴはよく分からんかったな
なんかずっとエロ絵描かれてるよねシロナ
 ▼ 83 ルダック@ゆでタマゴ 22/10/17 03:05:19 ID:Vyk2np8c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>81
DP以外の出演含めて出しゃばりって言ってるんだろうが本編内の話ならダイゴもシロナもどっこいどっこいでしょ
なんならダイゴはORASで出番増えてるし
キバナは他ジムリ勢と扱い変わらないってのはその通りだけど
 ▼ 84 ローララッタ@ホイップポップ 22/10/19 11:27:55 ID:Cv7.pd2g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>80
フウロも
配布からフェスまで使い道が明確にあるしヘイトもないしで良い事尽くめ
 ▼ 85 メグマ@ルビー 22/10/19 11:28:43 ID:LRh.qgsA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
お前のせいで集めてる定期
 ▼ 86 イガニ@きよめのおふだ 22/10/19 20:47:42 ID:lWNUrpZo NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネとは
マジコスジョウトの中でセルランゴミだったが全く相手にされなかったほどの空気
一部の推しの声がやたらでかい
 ▼ 87 ラルファイヤー@マトマのみ 22/10/19 20:55:05 ID:4Gs67sv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
セルラン気にしてるほうが異常定期
 ▼ 88 ヤシシ@くれないのミツ 22/10/19 20:56:20 ID:gyl2DaCw NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネは通常とマジコスは良いけど夏コスがダサいからなぁ…
 ▼ 89 ラージェス@シルバースプレー 22/10/19 21:53:23 ID:PP.otqbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムプリンセレビィとバディも言うこと無しだしあとはサロンとかでマリルまで来てくれたら完璧
 ▼ 90 ッパ@みずたまリボン 22/10/20 13:43:24 ID:46uUbdc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネスレにまで出るんか…
 ▼ 91 シズマイ@しつもんメール 22/10/20 13:47:15 ID:WTE6H3bI NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネのデフォコスはセンス終わってるでしょ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1769496
  ▲  |  全表示91   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼