▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【解析&リーク注意】今回ゾーン持ちが来たけど引くべき性能してる?

 ▼ 1 ワシ@カントーのせきばん 22/09/26 20:00:41 ID:0BOcgBOo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンサム、カルネとどく、フェアリーアタッカーが弱めだけどゾーン持ちって将来性あるからこれから強いアタッカーが来る前提ならこいつら強いかな?
他のゾーン持ちと比べてどのくらいの強さなのか気になる
 ▼ 2 トスパス@ふしぎなアメ 22/09/26 20:04:52 ID:5v7Qg7ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツル強くね
 ▼ 3 ンタイン@でんせつのメモ1 22/09/26 20:06:53 ID:Cvj.5Als NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツルは面白そう アイリスは季節だし直ぐに投げ売りされるでしょ
 ▼ 4 リキザン@みずのいし 22/09/26 20:07:36 ID:ERsYHYxg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリコレ女児ガチでブサイクやな
 ▼ 5 マワル@ジュペッタナイト 22/09/26 20:08:08 ID:naZkL7AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒は数が少なすぎて今後が未知数すぎる…
 ▼ 6 ルッグ@ファイトメモリ 22/09/26 20:08:13 ID:Pf7kPrdw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
毒はガラルヤドラン、フェアリーはマギアナあたりが強いアタッカーやりそう?
 ▼ 7 ルロック@ソクノのみ 22/09/26 20:11:21 ID:4ny6KqR. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずアナザールザミーネでウツロイド来る読みアイリスちゃん確保
ゾーンだからミツルも取るべきだろうがフェアリーに好きなポケモンもキャラもいないしスルーや
ゾーン性能は普通にコウキ>バリィ>>ミツル>アナロナ2>アイリス>アナロナ>>>カガリノボリ(リーリエ)と予想
 ▼ 8 エルコ@みどりのプレート 22/09/26 20:11:45 ID:iUcMJbJw NGネーム登録 NGID登録 報告
デビルアイリスかわいいから見た目性能で引くわ
 ▼ 9 ッギョ@かえんだま 22/09/26 20:12:12 ID:GM8QzPbw NGネーム登録 NGID登録 報告
1の前提ならミツルは全財産案件
 ▼ 10 ンテール@ルビー 22/09/26 20:12:41 ID:0BOcgBOo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
シロナルカリオってサポートとしてはかなり強いけどゾーンとしてはほぼ通常技しか強化出来ないしもう少し下でもよくない?
 ▼ 11 ガラティオス@レベルボール 22/09/26 20:13:23 ID:EKJoPmkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスの顔がデカすぎる
 ▼ 12 スラオ@グラスシード 22/09/26 20:13:25 ID:LAJAukeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性脳的にアイリス一択
 ▼ 13 ニラン@ギャラドスナイト 22/09/26 20:14:47 ID:0BOcgBOo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あとフウロちゃんおらん
 ▼ 14 リーセン@おまもりこばん 22/09/26 20:15:16 ID:gFDo5UMU NGネーム登録 NGID登録 報告
毒弱点を問題なく突破できるようになればいいんだけどアイリスは見た目的に好きどころか嫌いよりだからハフバの選べるまで待つかな
 ▼ 15 ジドラゴ@つららのプレート 22/09/26 20:15:43 ID:77IUvrD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウキ横が強いだけで本人は過大評価だとずっと思ってる
どう考えてもフウロとかマリィのほうが使える
 ▼ 16 つばん@あかいかけら 22/09/26 20:16:39 ID:jVHoQFcg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
毒はプルメリと組ませた方が良くないか?
確定急所と素早さアップ分B技威力上昇あるから結構強いぞ
 ▼ 17 ーブイ@きんのズリのみ 22/09/26 20:17:10 ID:vwHQTUdg NGネーム登録 NGID登録 報告
ミツルは現状相方ウンチだけど技4にしたらアニハルみたいになる可能性もなくはない
 ▼ 18 ドイデ@あなほりドリル 22/09/26 20:17:38 ID:BDPs9JPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供コンビのハロウィンこう見ると可愛い
 ▼ 19 ガユキノオー@あかいかけら 22/09/26 20:19:12 ID:4ny6KqR. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
忘れてたわリーリエで数あってると思ってた
バリィの上で
 ▼ 20 ラミドロ@ガルーラナイト 22/09/26 20:19:35 ID:FyP2xEDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゴの翼を悪魔っぽく見せてるの天才だと思った

2人ともボードに回数回復ないけど、省略してるだけ?それとも本当にない?
 ▼ 21 ニラン@フライングメモリ 22/09/26 20:20:38 ID:K1XwijH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツルはアナツレと同じでなかなか復刻されない枠になりそう
 ▼ 22 ルード@グッズケース 22/09/26 20:23:33 ID:Lt6si7eU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーン持ちが4ゲージ消費の高火力技持ってるパターンって想像ほど強くないイメージだけどどうなるかな
まあ毒の優秀な特殊アタッカーが今後追加されれば少なくともサブの最適解にはなるだろうからいいんだけど
 ▼ 23 ラエッテ@ライブキャスター 22/09/26 20:42:15 ID:4PxQCsVc NGネーム登録 NGID登録 報告
両方ゾーン回数回復ないんか?
 ▼ 24 メグマ@ルビー 22/09/26 20:49:39 ID:yiEcTVYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリス脚細過ぎん…?
 ▼ 25 ニーゴ@ボスゴドラナイト 22/09/26 20:54:17 ID:ok.MneB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見間違いじゃなければ回数回復あるよ
省略しただけじゃない?
 ▼ 26 ーシャン@ウブのみ 22/09/26 21:23:01 ID:Ght6BLUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
たぶんフランケンシュタイン意識で一時的に頭を肥大化させてるんだと思う
 ▼ 27 メハダー@おちゃ 22/09/26 21:33:50 ID:oOxE5cG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
 ▼ 29 ンテイ@あおいバンダナ 22/09/26 22:05:38 ID:T2gIe1B. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミツルは引くけどアイリスは引く気になれん
 ▼ 30 クレー@ドラゴンジュエル 22/09/26 22:06:25 ID:UFJEaiEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスぱっと見強そうだけどそんなにステ低いん?
 ▼ 31 ラーミィ@ポケモンずかん 22/09/26 22:10:13 ID:JlKAtB6M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Pわざ火力的にはコウキとあまり変わらんような感じする
特攻ステは低いなボードなしだとアオギリくらいだし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1775541
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼