▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

コハルとかいう空気ヒロイン

 ▼ 1 マズン@ロトムじてんしゃ 22/10/01 19:06:31 ID:/xTYrPqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで過去1魅力ないヒロインだと思うの
 ▼ 13 ゲボウズ@モーモーミルク 22/10/01 21:24:08 ID:OCicGFkM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン興味なし冒険興味なし何事にもドライっていう伸びしろあるスタート地点からポケモン少し興味ある冒険少し興味あるコンテスト味見してみた、けど結局何もしないですという微妙すぎる着地点
 ▼ 14 ラルダルマッカ@けいけんアメS 22/11/04 19:44:50 ID:O38gJuJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
登場数
コハル>>>>ゴウ=ゼロ
 ▼ 15 ルンゲル@かたっぽピアス 22/11/19 09:08:04 ID:AgHwiFSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
人気無さそう
 ▼ 16 ーロット@ちからのねっこ 22/11/19 09:10:19 ID:kkWQYRYc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
可能性はムゲンダイナだからな
 ▼ 17 ルーラ@でんせつのメモ? 22/11/19 10:08:11 ID:rvYY80CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまけにサトコハとかいう誰得な勢力まで出てくる始末
 ▼ 18 ーダル@メガトンボール 22/11/19 12:21:06 ID:.0vke4U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトコハ以下の需要に成り下がった事を棚に上げるな
 ▼ 19 モルー@コンペボール 22/11/19 14:17:25 ID:foJotmzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかサトコハ以外供給がなくなるからな
 ▼ 20 ダック@うみなりのスズ 22/12/08 00:52:50 ID:YCEURvtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
アフターストーリーでサトシとバトルしたぞ
 ▼ 21 ュワワー@ガオガエンZ 22/12/08 00:54:12 ID:puGEGN8E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1大丈夫だ、svにはブスのボタンネモがおるからコハルはそれ以下にはならない
 ▼ 22 ズパス@でんせつのメモ1 22/12/08 02:13:44 ID:t18wkxA6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ歴代でも上位に入るくらい魅力溢れてる
 ▼ 23 クタン@においぶくろ 22/12/08 06:41:56 ID:SQFge3tA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いっそイーブイの正体がパラドックス個体だったら面白かったのに
 ▼ 24 ダイナキバ@でんせつのメモ? 22/12/08 08:00:56 ID:U/T2G3SQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
どこに魅力が?キャラデサ?声?
それとも全てをイーブイに尽くす
イーブイの為にだけ働く所?

もう本体がイーブイで、スタンドがコハルじゃね?
それ

>>23
コハルのイーブイは、実はキョダイマックスでしたとか
せめて明確な答えは出すべきだったね
意味深な真似っ子描写も結局何だったんだし
 ▼ 25 ーメイル@やさいパック 22/12/08 08:04:21 ID:n0e2Fr1s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
本来なら、憧れるのを止めてパーフェクトコピーイーブイが爆誕する予定だったんだよ
 ▼ 26 マージョ@やすらぎのすず 22/12/08 08:05:06 ID:1BU.UhRA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
イーブイが特殊個体じゃ台無しだろ
 ▼ 27 ライドン@ちかのカギ 22/12/08 08:07:03 ID:4BfUXWiY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
わかりやすい程の逆張り
俺でなくとも見逃がさないね

ゴウといいこいつといい、新無印オリジナルキャラは失敗ばかりだな
 ▼ 28 シャマリ@リリバのみ 22/12/08 08:09:55 ID:qMLEtg1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
そもそもアニオリキャラに成功例なんてひとつもない
原作ベース無視した実質的アニオリキャラ含めてな
 ▼ 29 ラルヤドラン@クチートナイト 22/12/08 08:13:18 ID:4BfUXWiY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
シンジとかアランは成功でええんでない?

少なくとも、このゴウとコハルの二匹に比べたら遥かにマシだし
 ▼ 30 ガミュウツーX@グラウンドメモリ 22/12/08 08:19:21 ID:U/T2G3SQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
本当それな
ゴウとコハルのファンには申し訳ないけど
 ▼ 31 ローラロコン@まもりのがんやく 22/12/08 08:22:34 ID:MfSoZqCw NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がなんと言おうと俺はコハルがアニポケヒロインでは1番好きだよ
逆張りと言われても別にいい
 ▼ 32 ザード@こうてつプレート 22/12/08 08:32:30 ID:U/T2G3SQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
どうぞご自由に
俺は全く思わないけど
 ▼ 33 ンガー@ツルギマイタケ 22/12/08 08:36:00 ID:t18wkxA6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
キャラデザも可愛いし声も良い。性格も申し分ない
だが一番はポケモン第一主義じゃない所だわ。父親がイーブイがいればいいだろって言ってきた事に反発したの良かった

ま、根っからのコハルアンチには何言っても無駄だがな
 ▼ 34 ーダル@アイスメモリ 22/12/08 08:37:26 ID:W1Xc1ALM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ええ?…どこが?…まあ何をマシと感じるかは個人の勝手だけど
ドングリの背比べそのものでしょ
 ▼ 35 イホーン@ドクZ 22/12/08 08:39:58 ID:bpq232zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒロイン・・・?
 ▼ 36 クーダ@エネコのしっぽ 22/12/08 08:44:29 ID:t18wkxA6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジはともかくアランはカロスリーグ大炎上の戦犯なのに成功とか草
再登場したと思ったらまた炎上だし
 ▼ 37 ンナ@かわらのかけら 22/12/08 08:59:27 ID:Lk1E6J/A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケあんま見ないけど見た目はめちゃくちゃ可愛いと思う
 ▼ 38 ラミンゴ@おこづかいポン 22/12/08 09:08:46 ID:Lk1E6J/A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
カロスリーグの炎上は製作陣に対してであって、アランにヘイト向かってた印象無いけどな
アランの強さは最強メガシンカで主人公として描かれてたから説得力あるし
 ▼ 39 ギルダー@ちからのハチマキ 22/12/08 09:26:01 ID:t18wkxA6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
そういうのってキャラが好きなら矛先を製作陣に、キャラが好きじゃないならキャラそのものに矛先を向けるってだけの話でしょうよ
 ▼ 40 グリュー@がんせきプレート 22/12/08 09:28:13 ID:rwswxXiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもここではヒカリより人気だから…

【悲報】コハルとヒカリ、どう見てもコハルのがかわいい

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1794193

コハルとヒカリ、どっちが好き?

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1780182
 ▼ 41 イキング@メトロノーム 22/12/08 11:10:08 ID:Lk1E6J/A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
つまりキャラとしては成功ってことじゃん
 ▼ 42 つばん@とくせいカプセル 22/12/08 11:33:33 ID:t18wkxA6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
いや問題の見方は人それぞれって事
都合のいい解釈やめろや
 ▼ 43 トライク@いかさまダイス 22/12/08 14:23:46 ID:aNDAGP3c NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁゴウよりはまだ好きな方ではある
 ▼ 44 ランテス@よつばアメざいく 22/12/08 23:06:11 ID:gyYwezGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルがゴウに振られるの確定したの可哀想
 ▼ 45 ムナイト@ウイのみ 22/12/08 23:17:47 ID:373I11eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空気ヒロインを極めたから空気ヒロインが最高の個性なんよ
 ▼ 46 ランセル@ライドギア 22/12/08 23:19:38 ID:rqVAAg4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
魅力よりも出番が…
 ▼ 47 モネギ@デンリュウナイト 22/12/08 23:42:10 ID:N.2UDVRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラの魅力云々は置いていて端から人気出す気ないだろ
トーナメント中に総集編からのこの世の終わりみたいな物語の畳み方してるし正直ファンを舐めてる
 ▼ 48 シマリ@ネクロプラスルナ 22/12/08 23:55:31 ID:V.rIHEXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ヒカリより人気あるな
 ▼ 49 ャラランガ@キノコよせだま 22/12/08 23:56:59 ID:UM7E7mcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっそ空気キャラであることを自虐ネタにすれば伸びる
 ▼ 50 ルー@ふといながねぎ 22/12/09 00:00:31 ID:6khUHpls NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスが素材と産地は良いサツマイモをそのまんまで調理しなかったとするならコハルは似たような条件のジャガイモに調味料ひたすら適当にかけて放置したみたいな感じ
 ▼ 51 ガミュウツーX@ネクロプラスソル 22/12/09 00:01:05 ID:YbtMw/TM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
ここで人気=世間的には不人気
 ▼ 52 シガリス@なまいきミント 22/12/09 02:36:14 ID:NKc6H7bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
BBSも世間の一部定期
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1778436
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼