▼  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アイリスかオニオンのどっちかは限定初の3桁行くと思うわ

 ▼ 1 ュペッタ@ダイミツ 22/10/04 10:53:08 ID:rDdASTiU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の占いは3割当たる
 ▼ 28 バチャ@ガンバリのすな 22/10/04 13:24:25 ID:L6T6XJ2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオンは素顔チラ見せしてくれるモーションがあればな
 ▼ 29 バルドン@ふうせん 22/10/04 13:27:20 ID:2Z2km2f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のスレまとめてNGにしたいんだけどなんてワード入れればええんや?
 ▼ 30 ュバルゴ@しめったいわ 22/10/04 14:09:24 ID:qubQspgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ミヅキがマンタインサーフについて言及してる時点でコウタコウミがヨウミヅに統合されてることくらいわかるだろ
エアプは黙っとけよ
 ▼ 31 レブー@パワーベルト 22/10/17 20:00:37 ID:jgKgEcZk NGネーム登録 NGID登録 報告
いくかな
 ▼ 32 シヘンジン@ドリのみ 22/10/17 22:23:18 ID:xUQ..KKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオンはアイリスより上取れるかな?
 ▼ 33 ンボラー@ヒレのカセキ 22/10/17 22:27:57 ID:prmMM5h. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
これ
アナザーじゃダメなのかな
 ▼ 34 オー@メタルコート 22/10/17 22:28:18 ID:9wMkum1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外とまだ課金してくれる好事家多いんやなロジカル勝利か?
 ▼ 35 クロズマ@おくびょうミント 22/10/18 04:25:05 ID:qJjUpydY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全くそんなことはなくて草
 ▼ 36 タフリー@ダイキノコ 22/10/18 08:17:55 ID:742.WkX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりイッシュ大人気じゃんアンチ敗北w
 ▼ 37 リトドン@おだやかミント 22/10/18 11:43:48 ID:wXBYzZGs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ドラゴンを有していないベベノムと心を通わせられたのはどく・ドラゴンであるアーゴヨンの進化前だったからというのは、あんまりUB知らない人には優しい設定だしアイリスの竜の心を知る娘を上手く当てはめてて良かったけどな
 ▼ 38 メタマ@こだいのぎんか 22/10/18 12:24:10 ID:cgRc5rZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
この調子なら来年もイッシュ枠あるだろうな
 ▼ 39 ララッパ@ひでんのくすり 22/10/18 12:25:15 ID:BVRceVr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
激おこぷんぷん丸ww
 ▼ 40 ノセクト@げんきのかけら 22/10/18 12:28:53 ID:zZEgu7mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオンくんは顔晒せ
 ▼ 41 プ・ブルル@ものまねハーブ 22/10/18 12:49:11 ID:fcXsVC0g NGネーム登録 NGID登録 報告
人前じゃ外さないってリーグカードにあるだろ
 ▼ 42 コロモリ@つめたいいわ 22/10/18 12:50:08 ID:UcWQOrdA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんが人じゃ無くなれば外してくれるってこと?
 ▼ 43 クロム@じしゃく 22/10/18 16:09:34 ID:y.TwAgag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ正直シーズン最低更新もあり得ると思ったが余裕だったな
オニオンがどうなるかは分からんが
 ▼ 44 ワイトキュレム@どくどくだま 22/10/18 23:58:39 ID:DxQAvVe. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
Nトウコが不人気だっただけやな
これからはトウヤカトレアアイリスフウロを推してけ
 ▼ 45 スバーン@きりのはこ 22/10/19 08:59:40 ID:F6u6Wx3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
オニオンも3桁行かないと踏んでるんだがどうなっかな?
 ▼ 46 ルビル@パワーリスト 22/10/19 10:51:44 ID:oe6syyDo NGネーム登録 NGID登録 報告
値上げがどうだのヘイトがどうだの言ってた人達出てきなさい
 ▼ 47 グレー@カセキのクビナガ 22/10/19 11:00:35 ID:lj2U892A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公キャラそんな好きか? 普通にジムリーダーとかチャンピオンでやって欲しいやん
 ▼ 48 リムオン@じめんのジュエル 22/10/19 11:26:22 ID:UAMQtEHk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
USUMは初期の髪型が変わっただけでヨウとミヅキのグラフィックに差はないからね。
それに海外だと別人扱いされず同一人物として見ている節も強いし。
 ▼ 49 ーフィ@モーモーチーズ 22/10/19 12:10:00 ID:J.2cFsxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にオニオンも好成績残しそうやな
 ▼ 50 アコイル@そうこのかぎ 22/10/19 12:41:43 ID:mtu.MNFI NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にコウタコウミもプラットティナもラルドエミィもじゃんじゃん実装していけ
同一人物の同時編成もできるようになるし、結果的に同一人物と別人の境界も曖昧になるやろ
 ▼ 51 ョンチー@しんせんクリーム 22/10/19 14:28:27 ID:nKDYSZZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
影響があってもこれだけの結果は出せるってだけで全く無関係というわけではないと思う
 ▼ 52 ロベルト@タンガのみ 22/10/19 15:17:10 ID:PGuozkbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期ポケマスですら真っ青で裸足のまま逃げ出すレベルでゲーム性のないメメントモリですらトップ5に入れるのに天下のポケモンがこの体たらくはどうして…
 ▼ 53 ロンチ@ガンバリのいわ 22/10/19 16:19:45 ID:3PSwamO. NGネーム登録 NGID登録 報告
初期マスはセルラン1位取ったが?
 ▼ 54 ールー@だいだいバッジ 22/10/19 18:31:05 ID:gbYouEYI NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドはどんなに頑張っても2桁しかいけなのにウルコンは1位取ってるんだから面白いよな
 ▼ 55 オラント@レトルトバーグ 22/10/19 18:59:42 ID:omjwGjBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
結局3桁行けたの?いけなかったの?どっちなの?
 ▼ 56 ングース@おちゃ 22/10/19 19:40:52 ID:z2roNsP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更81だし
75くらいやろう
 ▼ 57 リデプス@あおぼんぐり 22/10/19 19:42:26 ID:FvfQ87HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
同時実装は当てにならんぞ
単体多くて同時2人でもなきゃ参加資格ない
 ▼ 58 ローラキュウコン@パイルのみ 22/10/19 20:11:43 ID:vsSQKvrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
名前が違うからでは
 ▼ 59 ゲキ@やんちゃミント 22/10/19 20:12:53 ID:8Wl.nxnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも性能面では言い訳できない強さはありそうだけど
 ▼ 60 ビビール@すっぱいりんご 22/10/19 20:24:44 ID:SU2ckmaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアド単騎複数行ける有能ってのはガチ勢の評価でライト勢の知り合いはシロナやリーリエみたいな限定ゴーストいないと魅力無いって言ってたな
まあ現時点見るに3桁落ちはそう無いとは思うけど
 ▼ 61 ラップ@ドラゴンジュエル 22/10/19 21:00:50 ID:rbZ.a/X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
程遠い
イッチが無能晒しただけで終わった
 ▼ 62 ネコロロ@パワーウエイト 22/10/20 13:44:42 ID:46uUbdc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオンは76位だったか?
2桁だし同じガラルでも偽マリィやゴミコンビよりかはマシだがまぁ低いな
 ▼ 63 ンダー@やぶれたせきばん 22/10/20 13:47:36 ID:FHwE.HGA NGネーム登録 NGID登録 報告
マツバってマジで何だったんだろう
 ▼ 64 ネコ@マゴのみ 22/10/20 14:05:48 ID:PJLcb0jY NGネーム登録 NGID登録 報告
オニオンならショタというニッチ需要強いかと思ったがまぁ微妙な結果に
 ▼ 65 クガメス@ダイマックスB 22/10/20 14:10:05 ID:0ErUor5. NGネーム登録 NGID登録 報告
カトレアはマジでワッハが課金した説が濃厚になってきた
 ▼ 66 リーラ@オニゴーリナイト 22/10/20 16:13:38 ID:tQuIIDDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
層が薄いとこの人気キャラがシリーズ全体で見ると大したことないってのはよくあることだからな
 ▼ 67 シコ@おうじゃのしるし 22/10/20 19:27:05 ID:bzhwvtVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
値上げ考えりゃオニオンもよくやってる方じゃね
まあアイリスはいつも通りだが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1779804
  ▲  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼