▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報?悲報?】アニポケ、ニコ生で36位だった。

 ▼ 2 ナフィ@カイスのみ 22/10/07 06:42:27 ID:oYKQCc.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残当
 ▼ 3 モリ@ゆうかんミント 22/10/07 07:01:38 ID:Z/RUDcRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウ総集編より下のアニメがいるのか
 ▼ 4 ーダイル@こないれ 22/10/07 07:03:19 ID:aodIeR4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンより下のアニメ気になる
 ▼ 5 クリン@ハートスイーツ 22/10/07 07:04:39 ID:rDgIESus NGネーム登録 NGID登録 報告
ラブライブw
 ▼ 8 プラス@ズリのみ 22/10/07 17:48:44 ID:fad6lU4I NGネーム登録 NGID登録 報告
ラブライブもラブライブで今作新無印みたいな状態になってるから…
 ▼ 9 フォクシー@いかさまダイス 22/10/07 17:48:49 ID:oirsaJjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだ、アニメの中でかよ
 ▼ 10 ンペルト@コインケース 22/10/07 17:49:57 ID:VBC6aN5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパスタは話は💩だけどまだキャラが可愛いだけ上だもん!
 ▼ 11 ナバァ@くろのきせき 22/10/07 17:50:02 ID:lfmwdKK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
惑星のさみだれって作画がやばいやつか
 ▼ 12 ルトス@カビチュウ 22/10/07 17:50:56 ID:3iA6LVA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下には下がいるもんだな
 ▼ 14 ンバドロ@ちからのこな 22/10/07 18:29:46 ID:zopg5lrc NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそいつら売れないじゃん
 ▼ 15 クオング@ルカリオナイト 22/10/07 18:37:53 ID:9qGYteSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
でも予算減らされてるじゃん
 ▼ 16 キワラシ@プラスパワー 22/10/07 19:00:26 ID:7c4Eds7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最下位じゃないのすげー
 ▼ 17 ッウ@アイテムドロップ 22/10/07 19:04:16 ID:5AjI.eKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かアニポケ以下のアニメ見てるやつおる?
 ▼ 18 マタマ@ひみつのカギ 22/10/07 19:06:47 ID:w2SoYsOY NGネーム登録 NGID登録 報告
3位に付くウルトラマンデッカーつよ
 ▼ 19 スノウ@においぶくろ 22/10/07 19:15:58 ID:4UPoLkpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のラブライブってキャラデザがゴミで中国人が出しゃばってるやつだろ?
新無印と並ぶシリーズの汚点なんだろうな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1781311
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼