▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】ヒカリさん、早くも今週の回から登場

 ▼ 37 ンガー@ダイキノコ 22/10/19 18:46:46 ID:dXswQAo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
嫌われちゃったねぇ
 ▼ 38 イキング@ゴーストジュエル 22/10/19 18:48:13 ID:C8bw8B/E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
ハナコ会場来てないやん
 ▼ 39 グレー@おんみつマント 22/10/19 18:48:57 ID:MsngMdNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
いや会場来なくても紹介確認できるやろw
 ▼ 40 ジョッチ@まがったスプーン 22/10/19 18:49:17 ID:lD0kKBCc NGネーム登録 NGID登録 報告
ペンギンが勝手に関係者スペースの方に走って行ったのを追いかけたんだろ
あいつはそういうことするよ
 ▼ 41 ルジーナ@ピートブロック 22/10/19 18:50:24 ID:BAvk2pbU NGネーム登録 NGID登録 報告
当然のように入れるヒカリとコハル
 ▼ 42 シヘンジン@はかせのふくめん 22/10/19 18:50:56 ID:E6HI8etw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ゛ー!!
 ▼ 43 ュウ@クロスメール 22/10/19 18:51:19 ID:/W9QQojg NGネーム登録 NGID登録 報告
部外者は入り放題だしダンデの一言でルールは変わるしなんなんこの大会
 ▼ 44 ンドロス@ダークメモリ 22/10/19 18:52:06 ID:r0VYDxz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
お祭り騒ぎ
 ▼ 45 ートロトム@ちかのかぎ 22/10/19 18:52:58 ID:O9Uop96o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
これもう町内大会だろ‥
 ▼ 46 タッコ@やぶれたせきばん 22/10/19 18:53:07 ID:XJvwIJno NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
おはシンジ
 ▼ 47 ンドール@ルールブック 22/10/19 18:53:26 ID:UAzYIJ.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
4話分あるんだから尺稼ぎの為に他レギュラーも出るやろどうせ
 ▼ 48 ンプク@パワフルハーブ 22/10/19 18:56:13 ID:omjwGjBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
カスミ→賞味期限切れのため廃棄済み
ハルカ→賞味期限切れのため廃棄済み
ヒカリ→まもなく賞味期限のため安売り
アイリス→まだ余裕あるけど廃棄も見えてきたから晴れ舞台用意
セレナ→まだまだ余裕あるから出し方ももったいつける
アローラ→超余裕
コハル→現役選手

こういうことじゃ無いかな
 ▼ 49 ンバドロ@ゲンキノツボミ 22/10/19 18:59:20 ID:5dEUuZ4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
コハルはヒットしなかった商品
 ▼ 50 ズレイド@メタルコート 22/10/19 19:02:57 ID:sgsUoRH. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポッチャマいるからだろ
スーパーでもこいつ現役レギュに混じって看板張ってるから
 ▼ 51 アルヒー@こだいのうでわ 22/10/19 19:03:25 ID:.Aj.IXOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
こういうヒカリ推しを装って新無印にヒカリ出さない方が良かった風潮作り出そうとしてる奴嫌い
 ▼ 52 ピンロトム@たんけんセット 22/10/19 19:26:24 ID:0VBo16B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソニア白衣脱いだんか
 ▼ 53 ーゴート@イトケのみ 22/10/19 19:31:29 ID:0BSo8Rhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニア出るんか
じゃあ俺は幼馴染のダンソニ応援するわ
 ▼ 54 ロボーシ@スターのみ 22/10/19 19:32:14 ID:aMmwp1D6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルはヒロインであることをアピールするため
 ▼ 55 ネコロロ@ピジョットナイト 22/10/19 19:32:37 ID:L1JADuPk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリしか来なかっら負けそう
そんな大事にしたくないってことだろうし
 ▼ 56 ルヤクデ@カビチュウ 22/10/19 19:38:13 ID:pTBIhdkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパ好きわい、歓喜
 ▼ 57 レッグル@ものしりメガネ 22/10/19 19:39:09 ID:a3UoCGGw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
きも
 ▼ 58 サナン@スペシャルアップ 22/10/19 20:09:05 ID:KSUI/JGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
これありそう
ピカチュウイーブイポッチャマの組み合わせが最近多い気もするし
 ▼ 59 デッポウ@レインボーパス 22/10/19 20:21:07 ID:awcYSII2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウがいないことでアマプラ限定の話を知らない層にもタケシがゴウといつ知り合ったんだ?ってのを回避することが出来るからタケシは途中参戦可能かもしれない
 ▼ 60 ガヤミラミ@まっさらプレート 22/10/19 20:58:52 ID:Gsks/srI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コハルとヒカリのWヒロイン
 ▼ 61 ボツボ@ほのおのいし 22/10/19 21:36:03 ID:VnS2bgoo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリはまだパンダ役割としてわかる
コハルはマジでいらん消えろ
 ▼ 62 ガヤドラン@こうてつプレート 22/10/20 03:08:38 ID:1PKMEoS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
これすぎる
特に2行目は視聴者全員が思ってる
 ▼ 63 ラルギャロップ@チイラのみ 22/10/20 03:12:58 ID:GbRk3u/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員ってだれのこと…?
 ▼ 64 ライドン@バックのかんづめ 22/10/20 03:13:43 ID:nqKQSyYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員(俺)
 ▼ 65 ズゴロウ@ゆでタマゴ 22/10/20 03:37:00 ID:xOvENk.c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
サトシのヒロイン(ヒカリ)
ゴウのヒロイン(コハル)
ダンデのヒロイン(ソニア)
トリプルやな
 ▼ 66 ルーグ@ブリーのみ 22/10/20 04:25:26 ID:GbRk3u/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウってだれ?
もう帰らない人のことかな?
 ▼ 67 サイハナ@アクセサリーいれ 22/10/20 05:16:33 ID:kIpsq2Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ見ないんだから誰来ても同じやろ
 ▼ 68 シヘンジン@ふといホネ 22/10/20 06:15:03 ID:I7fM1JRM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
この二人試合前から来て控室にも寄るぐらいだから
特に触れられないか遅刻とかして二話目以降出すぐらいなら
離れた所で仕事の合間縫ってテレビ観戦の方がましかもしれん
 ▼ 69 ンド@そらのシズメダマ 22/10/20 06:55:52 ID:ghUk9scs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリが知らない男と一緒にいてケンゴストレスマッハになるぞ
 ▼ 70 ッパ@コンペボール 22/10/20 06:57:11 ID:EXEUd74. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛い
 ▼ 71 ガアブソル@ノメルのみ 22/10/20 11:33:50 ID:YX7kyRnY NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルとヒカリってゴウのヒロインとサトシのヒロインでバランスいいな
そのゴウが何でダンデ戦見てないのかは意味わからんが
プロミュウと日付け被らせる意味無だわ
 ▼ 72 シャマリ@コオリZ 22/10/20 11:38:26 ID:Ug.Ah7P6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
多分離れるからこそ、なにかあるんだと思う
仮にも主人公のゴウをこのダンデ戦まったく映らないってことは考えにくい
 ▼ 73 ュナイパー@やわらかいすな 22/10/20 12:15:16 ID:GcPI7UK6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>57
ちよすぎだろ!
 ▼ 74 ンチュラ@みかづきのはね 22/10/20 14:36:38 ID:agT6RHTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ組は現地観戦かなぁ
グラジオ、リーリエは観に来て欲しかったが
 ▼ 75 トトカゲ@プラスパワー 22/10/20 15:47:28 ID:hcFMU8dA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>71
プロジェクトミュウって意外と極秘裏に進められる計画なのかも
だとしたら世間の目を引かないように世界大会と日にちを被らせるのも理にかなってると言える
 ▼ 76 リバード@ダウジングマシン 22/10/20 16:07:42 ID:BkKY6AjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
出番あるだけでクソみたいな茶番を見せられてるし擁護してる方がおかしいだろ
扱い悪いから嬉しくないのになぜか優遇扱いされるし良いことないぞ
リーリエ回みたいなクオリティーなら優遇って言われても仕方ないとは思うけど成長要素どころかキャラデザすら酷いし納得いかん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1788750
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼