▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

トウヤ「トリックオアトリート。つまりお菓子をくれないお姉さんにイタズラしてもいいってことさ」N「なるほど」

 ▼ 1 ラルギャロップ@ダイミツ 22/10/24 12:53:51 ID:9u7QWsHw NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「お菓子をくれない女の子はイタズラされても仕方ない。それがハロウィンというものだ」

N「正直理解し難い文化だがそれがイッシュの多様性なら受け入れる他ない」

トウヤ「やってる事がプラズマ団と同じかもしれないけど、それがハロウィンというものなんだよ!」

トウヤ「いくぞNー!」

N「ああ」
 ▼ 19 リーパー@チイラのみ 22/10/24 23:25:19 ID:Relca.Gk NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレさん
 ▼ 20 ルヴァディ@きちょうなホネ 22/10/24 23:45:47 ID:PwcYGc7I [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレ「あら……!二人ともちょうどいいところに……」

トウヤ(よっしゃあ!カミツレさんだぜ!)

N(ふむ。イタズラの好機到来だ。キョウヘイの言うところのすっごいチャンス!だね)

トウヤ(初っ端から太ったおっさんと爆乳を見間違えた時はもう駄目だと思ったけど、ここに来て機運が高まってきたぞ!)

トウヤ(覚悟しろよ〜カミツレさん!何かと理由をでっち上げてでも絶対イタズラしてやるからなぁ〜!)

N(トウヤ!今こそあの言葉を唱える時だ!)

トウヤ「カミツレさん!トリックオアトリー」

カミツレ「トリックオアトリート!!」

トウヤ「!?」

N「!?」
 ▼ 21 ンベ@ウッディメール 22/10/24 23:49:42 ID:PwcYGc7I [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレ「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ♡」

トウヤ(何いぃいいいいいっ!?!?)

N(ま、まさかそんな……)

N(トウヤが先手を取られた……!?)

トウヤ(先にトリックオアトリートをされた以上、こちらからトリックオアトリートはできない……それがトリックオアトリートというものだ)

N(このままではカミツレにイタズラはできない。どうする?トウヤ)

カミツレ「ふっふっふっ……」

トウヤ(ま、まだ……まだ俺は負けていない!)
 ▼ 22 ウオウ@いでんしのせきばん 22/10/24 23:50:30 ID:nrvMW63E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上半期ほとんど出番がなかったカミツレさん下半期で出番を取り戻しつつある
 ▼ 23 ョロボン@こぶしのプレート 22/10/24 23:53:10 ID:PwcYGc7I [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ(俺達の手札(お菓子)はさっきウルップさんにもらったミアレガレットの残り)

トウヤ(これを差し出した時カミツレさんのトリックオアトリートは終了し、俺のトリックオアトリートが始まる)

N(ではミアレガレットを差し出すか?)

トウヤ(いいや差し出さない。正直これめちゃくちゃ美味いから……カミツレさんにあげちゃうのは惜しい)

N(ではどうする?)

トウヤ(そこで逆転の発想だ!)
 ▼ 24 タモン@ふといながねぎ 22/10/24 23:57:06 ID:PwcYGc7I [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ(カミツレさんにイタズラをされる!!)

N「!?」

N(正気かトウヤ……!キミはイタズラをしたいのではなかったのか!?)

トウヤ(考えても見ろN。我がトモダチよ……)

トウヤ(カミツレさんにイタズラされちゃうんだぞ?ワクワクするだろ!!)

N(いや別に)

トウヤ(そうか。俺はワクワクする!)

トウヤ(どんなイタズラされちゃうのかワクワクする!!)

N(……そうか。トウヤ。キミが選ぶ道ならボクは尊重しよう)

トウヤ(行くぜ!)
 ▼ 25 ラーミィ@あまーいりんご 22/10/24 23:59:42 ID:PwcYGc7I [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「イタズラ希望で!!」

カミツレ「……!」

トウヤ「お菓子持ってないからイタズラ希望でぇ!!/////」ワクワク

カミツレ「……ふぅん。お菓子持ってないんだ?」

トウヤ「代わりにイタズラどうぞぉ!!/////」

N「すごいがっつくね」


>>27
 ▼ 26 ニーブ@ラッキーパンチ 22/10/25 00:01:23 ID:gxeEoVlI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほっぺにキッス
 ▼ 27 ドキング@ソクノのみ 22/10/25 00:01:26 ID:dDfIE9Eo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
足コキ
 ▼ 28 ヤッキー@アップグレード 22/10/25 00:02:31 ID:Mj/2hTgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
足コキの人ってほんとにどこでも現れるな…
 ▼ 29 ジリガメ@たべのこし 22/10/25 00:03:24 ID:gxeEoVlI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵スレの足裏ニーソニキ
安価SSスレの足コキニキ
あと一人誰か欲しい
 ▼ 30 ナッキー@キズぐすり 22/10/25 12:01:43 ID:E.kglW1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「一体俺のちんちんにどんなイタズラをしてくれるんですかっ!?/////」ボロン

カミツレ「まだ何も言ってないのだけど。自分から出しちゃうなんて悪い子ね♡」

トウヤ「くーっ♡トリックオアトリートでお菓子を渡せない人はどんなイタズラをされても文句は言えない。だから仕方なくちんちんを差し出してるだけなんですからねっ!/////」ワクワク

N「トウヤのちんこは踏まれたがってるみたいだ。踏んであげてはどうだろう」

カミツレ「教えてくれてありがとう♡」フミッ

トウヤ「ひゃふん♡」
 ▼ 31 ムッソ@ピーピーリカバー 22/10/25 12:10:44 ID:E.kglW1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「んふー♡トップモデルのカミツレさんにちんちん踏まれてるう/////」

トウヤ「長くてスラッとした御御足が俺のちんちんにやふんっ♡」

カミツレ「ふふふっ♡適当に踏んでるだけでそんなに気持ちいいんだぁ♡」

トウヤ「くぅー♡踏まれるなんてちょっと屈辱的なのに……だからこそ気持ちいい♡」

カミツレ「足の指で挟んで……」ハサミ

トウヤ「きゃんっ♡」

カミツレ「先っぽくりくり〜♡」

トウヤ「だめえぇっ♡♡」ビクビク



このまま射精♡

寸止め♡

>>32
 ▼ 32 クタス@みずたまリボン 22/10/25 12:13:10 ID:dDfIE9Eo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一旦寸止め
 ▼ 33 リアドス@クロスメール 22/10/28 23:33:33 ID:fxGcwBMA NGネーム登録 NGID登録 報告
シエンネ
 ▼ 34 クロズマ@ダークボール 22/10/30 15:24:57 ID:hNtwie7w [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「出しますよカミツレさん!おみ足でイくうぅぅ♡♡」ビクビク

カミツレ「まだ駄目よ♡」

トウヤ「!?/////」

カミツレ「足の指で射精菅ぎゅっと抑えて……♡」ギュ

トウヤ「びきぃぃ♡」

カミツレ「ふふっ♡出せないでしょう?」

トウヤ「なんでえぇぇ!?/////」ガクガク
 ▼ 35 ンベ@ヨクアタール 22/10/30 15:29:24 ID:hNtwie7w [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「ちんちん辛いよおお♡抑えないでえ♡」

カミツレ「だーめっ♡」フミフミ

トウヤ「だめええ♡抑えながらイジめないでええ♡」ビクビク

N(止める方がいいかい?)

トウヤ(止めるなN!)

N(!?)

トウヤ(俺は今ちんちん寸止めつらいつらいを楽しんでるんだ!俺のちんこは悦んでるぞ!!)

N(本当だ!トウヤのちんこが喜びの声をあげている!)

トウヤ(だから止めるな!)

N(わかった。見守ろう)

カミツレ「寸止めしながら先っぽこちょこちょ〜♡」

トウヤ「しょれだめええっ♡ちんちん苦しいよおぉ♡♡」ビクビク

カミツレ「ふふふ……♡」
 ▼ 36 ミロル@ちりょくのハネ 22/10/30 15:30:31 ID:hNtwie7w [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレさんはトウヤが楽しんでるのおみとおし♡

可哀想だしイカせてあげる♡


>>38
 ▼ 37 イコウ@ハーバーメール 22/10/30 15:37:58 ID:LUOI8Ngw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 38 ンメル@ストレンジボール 22/10/30 15:38:11 ID:BjrcluJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 39 ブカス@ミアレガレット 22/10/30 15:47:18 ID:Xnv6ksHY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでNわかるんだよ
 ▼ 40 ラミドロ@ミズZ 22/10/30 15:47:47 ID:hNtwie7w [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「ちんちんだめぇ……♡イタズラ足コキに負けましたぁ♡もう出させてぇ♡」

カミツレ「トウヤくん辛いの?」フミフミ

トウヤ「辛いよおぉ♡もう我慢できない〜♡」ビクビク

カミツレ「ふふふっ……悪い子ねトウヤくん♡」

カミツレ「本当は楽しんでるんでしょー?」

トウヤ「!?」

N「あ、バレてる」
 ▼ 41 レフワン@ミミッキュZ 22/10/30 15:48:23 ID:6pfAVCV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またやってんのかこいつら
 ▼ 42 ガイアス@くろいメガネ 22/10/30 15:49:15 ID:FfLYyPSY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレさんどっちの姿なのかな
 ▼ 43 カルゲ@ひかりごけ 22/10/30 15:55:57 ID:hNtwie7w [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレ「駄目よトウヤくん。もっと困ってくれないとイタズラにならないじゃない♡」

トウヤ「楽しんでなんてないです♡ちんちん辛くて本当に困ってますよぉ!/////」

トウヤ(な、なぜ俺が寸止めちんちん負けながらも心はめちゃくちゃ楽しんでるのがバレてるんだ!?)

N(まさかカミツレもちんこの声が聞こえるとでもいうのか!?)

トウヤ(いや、きっとカミツレさんがドスケベでエッチなお姉さんだから詳しいに違いない!まったくジムリーダーでトップモデルなのにビッチなんてけしからんなカミツレさん♡)

カミツレ「……トウヤくん、失礼なこと考えてるわね」
 ▼ 44 トモシ@おおきなマラサダ 22/10/30 15:58:15 ID:hNtwie7w [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレ「そうだ!トウヤくんが一番困る方法思いついちゃった♡」

トウヤ「!?カミツレさん何を……/////」

カミツレ「足コキおしまーい♡」パッ

トウヤ「!?!?/////」

N「なんと」

カミツレ「楽しかったわトウヤくん。またね〜♡」

トウヤ「待ってカミツレさんんんんっ!!/////」
 ▼ 45 ガギャラドス@あつぞこブーツ 22/10/30 16:01:32 ID:hNtwie7w [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「ちょっと待ってよカミツレさん!俺のちんちんはぁ!?/////」

トウヤ「もうすぐイけそうなのにそりゃないよカミツレさん!!/////」

カミツレ「ふふふっ♡焦ってるわねトウヤくん。その顔が見たかったのよ♡」

トウヤ「お願いしますカミツレさん!!精液ここまで来てる俺のちんちん放置して行かないでええ!!/////」

カミツレ「う〜ん…………」

カミツレ「だめ♡」

トウヤ「いやあああああっ!!/////」ビクビク
 ▼ 46 ブラーバ@つららのプレート 22/10/30 16:03:37 ID:hNtwie7w [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「しくしく……」

N「トウヤ……」

トウヤ「あんまりだぁ……これがトリックオアトリートに負けた者の末路だというのか……」シクシク

N「トウヤのちんこもしょんぼりしてるね」

トウヤ「ぐぬぬ……」
 ▼ 47 ローラガラガラ@Zリング 22/10/30 16:04:31 ID:hNtwie7w [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

カミツレさんに怒りが湧いてきたぞ♡

もうハロウィンはこりごり〜

>>49
 ▼ 48 イル@マグマスーツ 22/10/30 16:04:57 ID:Xnv6ksHY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かそく
 ▼ 49 ータス@かぼそいホネ 22/10/30 16:05:02 ID:FfLYyPSY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こりごり
 ▼ 50 ラルカモネギ@うしおのおこう 22/10/30 16:05:43 ID:Xnv6ksHY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終?
 ▼ 51 ーメイル@ジュペッタナイト 22/10/30 16:09:41 ID:hNtwie7w [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「……思えばハロウィンに乗じて女の子にイタズラしようと思ったのが間違いだったのかもしれない」

N「そうだね。ハロウィンに限らずお祭りはヒトとポケモンが純粋に楽しむイベントであると忘れてはならない」

トウヤ「もうハロウィンはこりごり〜。やめだやめ!」

N「そうか……ボクはトウヤと一緒にハロウィンを楽しみたかったんだが……」

トウヤ「…………」
 ▼ 52 ッスグマ@ガンバリのいわ 22/10/30 16:13:22 ID:hNtwie7w [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トウヤ「お菓子買いに行こっか」

N「え……」

トウヤ「ハロウィンは始まったばかり。街に行けば知らない子供達にお菓子をせびられるかもしれない」

トウヤ「子供達の期待くらい応えてやらなきゃな」

N「トウヤ……!では……」

トウヤ「俺達のハロウィンはこれからだ!イタズラじゃなくて純粋に楽しもうぜ!」

N「!……ああ!」
 ▼ 53 ニリッチ@リュガのみ 22/10/30 16:15:19 ID:hNtwie7w [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告


トウコ「トリックオアトリートオォ!!今日はハロウィン!合法化された略奪を楽しむわよ!!」

トウヤ「せっかく綺麗にまとまっまたのに」

N「オチがついたね」


おしまい!
 ▼ 54 ンメン@くちたたて 22/10/30 16:15:56 ID:hNtwie7w [13/13] NGネーム登録 NGID登録 報告

トリックオアトリート!

ルールを守って楽しくハロウィンを楽しみましょう!
 ▼ 55 ロカロス@パワーウエイト 22/10/30 16:16:14 ID:ctU.Hv6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリックオアトリート!

ルールを守って楽しくハロウィンを楽しみましょう!
 ▼ 56 ッパ@ばんのうがさ 22/10/30 16:16:35 ID:TPH2t9C2 NGネーム登録 NGID登録 報告

トリックオアトリート!

ルールを守って楽しくハロウィンを楽しみましょう!
 ▼ 57 チュール@このはのおてがみ 22/10/30 16:16:45 ID:FfLYyPSY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乙 こうなりゃトウコ主役の強奪編も見てみたい
 ▼ 58 ワライド@まがったスプーン 22/10/30 16:18:23 ID:n.bEK7uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちんぽスレとは思えない平和な終わり方で草
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1791562
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼