▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

よく思うんだけど、なんでガンクで死ぬんだろうな中央

 ▼ 1 キジカ@ロトムじてんしゃ 22/10/29 16:22:50 ID:E/m2NWaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて引き分けが最低条件でしょむしろどうしたら死ぬんや?
敵がゴーストとかならまぁ事故るかもだが

中央やってて事故死するケースがなさすぎて他に中央任せた時にガンクで死んでるのを見て驚愕してしまうわ
 ▼ 2 ェローチェ@サンのみ 22/10/29 16:24:50 ID:zFoA3sGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方が参加しないパターン
 ▼ 3 コルピ@けいけんアメM 22/10/29 16:28:05 ID:7owMBwpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵陣側で中央1vs敵2、自陣側で味方2vs敵1の図式になると、自陣側の敵が逃げる時に中央が挟み撃ちにされて死ぬなってのを中央リザードガンク死戦犯しながら思った
 ▼ 4 ワイトキュレム@イワZ 22/10/29 16:28:35 ID:SIp2RxlU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
 ▼ 5 リヤード@スキルコール 22/10/29 16:32:18 ID:vY5gl4hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手ゾロアークだとゴール上1歩でも出たら死ぬ
 ▼ 6 ママ@メトロノーム 22/10/29 17:24:01 ID:QAM.9J4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アブソル全盛期に実際そんな感じでプラパ辻斬り一撃で死んだことがある
ゴールのすぐ近くの草むらに潜伏されてゴールを出た瞬間一撃で死んだ
 ▼ 7 キカブリ@コオリZ 22/10/29 18:20:54 ID:ueLQi.Gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵中央はなんとかなるけどミュウに負ける。
 ▼ 8 ラルデスマス@うっかりやミント 22/10/29 18:29:43 ID:3FLk7lNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいヤジロンに釣られるやつがいるせいという風潮
 ▼ 9 スイゾロアーク@ヘビーボール 22/10/29 20:07:05 ID:qgIg7fl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央ゾロアークとドードリオはガンクの殺意高すぎてガンク先被ったらどっちか大抵死んでる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1794602
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼