▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

広瀬アリスってもうBDSPにもアルセウスにも見向きもしてなさそう

 ▼ 1 キワラシ@Zパワーリング 22/11/11 09:51:28 ID:9hAEjKc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだけ熱く語っておいて悲しいね
 ▼ 2 マタナ@キャンプセット 22/11/11 09:56:05 ID:2CBQqgCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスに関してはBBS民もあんまりやってないな
 ▼ 3 マンボウ@ふうせん 22/11/11 09:57:20 ID:rQAAyGsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕事でやってるだけだから
 ▼ 4 ニシズクモ@てつのかけら 22/11/11 10:05:33 ID:0hJArtrw NGネーム登録 NGID登録 報告
*逆に今でもやってたら頭おかしいわ
 ▼ 5 ブリム@マックスアップ 22/11/11 10:05:55 ID:LcnkBn2. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだどっち買うか悩んでそう
 ▼ 6 ョロトノ@ロメのみ 22/11/11 10:05:56 ID:nMlY1A7M NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろあまり興味ないからこそ愛のリメイクだなんて適当なことを何の疑問も持たずに言えたんだろう
ポケモン自体は好きらしいけど
 ▼ 7 レフワン@がんせきおこう 22/11/11 10:22:16 ID:BQuQORkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も剣盾ばっかでどっちも大してやってないからあんまり人の事言えない
 ▼ 8 オチルドン@あおいバンダナ 22/11/11 10:28:02 ID:v2U.TtrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一年間ずっと同じゲームしてる人の方が珍しいと思う
 ▼ 9 タージャ@みどりのプレート 22/11/11 10:29:17 ID:SncEbK6M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ 台本読んでるだけの女優に何を求めてるんだ
 ▼ 10 ゲピー@ヒメリのみ 22/11/11 10:32:00 ID:LwU.XRgg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>9
女優には何も求めてないけど、そうだとしてもおかしくないよなあってゲームはどうかと思うよ
 ▼ 12 イノーズ@よつばアメざいく 22/11/11 10:35:43 ID:PVokaFY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチ乙
すずはやらないけどアリスはやるから
 ▼ 14 ロスター@こだいのツボ 22/11/11 10:37:21 ID:FJTA8.oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリスちゃんって割とオタクやろ?
 ▼ 15 ガラティオス@しんちょうミント 22/11/11 10:38:31 ID:G39ASK4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広瀬アリスはビジネスオタクじゃない気がするわ
ポケモンが好きかどうかは知らんけど
 ▼ 16 ルヤクデ@もくざい 22/11/11 10:40:47 ID:sp8ggca. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
広瀬アリスはグロい漫画とかが好きらしいからBDSPがドンピシャなんやろ
 ▼ 17 ラティナ@かたいいし 22/11/11 10:43:25 ID:G36MCW4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広瀬アリス結婚してるだろと思ったら
既婚は早見あかりだったわ
 ▼ 18 マクロー@ふるいにっき 22/11/11 10:45:14 ID:eztgpXFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタクならむしろ色んなゲームに目移りするだろ
 ▼ 19 リープ@みどりのはなびら 22/11/11 10:47:29 ID:RWisPSg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
でも今熱愛報道なうだった気がする
すずと同じく姉妹揃って
 ▼ 20 ルフーン@ピカピカだんご 22/11/11 10:52:08 ID:lqSEMCNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモンユーザーで今何かやってるなら剣盾が圧倒的でBDSPアルセウスやってる奴なかなかいない気もする
 ▼ 21 ンドロス@きいろいバンダナ 22/11/11 11:03:04 ID:EelsnNwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
一人称が「俺」?
 ▼ 22 ルーグ@エフェクトガード 22/11/11 11:06:26 ID:VhEoOc8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリスはビジネスオタクではないけどファッションオタクだよ
 ▼ 23 リムオン@ガンバリのいし 22/11/11 11:07:58 ID:SncEbK6M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時の思い出を遡りながらクリアするまでバグが起きなきゃ優秀なリメイクだもんね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1802621
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼