▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

謎の勢力「ザシアン弱体化しろおおおおお!!!」ワオオオオオオン!!! ←これ

 ▼ 1 ルフォン@ラッカのみ 22/11/11 10:08:30 ID:hhaAdBNk NGネーム登録 NGID登録 報告
禁伝ルールなくせばいいだけだよな
 ▼ 2 ジョッチ@クサZ 22/11/11 10:09:11 ID:mdMAxWpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
無くならないし
 ▼ 3 ェリム@きよめのおこう 22/11/11 10:09:11 ID:LcnkBn2. NGネーム登録 NGID登録 報告
謎の勢力()ザマゼンタ
 ▼ 4 ワルン@ウルトラボール 22/11/11 10:10:04 ID:kETYk7tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
2年も禁伝ルールやったせいで信頼できないんよ
 ▼ 5 チリス@リボンアメざいく 22/11/11 10:10:43 ID:ivrIKxeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝ルールを普段やらなければ文句はないよ
でもなにせゲーフリだからあまり期待できない
 ▼ 6 スイジュナイパー@トレジャーメール 22/11/11 10:11:41 ID:rQAAyGsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはそうとザシアン弱体化しろ
 ▼ 7 ードラ@そうこのかぎ 22/11/11 10:15:40 ID:9hAEjKc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよく言われてるけど竜王戦やWCSで何事もなく暴れるから駄目だろ
 ▼ 8 チゴラス@ユクシーのつめ 22/11/11 10:17:23 ID:NouYLbXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
善太くん見苦しいぞ
 ▼ 9 ヘッド@シルバーコロン 22/11/11 10:17:33 ID:RUQ2KJU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザマゼンタの遠吠えにしか見えない
 ▼ 10 ギガナイト@ミミッキュZ 22/11/11 10:18:33 ID:EKOwV6.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なかった事にして終わらすの良くない
ブン殴って成敗したいだろ
 ▼ 11 リーン@あやしいパッチ 22/11/11 10:19:28 ID:qzeUh.7k NGネーム登録 NGID登録 報告
謎の勢力「禁伝ルール分別しろおおおおお!!!」ブンベツシロオオオオオーーン!!!!
 ▼ 12 イチュウ@おだやかミント 22/11/11 10:21:33 ID:knJs9Yws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
うーん、ド正論!
 ▼ 13 ブラーバ@みどぼんぐり 22/11/11 10:22:16 ID:kETYk7tw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
正論だけどまずやらないのが悲しい
 ▼ 14 リリ@タイマーボール 22/11/11 10:25:24 ID:EKOwV6.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
伝説使いたいしカジュアルいこ...一般ポケパばかりだな
俺もネタパで遊ぶか...禁伝パ多いな
剣盾でコレが1番嫌だった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1802627
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼