▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作クソデザ率高くね?

 ▼ 1 ョロモ@きょかしょう 22/11/23 11:58:00 ID:hLBUbKPs [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までの比じゃないんだが・・・
慣れるんやろか?
 ▼ 3 ランセル@やんちゃミント 22/11/23 11:58:50 ID:hLBUbKPs [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
俺は今回初めて言った
 ▼ 4 ンダー@せっかちミント 22/11/23 11:58:52 ID:gcdwjgCA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 ラピオン@ポイントアップ 22/11/23 11:59:01 ID:6Hq.P/4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソキモリ以外は悪くないと思うけど
 ▼ 6 リテヤマ@シルバースプレー 22/11/23 11:59:49 ID:uIu.uPOM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そういう人がいつも何人かは湧くんやで。刺さる刺さらないが個別にあるだけ
 ▼ 7 ウドウ@どくバリ 22/11/23 11:59:50 ID:7Bb25QA6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
それもう20年前から言ってるよね
大学病院行ったら?
 ▼ 8 ルノーム@クラボのみ 22/11/23 12:00:04 ID:hLBUbKPs [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも言ってる場合は大丈夫ってのは分かったけど、初めての場合は大丈夫?
 ▼ 9 ワルン@ほのおのいし 22/11/23 12:00:09 ID:t53UyUR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはそこまでじゃないと思うけどな
むしろ人間キャラがクソ過ぎるだろ。モブトレなんか気色悪いのばっかだし
 ▼ 10 ビヨン@あかのはなびら 22/11/23 12:00:36 ID:hLBUbKPs [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
20年前はポケモンまだやってないぞエアプか?
 ▼ 11 メノデス@カゲブンシメジ 22/11/23 12:01:04 ID:thYEkCus NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてもクワッス3とフラミンゴとパモ最終とバッタとイルカとウミチンコとミミズズと600族ぐらいでしょ

へーきへーき
 ▼ 12 ジロン@ふうせん 22/11/23 12:01:05 ID:NwOUlXEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
今までのクソデザを許してたってことか…優しい…。
甘い>>1もやはり今回は無理だったか…
 ▼ 13 ンメン@でんせつのメモ3 22/11/23 12:01:07 ID:hLBUbKPs [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
結局ポリコレに屈してしまったか・・・
 ▼ 14 オノラゴン@でかいきんのたま 22/11/23 12:01:47 ID:eyzA8SzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチが例を全く挙げてない時点でね
 ▼ 15 ビィ@ねがいのかたまり 22/11/23 12:02:24 ID:T4roTm72 NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的に今回の問題は見た目よりもネーミングセンスだと思う
 ▼ 16 リゴンZ@たつじんのおび 22/11/23 12:02:57 ID:wyjMxJtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モデリングしやすいような単純な丸っこい形のやつばっかりだな
時間がなかったのがよく分かる
センス云々以前の問題
 ▼ 17 グロコ@モーモーチーズ 22/11/23 12:03:30 ID:bzDwYTmQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クソデザ率高いし刺さるデザインのポケモンも少なかったわ個人的には
 ▼ 18 ルレイド@メタルコート 22/11/23 12:04:05 ID:kybA57LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスが軒並みクソデザなんよ
 ▼ 19 ロトック@ちいさなキノコ 22/11/23 12:04:33 ID:gcdwjgCA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
さけぶしっぽかわいいぞ
 ▼ 20 ローラナッシー@カセキのクビナガ 22/11/23 12:05:32 ID:KTvcOPlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人による
剣盾の時も好きなポケモンいなかった人がクソデザ多くね?ってスレ建てしてたしなんならルビサファ時代からそういう人種は存在していた
 ▼ 21 ガバクーダ@メガグローブ 22/11/23 12:05:51 ID:27EAqEfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
新作で初めて旅パの新ポケモン縛りを断念したわ
 ▼ 22 ルスワン@ポケモンのふえ 22/11/23 12:06:41 ID:g6eYm.ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワナイダー、イルカ2、フラミンゴ、パーモット この辺がヤバイわ
 ▼ 23 ゴジムシ@こだわりハチマキ 22/11/23 12:06:48 ID:27EAqEfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
新作で初めて旅パの新ポケモン縛りを断念したわ
ゲームとしては最高におもしろいだけに残念なんだよ
 ▼ 24 カリオ@ピーピーマックス 22/11/23 12:08:24 ID:yM2sRrto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式が誰ん推すのか気になるね
 ▼ 25 ツノコウベ@キノコパック 22/11/23 12:09:20 ID:quwQELt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いい加減進歩すべきだと思うわポケモンも
全キャラ神デザにしろとは言わないけどあからさまなハズレ枠を作る意味ないだろ
 ▼ 26 ャランゴ@いいキズぐすり 22/11/23 12:09:23 ID:KLX23Wok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
テツノ系は色違いになるとカッコよくなるぞ
 ▼ 27 ュペッタ@ポイントカード 22/11/23 12:10:14 ID:d7YcyUtk NGネーム登録 NGID登録 報告
BWの異質とはまた違った違和感がある
 ▼ 28 ズレイド@メンタルハーブ 22/11/23 12:10:32 ID:Xo3wPT76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化してもほぼ姿が変わらないポケモンがちらほらいるのが気になるけどそれ以外は別にどうも思わなかった
 ▼ 29 ティアス@こだわりハチマキ 22/11/23 12:15:43 ID:bzDwYTmQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ノココッチ原種と変わらなさすぎだろ
 ▼ 30 レキブル@ポロックキット 22/11/23 12:19:02 ID:6Lk2kR8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝は剣盾よりいいと思ったが
 ▼ 31 カヌチャン@イアのみ 22/11/23 12:22:30 ID:HrugTk0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
パモ系、パピモッチあたりだろう
どうせ
 ▼ 32 ツノイバラ@あらしのせきばん 22/11/23 12:50:44 ID:hLBUbKPs [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
パケ伝のデザインは文句なしやね
 ▼ 33 ーマーガア@ふといホネ 22/11/23 12:55:01 ID:AOYA..xA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドオー、ナミイルカ、リククラゲ、ドドゲザン、バウッツェル、コノヨザル、スカヴィラン、ハカドッグが神だからプラマイゼロ
お寿司とマイクラも一周まわって有り
 ▼ 34 コン@カクトウZ 22/11/23 12:59:21 ID:6272dh5k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
いやクソダサいわ
スペシャルヴァグの根本だし
 ▼ 35 ゲキ@ゴーストメモリ 22/11/23 13:01:59 ID:uLVseFqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ何言ってるかガチで分かんないんだけど俺の頭がおかしくなっただけか?
20年前にはルビサファあったんだが
 ▼ 36 ビワラー@がんせきおこう 22/11/23 13:03:01 ID:aBeEsSWs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
個人の感想に何文句言ってんだよ
 ▼ 37 ーブル@デンキZ 22/11/23 13:06:50 ID:ozgAJVV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
やってないつってるから俺は20年前からは言ってないぞってことじゃね
なんでそこからエアプに繋がるかはわからん
 ▼ 38 ドリーナ@たんちき 22/11/23 13:10:39 ID:hLBUbKPs [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
そのとおり
エアプはなんとなく言っただけ
 ▼ 39 ブトロス@ゆきだま 22/11/23 13:14:03 ID:/6Ssfrjg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
エアプって何となくで使う言葉なのか…?
相手の知識がガバかった時に使うんだと思ってたが
 ▼ 40 ズクモ@パワーアンクル 22/11/23 13:14:11 ID:2JwEaZqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分外人デザイナーが原因だと思うけど白目黒目に分かれてない( 〇_〇)みたいな顔の奴多くない?
あれすげえ不快
 ▼ 41 ェイミ@しろいハーブ 22/11/23 13:29:35 ID:hLBUbKPs [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
まあ俺に関してエアプだったって事やな
 ▼ 42 ローラライチュウ@かなめいし 22/11/23 13:30:22 ID:/6Ssfrjg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
お前エアプじゃない奴なんてお前しか居ねぇじゃねな!!!!!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1813350
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼