▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】スペシャルレート、無い

 ▼ 1 カヌチャン@おさそいメール 22/12/02 11:41:11 ID:WCNAhtPk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊ルールを扱うスペシャルレートが存在しない為今作も終盤はザシモン確定です
お疲れ様でした
 ▼ 2 レイシア@ホエルコじょうろ 22/12/02 11:41:30 ID:WCNAhtPk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 ローララッタ@きれいなハネ 22/12/02 11:42:20 ID:yLQEy4oY NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシモンホントつまんないから序盤と中盤で十分楽しむ
 ▼ 4 ガルカリオ@ピカチュウZ 22/12/02 11:42:39 ID:iu16Zd9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシモンじゃなくてミラコラモンって何回言わせれば気が済むんだ
 ▼ 5 リガロン@6ごうしつのカギ 22/12/02 11:43:01 ID:FVzI4S62 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシーン
 ▼ 6 ロカロス@にんじんのタネ 22/12/02 11:43:04 ID:bHScwQ3I NGネーム登録 NGID登録 報告
もうザシアンは嫌だー
カジュアルで出せるんだから禁伝ルールやらなくていいだろ
 ▼ 7 サイハナ@やぶれたせきばん 22/12/02 11:43:05 ID:rtt2d7zA NGネーム登録 NGID登録 報告
スペレがあんまり人気ないからなくそう←わかる
代わりに通常レートに伝説を混ぜまくろう←!?!?
 ▼ 8 ワパレス@フラットコール 22/12/02 11:43:37 ID:kBCox6/I NGネーム登録 NGID登録 報告
あの犬ほんとつまらん
ポケモンと言えば運ゲーだろ
 ▼ 9 チミル@なぞのすいしょう 22/12/02 11:45:27 ID:iDGMUTmU NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンは禁止です
剣盾時代はともかく、これからはコライドンミライドンを推して宣伝する必要があるから
ザシアンは邪魔
 ▼ 10 スイヌメルゴン@ひかりのねんど 22/12/02 12:21:51 ID:IcGAEer. NGネーム登録 NGID登録 報告
弱体化したし問題無いな
 ▼ 11 チミル@4ごうしつのカギ 22/12/02 12:25:56 ID:cBvoZAaA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイラッシャ、ラウドボーン「パルデアは俺たちが守る!!!」
 ▼ 12 ルミル@ふるいポエム 22/12/02 12:27:16 ID:6MLorZYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アギャア...
 ▼ 13 ドリドリ@みどりのかけら 22/12/02 12:27:22 ID:9q62xMEc NGネーム登録 NGID登録 報告
最初準伝説禁止だもんな
徐々に解禁していくスタイルね察したわ
 ▼ 14 ドキング@ピートブロック 22/12/02 12:29:00 ID:oXyIbqzc NGネーム登録 NGID登録 報告
正直DLCで日食とか来たらそっちのがヤバイ気がする
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1823240
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼