▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アノホラグサって小学生の落書き?

 ▼ 1 クスロー@やさいパック 22/12/05 10:00:03 ID:S0CsKpPY NGネーム登録 NGID登録 報告
劣化ダダリン
 ▼ 2 ルガレオ@カンポーやく 22/12/05 13:50:35 ID:PsoIg65k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストらしく不気味で得体の知れない感あるし普通に良デザだとは思うがそれでもダダリンの二番煎じ感は否めない
そういやパルデアにはダダリンいないんだっけ
アノホラクサとのキャラ被りを回避するためかな
 ▼ 3 ブクロン@ゴージャスボール 22/12/05 13:51:23 ID:CpcUp0pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンじゃなくてゴミが転がってるのかと思ったって言われてたの草生える
 ▼ 4 ラチフ@カゲブンシメジ 22/12/05 15:32:27 ID:kEmo/6LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダダリン好きだから姿見た時にリージョンかと糠喜びしたの思い出した
 ▼ 5 リボーグ@でかいきんのたま 22/12/05 15:42:46 ID:t9/UBJ3U NGネーム登録 NGID登録 報告
クラベルかコルサかオモダカに使ってほしかった
 ▼ 6 ロピウス@ルームサービス 22/12/05 16:51:02 ID:PsoIg65k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
コルサの手持ちのセンス好きだけど初手旧ポケ(チュリネ)はちょっと「えぇ…」と思ったな
 ▼ 7 ディバ@しろいたてがみ 22/12/05 16:56:15 ID:BFZUw/22 NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ砂嵐にするだけで毎ターン攻撃上がるんだよな
 ▼ 8 トーボー@きせきのタネ 22/12/05 17:08:43 ID:mWB6LlWc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そうなん?
追い風使ったときと風技受けたときに上がる、くらいしかポケ徹には書いてないけど
 ▼ 9 オガエン@ぼうごパット 22/12/05 17:11:48 ID:POYcX8no NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ころねだっけ?辛辣なの草だわ
 ▼ 10 ュペッタ@こだいのせきぞう 22/12/05 18:29:11 ID:QfNcukeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
それは知らなんだ
有用だな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1826417
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼