▼  |  全表示642   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【アニポケ】『ポケットモンスター』「ポケモン!きみにあえてよかった!」実況スレ

 ▼ 1 ンタイン@のんきミント 22/12/09 15:09:16 ID:TTfw37.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それぞれの挑戦を終えたサトシとゴウは、コハルと3人でキャンプに行くことに。自分の想いをサトシに言い出せないゴウは涙を流し…

公式↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster/episodes/

予告↓
https://www.youtube.com/watch?v=__HOVgxpXek
 ▼ 599 ウワウ@ざいりょうぶくろ 22/12/09 19:26:20 ID:YMfw7xqY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナルWで最高潮にひきあげプロミュウからこの前後編で通常運転に戻るw
 ▼ 600 ワシ@パワーレンズ 22/12/09 19:26:30 ID:qAjUTNbA NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ新シリーズじゃないのに
新たなる旅立ちってタイトルはやっぱりおしまいぽいよね
 ▼ 601 ローラダグトリオ@けいけんアメL 22/12/09 19:26:42 ID:e/ls9P7E NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアキャラクターの株が下がるのを覚悟しておけよ
 ▼ 602 ヤッキー@さみしがりミント 22/12/09 19:26:47 ID:qFzYONfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアが完全にご都合出現モンスターになったのマジ?
 ▼ 603 ドグラー@もくたん 22/12/09 19:27:01 ID:vPR.HQlM NGネーム登録 NGID登録 報告
来週の番組欄見たけど、最終回の「最」の字が無かったから続くんじゃね?
 ▼ 605 ゾノクサ@ぎんのこな 22/12/09 19:27:38 ID:tyWIHG.c NGネーム登録 NGID登録 報告
まじで無理
ゴウ続投とか無理
ワイを殺せ
 ▼ 606 ッツー@ねっこのカセキ 22/12/09 19:27:38 ID:b9cswI36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虚無すぎる
 ▼ 607 グカルゴ@りゅうのキバ 22/12/09 19:27:41 ID:LxJULz5M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>603
普通に12/23もタイトル未定だけど放送は確定してる
 ▼ 608 トスパス@やんちゃミント 22/12/09 19:27:47 ID:7NkcS7I. NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだ 現地で別れて別の旅するんじゃないかな?
そうであってほしい!
 ▼ 609 マズン@ライトストーン 22/12/09 19:28:01 ID:Hx1sUQiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>608
これであってくれ
 ▼ 610 バルオン@ダイキノコ 22/12/09 19:28:38 ID:LTHo1yO. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>582
これ以上はもう下がり様がないだろ
 ▼ 611 ラージェス@あついいわ 22/12/09 19:29:52 ID:vYng7VZQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メンヘラヤンデレ属性まで発揮してさらに好感度だだ下がりさせてくるゴウ
 ▼ 612 ッスグマ@プレシャスボール 22/12/09 19:29:55 ID:YMfw7xqY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
米村ってどんな少年時代過ごしたんだよ・・・
 ▼ 613 チコール@ハガネZ 22/12/09 19:30:14 ID:eAVEEBSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にここまでスケジュール判明してないと逆に楽しみになってきた
これもうネットを断って実際の放送を自分の目で確認すんのもアリかも
番組終了だったら笑うわ
 ▼ 614 テッコツ@しめったいわ 22/12/09 19:32:55 ID:5vfIDS6Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しかし締めの話にルカリオ居ないのマジウケる
来週モブポケモンに混じって腕振ると思うと更にウケる
一時期のゴリ押し何だったんだよ
ゆっくり降下させろよ。急に出番墜落させんな
 ▼ 615 コドラ@ポケモンのふえ 22/12/09 19:34:03 ID:L66ctdqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで打ち切るの?
モヤモヤ残したまま?
 ▼ 616 ギア@みずのジュエル 22/12/09 19:36:58 ID:9/wAwfGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
松本さんの声も限界近づいて来てるなぁと予告見て思った
 ▼ 617 トデマン@たいようのふえ 22/12/09 19:38:00 ID:LTHo1yO. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>616
そうか?流石にそれは感じなかったな
 ▼ 618 シカマス@しんちょうミント 22/12/09 19:49:16 ID:GwFAXbNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>616
そうか?20年くらい前からとっくに限界じゃね?
 ▼ 619 ラカラ@クロスメール 22/12/09 19:51:40 ID:rC6wthw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウメンヘラみたいになってたけど来週どうなるんだ?
お互い旅にはでるみたいだしサカキでてきたしパルデア編かなとは思うけど
どっちも1人で旅にでるつもりみたいだったけどなあなあで2人で旅するっしょ!にならんよな
 ▼ 620 ツハニー@トレジャーメール 22/12/09 19:51:41 ID:P0MgpVUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
需要ない話をダラダラ続けてて草
世間はもう第九世代ですよw
 ▼ 621 ンテール@スペシャルガード 22/12/09 19:52:27 ID:zNbEJhb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君に会えて良かった要素どこ...ここ...?
 ▼ 622 ガギャラドス@リゾチウム 22/12/09 19:55:38 ID:jBLA74qE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残りは総集編1〜2話(サトシ、ゴウ、コハル)+サトシとゴウの旅をダイジェスト形式で1話放送+サトシとゴウとコハルの本当の別れ回(最終回)で新無印終了だな
 ▼ 623 マゲタケ@あさせのしお 22/12/09 19:57:40 ID:LxJULz5M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>619
来週でレイドバトルしてからお別れやって23日からパルデア編じゃね?
 ▼ 625 ンダー@パワーバンド 22/12/09 20:01:10 ID:sFSc3hpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか今までの内容を繰り返してるようにしか見えなかったし、場面の切り替わりが唐突すぎる
 ▼ 626 ノズ@イトケのみ 22/12/09 21:01:21 ID:OYx2Xwl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごみごみうんちっち
 ▼ 627 マワリ@あおいかけら 22/12/09 21:02:52 ID:V5f6l/NA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、今回でゴウは降板温厚だろうな
 ▼ 629 ルデアケンタロス@えいえんのこおり 22/12/09 21:13:55 ID:HWUQwUNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>608
一応svは3つのストーリーあるからコハルも交えてそれぞれの冒険させたらいいんじゃね?
 ▼ 630 ブルモ@ウイのみ 22/12/09 21:22:48 ID:NKc6H7bs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジーナ、君に会えて良かった!!
 ▼ 631 ラルマッギョ@サファリボール 22/12/09 21:22:54 ID:jBLA74qE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>629
サトシ→チャンピオンロード
ゴウ→レジェンドルート
ロケット団→スターダスト★ストリート
コハル→アカデミー生徒として転入

これでいい
 ▼ 632 カンプー@たんちき 22/12/09 21:23:54 ID:LTHo1yO. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>631
こうなってくれたら良いんだけどな
 ▼ 633 ュナイパー@メガストーン 22/12/09 21:27:54 ID:0s/UZExA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>632
この予想を下回るのが新無印だから
 ▼ 634 ンメル@やすらぎのすず 22/12/09 21:31:22 ID:yVsM2R5o NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはパルデアに旅に出てゴウは新無印らしくどこなのかわからない変な森を永遠に彷徨ってればいい
 ▼ 635 ヒダルマ@カンポーやく 22/12/09 21:33:51 ID:qpu.U6Wg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日のストーリーが薄っぺらいと思ったのワイだけ?ゴウが怒る理由もトランセルの進化を見て仲直りした理由もわからん。今日見て楽しかったのは一つのテントでコハルと男でねるのかと思って興奮したときだけだわ
 ▼ 636 グトリオ@エレキブースター 22/12/09 21:38:03 ID:FMwUwM6s NGネーム登録 NGID登録 報告
はよゴウ降板して
 ▼ 637 リザポス@ウッディメール 22/12/09 21:57:05 ID:3HcMij3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テントどうしたんだろう
 ▼ 638 ョジオーン@ポイントアップ 22/12/09 22:34:50 ID:NKc6H7bs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>635
リーリエ回で既に同じ部屋で寝てるぞ
 ▼ 639 ライドン@ファイヤーメモリ 22/12/09 22:51:35 ID:qpu.U6Wg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>638
部屋とテントじゃ密度が違う。レイプしほうだいやん
 ▼ 640 ャワーズ@ニビあられ 22/12/10 01:20:18 ID:cdRgtLZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>639
密室にしやすい分部屋の方が危険度高くない?
 ▼ 641 バコイル@ふるいポエム 22/12/10 01:24:17 ID:fm6cHAk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>635
薄っぺらいというより意味不明なんだよな
先週もそうだったけど
今週は意味不明なのに加えてゴウの株下げただけだし本当にやめてほしいわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1830666
  ▲  |  全表示642   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼