▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ、手持ち預ける前にオーキド研究所出ちゃったけど

 ▼ 1 ラルフリーザー@ロックカプセル 22/12/12 12:27:10 ID:jfIQZqDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
svの旅に新無印メンツ連れて行って金銀みたいに順次別れていくつもりか?
 ▼ 2 ルロック@フライングメモリ 22/12/12 12:31:42 ID:ZnxQOcFo NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印の手持ちと1話1話別れの描写入れても悲しむ人少なそう
 ▼ 3 ギア@スチールメモリ 22/12/12 12:33:09 ID:TFfUNGZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印勢はサクラギパークに預けるのが筋だろ ゴウのポケモン達とも一緒に過ごしてたんだし
 ▼ 4 ァイヤー@あおいバンダナ 22/12/12 12:33:27 ID:ftGgbYrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅でパルデア編あるとして新無印のパーティそのままつれていくとなろう過ぎてアレなんだけどここから何処かに預けるとしたらサクラギパークとか?
順次にお別れは反発くらいそう
 ▼ 5 クシー@ゴツゴツメット 22/12/12 12:34:05 ID:Khs68lt. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームみたいにいつでもボックスが開けるようになってる伏線だったらいいな
流石にカセキメラ続投は視聴がしんどくなるからやめてほしい
 ▼ 6 シガリス@ライドギア 22/12/12 12:36:00 ID:ZYVkXnKU NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁルカリオは連れて行くだろう、研究所に収まる器じゃないし
 ▼ 7 ングース@きいろいかけら 22/12/12 12:37:17 ID:L75seJ4o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
パラドックスポケモン達に襲撃されて、ピカチュウ以外のメンバーが
当分バトル出来なくなる程の重傷を負わされてまとめて離脱する可能性
 ▼ 8 ブリム@ドラゴンZ 22/12/12 12:41:00 ID:BQ3gdMAo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオはパルデア産ですぜやりそう
 ▼ 9 ュペッタ@おいしいみず 22/12/12 13:32:37 ID:yKJAsx2s NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル出身のネギと魚→研究所送り
カイリュー→リザードン見たいなとこに捨てる
ゲンガー→誰かにあげる
ルカリオ→蛙に弟子入り
 ▼ 10 シコ@いかずちプレート 22/12/12 13:34:01 ID:lt0YviQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ組みたいな被害あるからポケモンを別々の場所に預けるのやめてほしいわ
 ▼ 11 レイドル@ニニクのみ 22/12/12 13:40:36 ID:BQ3gdMAo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチバに預けたらマサラに寄るオマケ程度になっちゃう
 ▼ 12 ルデアウパー@むじゃきミント 22/12/12 14:44:51 ID:TYwowyB2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
要らんからゴウにあげたい
 ▼ 13 ガガブリアス@あかいくさり 22/12/12 14:45:29 ID:wPfYcms. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強パーティをわざわざ手放すか?
 ▼ 14 ロカロス@きょうかポケット 22/12/12 14:50:26 ID:TYwowyB2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もし続編があるなら新無印パがいれば楽勝だったのにな〜とか言われ続けるんだぞ 過去ポケになってもあいつらが抜きん出てるとか悍ましい
 ▼ 15 ーゴート@くれないのミツ 22/12/12 14:53:56 ID:wBrQIIrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがネモポジションをやるとして、
ネモって最初のバトルの時に本来の手持ちでバトルしようとしたじゃん?
だからそれをやるために手持ちは持っていくんだと思う

サトシ「相手はクワッスか…よしルカリオ!きみに」
クラベル「サトシさん、相手は初心者ですよ?」みたいな
 ▼ 16 ィアンシー@タブンネナイト 22/12/12 16:04:51 ID:qSc6TACE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
イナイレかよw
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1833589
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼