▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パルデア四天王大したことなくて草www

 ▼ 1 ガフーディン@ラッキーパンチ 22/12/24 20:22:28 ID:vNoYdbnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクのセグレイブにボコボコにされましたすみません⋯
 ▼ 2 ツベイ@サイコソーダ 22/12/24 20:44:56 ID:z3XQGXtY NGネーム登録 NGID登録 報告
あれずりーわ
動きのモーションもシュールだから余計に
 ▼ 3 ルット@おはなのおこう 22/12/24 20:54:35 ID:aLrER03o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カラミンゴにボコボコにされた
 ▼ 4 ンメン@メタルコート 22/12/25 18:50:15 ID:mzQcjfkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えてもセグレイブの方がキラフロルよりもチャンピオンの切り札感あるわ
 ▼ 5 ェリム@まじめミント 22/12/25 18:55:46 ID:GuLYVGgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカ四天王より弱かった
チリよりは強かったけど
 ▼ 6 タグロス@マスタード 22/12/25 19:28:45 ID:/ZHwca4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
北何番エリアでレベル上げしてたから余裕だったわ
 ▼ 7 イティオ@わぎりリンゴ 22/12/25 19:33:43 ID:eFhMSh.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベリングしないとポピーかなりきつい
 ▼ 8 ビット@あんぜんおまもり 22/12/25 19:34:21 ID:oXkAg3.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面きつすぎてチリちゃん1番きつかった
 ▼ 9 コリータ@キラーメのけっしょう 22/12/25 19:35:14 ID:Cs72GHok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草に草を
 ▼ 10 ブリム@メガグローブ 22/12/25 20:07:22 ID:39YY4f8g NGネーム登録 NGID登録 報告
四天王もオモダカもマスカーニャで余裕なんだわ
 ▼ 11 ダイナキバ@アクセサリーいれ 22/12/25 20:22:29 ID:eLjwJEqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサク先生で一回全滅したわ
単純に手持ちの種族値が高い
 ▼ 12 スノウ@あやしいおこう 22/12/25 20:28:35 ID:PesIEJa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
キラフロルも怪しくて良いんだけどエリアゼロ外でキラーメ見てた場合は驚きも格も感じられんし
やっぱり600族ドラゴンはチャンピオンが使うとこだよな
 ▼ 13 ニシズクモ@カイロスナイト 22/12/25 22:20:31 ID:bArgfqmA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
俺もけいけんアメ集めたりポケモン捕まえたりしたからレベル差で勝った
多分レベル差なかったら負けてたかも
 ▼ 14 リキテル@クオのみ 22/12/25 22:22:51 ID:59bYYt8s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オモダカはなんでもいいから600族手持ちに入れろ
先発バンギとかでステロでも撒いてくれ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1846303
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼