▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実際いまメガガルーラ帰ってきても弱いよなw

 ▼ 1 ーフゴー@そらいろたまいし 22/12/25 19:37:55 ID:VtbgwnTs NGネーム登録 NGID登録 報告
・道具固定
・テラスタルできない
・ゴーストテラスで一致技透かされる
・Aはたったの125
・Sも100程度
・耐久はまあ高い
・技範囲もまあ広い
・さいきのいのりで生き返る

余裕でしょ
 ▼ 2 ノココ@バスラオのキバ 22/12/25 19:48:56 ID:xz26Nz7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
※ただし第六世代仕様とする
 ▼ 3 ースト@りゅうのウロコ 22/12/25 19:49:49 ID:cBWY9bOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルできないかは知らんぞ
 ▼ 4 ースト@スマホロトム 22/12/25 19:50:27 ID:BNvoD.UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロウパンチやひみちかの技マシンないしな
 ▼ 5 ニーブ@ヤタピのみ 22/12/25 19:50:29 ID:lOaQ3TGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルだけ帰ってきたらメガ枠気にしないから絶対採用されるだろ
マンダとかグロス居た中であの順位だし
 ▼ 6 イオーガ@あおいかけら 22/12/25 19:53:53 ID:ByeUSLnc NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず草分けは貰えるだろうからどうなるかだな
 ▼ 7 ブカス@エレズンのでんき 22/12/25 19:54:59 ID:MK7.jKBc NGネーム登録 NGID登録 報告
全盛期と同じ仕様なら新しい型が開発されて暴れそう
 ▼ 8 クホーク@ふるいポエム 22/12/25 19:56:05 ID:KZWUXFbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロパンないのはちとキツイか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1847261
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼