▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

学校が舞台でアニメ化しやすそうなSVをアニメ化しなかった理由

 ▼ 1 ロリンガ@つめたいいわ 22/12/28 07:14:43 ID:4Is.pcgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのストーリー+学校生活をアニメでやったら覇権取れるだろ
 ▼ 2 コッチ@リリバのみ 22/12/28 07:16:14 ID:SMnI3N56 NGネーム登録 NGID登録 報告
OMLってアニメ作る才能無いよな
また失敗する気配しか無い
 ▼ 3 トベター@シャラサブレ 22/12/28 07:25:35 ID:6hisO25s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを動かさないといけないのはアニメとしてかなりキツいと思う
主人公たちならともかく日常生活でも周りのガヤでポケモンを動かすのは特に
人間は描き慣れてるだろうけど、特殊な動きをするようなのは特に描き辛そうだし、ポケモンって存在がスタッフを集め難くしてるんじゃないかな
ミライドンはともかくコライドンなんて毎回走らせて動かしたく無いやろ
 ▼ 4 ゲデマル@ウソハチのなみだ 22/12/28 07:36:14 ID:aAcMM5Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純にサンムーンで既にやったからな
やりたくても出来ないんやろ
 ▼ 5 ナフィ@しっぽのくんせい 22/12/28 08:04:27 ID:0BvA7kOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてSMは学校である必要性に関してはそんなに濃くなかっただろ
 ▼ 6 ルダック@ケチャップ 22/12/28 08:05:28 ID:ZbfEPra2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケモンと妖怪とイナイレ以外で売れた作品作ってたっけ?
 ▼ 7 ノガッサ@ムーンボール 22/12/28 11:56:16 ID:suWsUyK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
何故か学校化されたさんむ
 ▼ 8 ラッタ@タイマーボール 22/12/28 11:56:18 ID:VSNQuHCY NGネーム登録 NGID登録 報告
来年はDLCとしても再来年は別ソフトを売るだろうし
物語のベースを来年くらいで推し期間の終わるSVベースにするのは
後先考えなさすぎない?
実質後半の半分くらい時代遅れの販促になちゃうよ
そんなホビーアニメ存在意義が見当たらない
 ▼ 9 ニーゴ@はっかのみ 22/12/28 17:56:34 ID:.czw0Wc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
恒常的にやるアニメの時代は終わったんだよ
今は1クール丁寧に作る時代
 ▼ 10 ブカス@やけたきのみ 22/12/28 18:22:06 ID:HyhwaPpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
再来年LEGENDシリーズじゃね
だからあまり関係ない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1849495
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼