▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピカブイ発売時は野生戦闘がないことがやたら叩かれてたな

 ▼ 1 モンガ@ドラゴンメモリ 22/12/28 19:07:15 ID:nLyg/kSM NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなそんなに野生戦闘好きだったの?
 ▼ 2 ーナノ@ひでん:あまスパイス 22/12/28 19:07:55 ID:oo/2lax6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスの戦闘なし捕獲すきだった
 ▼ 3 コガラ@ネッコアラのツメ 22/12/28 19:10:12 ID:0VS6nbhY NGネーム登録 NGID登録 報告
戦闘なしゲットは簡単でスムーズだから嫌いじゃ無いけど、後の方は作業感強くなるし、状態異常とか弱らせてで捕獲率が上がるシステムが割と好きだから今のままでいい
 ▼ 4 ガレックウザ@レジェンドプレート 22/12/28 19:12:19 ID:4X.s7gP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイはズリ前提の捕獲率なのに使用アイテム変えるテンポが悪いのがダメ
 ▼ 5 ィンルー@フカマルのウロコ 22/12/28 19:12:57 ID:cwI.rzoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
分かる
 ▼ 6 マザラシ@マメよせだま 22/12/28 19:14:11 ID:4hqkBlr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOでいいじゃんっていうゲーム
御三家無しでピカブイなのも悪い
 ▼ 7 ヤップ@カヌチャンのけ 22/12/28 19:14:17 ID:n4joW2T2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル上げに金がかかる
 ▼ 8 ンカラス@オレンジメール 22/12/28 19:32:56 ID:B0qsBEkQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
戦闘時に相棒ポケモンが飛び出すシーンを見る為だけにやってたから野生とも戦闘欲しかった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1849950
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼