▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイドレディアって解禁されたらどれぐらいヤバい?

 ▼ 1 ドームシ@ユキノオナイト 22/12/30 17:25:24 ID:fPTQmQ7Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A105ではりきりって普通にヤバいと思うんだけどどうなの
 ▼ 2 ラルカモネギ@みっけポン 22/12/30 17:25:56 ID:CTzE4a/U NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目が可愛いから結構使われるとは思う
 ▼ 3 ノヤコマ@マックスアップ 22/12/30 17:27:35 ID:d1Lw7pd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝利の舞強すぎぶっ壊れ
 ▼ 4 ルタンク@ちからのねっこ 22/12/30 17:27:59 ID:fPTQmQ7Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
因みにA特化鉢巻草テラスはなふぶきで70000近い火力指数らしい
 ▼ 5 ンプジン@テラピースいわ 23/01/01 14:00:56 ID:k0NU0P5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
じゃあタネマシンガンだともっとヤバいってことか?
 ▼ 6 ドレックス@やけたきのみ 23/01/01 14:01:28 ID:jGVQ6STM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外しまくるから雑魚
 ▼ 7 ンカラス@なまハム 23/01/01 14:04:01 ID:y7QYgtuE NGネーム登録 NGID登録 報告
重力パに入れたい
 ▼ 8 ンバドロ@まがったスプーン 23/01/01 14:07:12 ID:0MewV.5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイはガチグマヌメルゴンイダイトウに隠れてる感じ
 ▼ 9 ッカネズミ@とうめいなスズ 23/01/01 14:09:12 ID:biS2oKX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマがあったらマジでやばかった
 ▼ 10 ガアブソル@シールいれ 23/01/01 14:09:54 ID:wdsouHQc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
テラスタル+勝利の舞で受けっぽい事できるのも強い
流石にドレインパンチは没収されてしまったが
 ▼ 11 メノデス@デルダマ 23/01/01 14:16:41 ID:voZYvqBI NGネーム登録 NGID登録 報告
特性はりきりなんだ
かわいい
 ▼ 12 リゲイツ@ハーバーメール 23/01/01 15:24:10 ID:LUMMvIVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてトリックフラワー覚えたら一番強いんじゃね
 ▼ 13 ガタブンネ@こだいのツボ 23/01/01 15:26:40 ID:GhNc8.b6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リフブレorタネマ、インファイト、アイススピナー、勝利の舞って感じでいいのかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1851758
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼