▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハラバリーの可愛さを誰も分かってくれない!

 ▼ 1 ーテリー@リザードナイトY 23/01/01 14:27:19 ID:nly.y0wg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな「ナンジャモの相棒でレイド御用達ポケモン」としか思ってないけどさぁ

ゴムみたいに伸び縮みするのも、目に見えるコブも、本当の目も、黄色い色違いも、卵みたいな見た目も、何も考えてなさそうな顔も可愛すぎる。飼いたい
 ▼ 3 オチルドン@のうてんきミント 23/01/01 14:27:52 ID:9JskF35E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラじゃん
 ▼ 4 リキザン@レトルトカレー 23/01/01 14:28:01 ID:GSjsigHw NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊技打つ時ぼよんぼよーんってなるの可愛い
 ▼ 5 トシゲッコウガ@くろおび 23/01/01 14:28:19 ID:ja4IkU8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回の新ポケの中では2番目に好き
アホっぽい目(コブ)が可愛すぎるんじゃ
 ▼ 6 プ・レヒレ@マスターボール 23/01/01 14:29:14 ID:V1zoCRBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぷにぷにしたい
 ▼ 7 クケイル@オリーブオイル 23/01/01 14:29:25 ID:Hn8sAfrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛い
 ▼ 8 スイガーディ@ダークボール 23/01/01 14:29:37 ID:XXgM2liw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛いよ
 ▼ 9 ドゲザン@たんけんこころえ 23/01/01 14:29:47 ID:Xgs.XXQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気オタクとか全く関係なければよかったのに
 ▼ 10 イガニ@おしゃれカード 23/01/01 14:29:49 ID:A2u.TwUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしても正しい顔が認識できない
 ▼ 11 ンムー@スピードパウダー 23/01/01 14:30:13 ID:nly.y0wg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと明らかに手として使えなさそうな手も、後ろの電気っぽい模様も好き
 ▼ 12 チフサグマ@イーブイZ 23/01/01 14:32:40 ID:QSgUZZNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構好きな人居るだろ
何ハラバリーを自分だけの物だと思ってんだ?
 ▼ 13 ルー@かいでんのタネ 23/01/01 14:33:52 ID:jySkDW6U NGネーム登録 NGID登録 報告
デザイン初公開の時、ん……?って思ったけどすぐ慣れたな
 ▼ 14 オル@ひかりのこな 23/01/01 14:37:14 ID:myp66tQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常色が可愛くないんだよ
色違いは可愛いけどズピカ色って視力悪くなるレベルできついという
 ▼ 15 ノムッチ@ももいろはなびら 23/01/01 14:38:25 ID:QFyEexns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラバリー旅パに入れてたけど洞窟とか暗い場所で戦うとコブの模様ガビガビにならない?自分だけ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1853566
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼