▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

グレンアルマ使ってみたけど脆いな

 ▼ 1 スイドレディア@ヤタピのみ 23/01/01 19:50:48 ID:3SU2KLlo NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が冷や水連打マンやってたから気付かなかった
 ▼ 2 ッソン@ミガルーサのきりみ 23/01/01 19:52:33 ID:Q/mwELz. NGネーム登録 NGID登録 報告
B低いからな
 ▼ 3 レフワン@エドマのみ 23/01/01 19:52:46 ID:wQxcwIpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前のお陰で今日も健やかな戦線が保たれている
 ▼ 4 ナアーラ@ダイミツ 23/01/01 19:55:20 ID:WoVU.nXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロで威嚇持ちおれば鉄壁1回でかなり硬くなるで
 ▼ 5 ミカラス@キーストーン 23/01/01 19:59:58 ID:AlBsDNns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だから最強エバンでアルマ×4の場合は
何は無くとも初手クリスモが重要
なんなら先にアシボ撃つバカがいたとしてもクリスモ優先でいい

当然次はアシボかサイフィ
ダメージはサイフィフォースとアシボで稼げるから持ち物は貝殻一択
ここまでの超基本が解ってる面子なら勝利はほぼ確定
まあたった2ターンの動きすら分かってない奴が多いのが事実だけどな
 ▼ 6 エッサン@ウイのみ 23/01/01 20:00:59 ID:oZ5cQwo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
うるさい、ヤドランでこい
 ▼ 7 ーシャドー@セビエのウロコ 23/01/01 20:01:22 ID:defgbGjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ヤドランや冷や水マンより明らかに上級者向けなのに一番流行ってるっていう地獄
 ▼ 8 ャルマー@モトトカゲのウロコ 23/01/01 20:05:01 ID:AlBsDNns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
うそだろ?
マルチでグレンアルマ見たの何て初日の9時開始からの数回だけだわ
以降は変なヤドランとかそれ未満のばっかりで
グレンアルマ自体ほとんど見ないわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1853829
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼