▼  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ネモ、ボタン、アオイ実装!!←…………

 ▼ 1 ーダイル@ジーエスボール 23/01/17 13:14:18 ID:yJWcqU9s NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー、グルーシャ、アオキ実装←うぉぉぉぉぉぉ!!!
 ▼ 40 ノワール@もえぎいろのたま 23/01/17 15:35:15 ID:VZaQVkc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
そうじゃん・・・ピーニャとか酷いことになる未来しか見えねぇ・・・
まぁそもそも実装されるのもだいぶ先だろうが
 ▼ 41 ーベム@ぼんぐりケース 23/01/17 15:36:39 ID:3BSMU7Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
男人気ナンジャモと女人気のチリ、ペパー以外は大して変わらんだろどいつもこいつも
 ▼ 42 キノオー@けいけんアメL 23/01/17 15:37:12 ID:VPAwmf1w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
剣盾勢はほぼ剣盾モデルを縮めただけやん
 ▼ 43 ニョニョ@ちかのかぎ 23/01/17 15:40:40 ID:WMyoH0PE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
スペコスイベント最大の被害者
 ▼ 44 ボネア@ハイダイのサイフ 23/01/17 15:42:51 ID:DPHEGRew [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイって歴代一糞地味な主人公だし
整形メイクぐらいさせて欲しい。デフォの三つ編みは嫌です…
 ▼ 45 スイドレディア@おうじゃのしるし 23/01/17 15:50:45 ID:0Y4A1VRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリがサロン追加したら夢女子が皆ポケマス始めそう
 ▼ 46 レイシア@あいいろのたま 23/01/17 15:55:48 ID:9WcQJZoA NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾とポケマスはモデルの質近いから差がないんだろうけど
SVとポケマスのモデルは別物だから果たしてどうなるのか
髪や服の質感とか鼻を線でなく凹凸を作り込んで
表現したり虹彩の有無等かなり差がある
 ▼ 47 シマリ@かたっぽピアス 23/01/17 16:38:32 ID:hAZMfdVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
元々イラストテイストのモデリングの剣盾がイラスト風モデルのポケマスにきてもそんなにギャップないけど3D臭の強いSVがそのままくるのは浮くからイラスト風になると思うとかなり印象かわるでしょ
 ▼ 48 ビヨン@みかづきのはね 23/01/17 16:51:02 ID:Ss7sAIfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモミライドンはやめてくれよ…
 ▼ 49 ノワール@ルアーボール 23/01/17 16:54:43 ID:bHacn8ZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾マスはユウリが主人公だからSVマスはハルト主人公なのかな
 ▼ 50 キノオー@グランドコート 23/01/17 16:55:11 ID:4B8QclZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスモデル+声付きで美化するボタンに期待
BGM解放したいからブスでも引くけど
 ▼ 51 ピンロトム@オボンのみ 23/01/17 16:58:57 ID:AaEoiMk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
ポケマスで主人公扱いなのはレッド→ヒビキ→ユウキ→ヒカリ→トウヤ→メイ→セレナ→ヨウ→ユウリだっけ
そうなると男女比的にSVはアオイが主人公扱いになるんじゃね
 ▼ 52 ッギョ@デルダマ 23/01/17 17:04:36 ID:jZSMdLAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
アローラはどっちでもない
 ▼ 53 ドゼルガ@やけたきのみ 23/01/17 20:06:00 ID:MuogW5hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ネモ、コルサ、ピーニャ、オルティガやばそうやな
 ▼ 54 ルペコ@チーゴのみ 23/01/17 20:07:07 ID:7NYYbxAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモは相棒のポケモンによる
ノココッチとかパーモットだったら泣く
 ▼ 55 ガガブリアス@ジョウトのせきばん 23/01/17 20:29:25 ID:IK1gDPrQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
パーモットとかは先行情報で出てたからいいやろ
 ▼ 56 ラルフリーザー@きれいなウロコ 23/01/17 20:32:10 ID:8ej6PsbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
パーモットは良いでしょ
 ▼ 57 マタナ@はねのカセキ 23/01/17 20:42:52 ID:83R2CxGM NGネーム登録 NGID登録 報告
アオハルは通常衣装御三家になるのかミラコラになるのか
 ▼ 58 マクロー@あらびきヴルスト 23/01/17 20:44:57 ID:M1hcm7y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモとか極論何持っててもいい
 ▼ 59 ツノドクガ@バイオレットブック 23/01/17 20:46:23 ID:DPHEGRew [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
ユウリの前例があるけど
出来れば御三家→コラミラで来て欲しい
 ▼ 60 ノクサ@ふるいにっき 23/01/17 20:48:43 ID:BwtAgzXE NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパーとクラベルとネルケ欲しい
 ▼ 61 リゲイツ@いいカンポーやく 23/01/17 20:52:03 ID:zJ1gAIeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
オモダカって意外と二次創作多いぞ
最新作補正はあるにしろ既にかなりイラストや漫画が描かれてる
XY最新作時にすらいつでも不人気のカルネなんかオモダカの足元にも及ばん
 ▼ 62 ガルーサ@オレンのみ 23/01/17 21:18:32 ID:WMyoH0PE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
接点もなければ、組み合わせたところで似合わな過ぎるし
ダンバド並みのクソバディーズになること必至
 ▼ 63 ンペルト@ダークストーン 23/01/17 21:20:07 ID:IK1gDPrQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
過去にやった実例あるのがね……
 ▼ 64 オノラゴン@イリマのノーマルZ 23/01/17 21:24:05 ID:DPHEGRew [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
ミライドンも嫌だけど
電気タイプ伝説全般ありえんわ
特にバディーズ候補がいるライコウやコケコだと
大炎上待ったなし
 ▼ 65 メレオン@やまぶきのミツ 23/01/17 21:28:47 ID:2CXQCWYY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
ボルトロスならラニュイはランドロスで出したし他にこれといった使い手もいないから許されそう
 ▼ 66 ングドラ@そらいろたまいし 23/01/17 21:33:13 ID:cstkoC2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
ボルトロスはカミツレやろ
つかおっさんと組んでほしくないわ
 ▼ 67 ャース@いしょうトランク 23/01/17 21:34:10 ID:2CXQCWYY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
ボルトロスとカミツレって地方とタイプぐらいしか接点なくね?
 ▼ 68 ノガッサ@はねのカセキ 23/01/17 21:35:08 ID:EbpYmSPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
フウロがトルネロスできてるからフウカミセットしてくるんじゃねという予想が定番になってるんだよ
 ▼ 69 ーケオス@りゅうのウロコ 23/01/17 21:35:13 ID:cstkoC2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
フウロも地方とタイプだけだけどトルネロスと組んだぞ
 ▼ 70 グザグマ@ヤドランナイト 23/01/17 21:36:39 ID:EbpYmSPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つかタイプ地方だけでも接点ある方がまだマシだよな
全く別地方でちゃんぽんされるよりは1億倍良いわ
 ▼ 71 ギアル@ガンバリのいし 23/01/17 21:37:05 ID:BmCo9ncE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
やってんのかやってないのかはっきりしろよ
 ▼ 72 光◆/XwYFAcsLg 23/01/20 02:03:58 ID:2PBMC6f. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
別に気にせんよ
むしろナンジャモ様が恒常なら、完凸することでナンジャモ様に対する本当の敬愛を持っているという証明になるし
恒常がフェスより弱いとも一概に言え…る…?うーん…
まぁ、とにかくナンジャモ様はどんな性能であれ、どんなガチャであれ、実装されたら全財産課金してでも完凸する
 ▼ 73 ッソン@レトルトめん 23/01/20 02:11:14 ID:XNRs2foU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアはいつ頃来るんだろうね
 ▼ 74 メンカ@ヨプのみ 23/01/20 02:13:13 ID:wvBsUCBc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
ガラルキャラが剣盾発売から大体1年経った頃に初実装されたからパルデアキャラが来るなら今年の11月下旬以降かな
 ▼ 75 ュナイパー@ギネマのみ 23/01/20 08:46:06 ID:YRC.ZBGo NGネーム登録 NGID登録 報告
アオイ&コライドン、ネモ&ミライドン、ペパー&マフィティフ、ボタン&ニンフィア
ここら辺まではある程度鉄板で想像できる
 ▼ 76 ギア@ハガネZ 23/01/20 08:58:39 ID:hjCUJNbo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルトとアオイは同時実装がいいな
扱いに差がつかないでほしい
 ▼ 77 ジョン@つながりのヒモ 23/01/20 08:59:11 ID:OQX.1Qkw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>76
ヨウミヅ「せやな」
 ▼ 78 ラッタ@ハギギシリのは 23/01/20 10:06:17 ID:cAMcddmo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>75
他はわかるけど何故ネモにミライドン……?
 ▼ 79 リーラ@ラムのみ 23/01/20 11:25:30 ID:BjLoXOTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
SVは四天王の人気高いのがデカいね
アオキとオモダカ、チリちゃんとオモダカみたいな組み合わせの二次創作見たことある
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1867991
  ▲  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼