▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

デュオの結論ってバナシラガ(orハピ)だよな

 ▼ 1 ッポ@しんかいのキバ 23/01/19 21:27:04 ID:tjHUtGZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリオの結論はバナシラガストライク
 ▼ 2 ゴラス@テラピースじめん 23/01/20 00:19:54 ID:Ta0MVFF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妨害手段少ないと劣勢を返し辛く優勢を維持し辛くなると思う。バナシラガストライクだと他の味方次第で妨害手段や耐久が不足したりアサシンに弱くなる。
 ▼ 3 クマ@バネブーのしんじゅ 23/01/20 00:23:45 ID:XEoYD79. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のバナストライクに瞬殺されすぎて辛そう
 ▼ 4 ュプトル@ルチャブルのうもう 23/01/20 00:24:32 ID:3uSwLq.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォ、ストライク、マンムーあたりかね
 ▼ 5 ズゴロウ@ミミロップナイト 23/01/20 01:06:04 ID:7N36ZbdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央(ドリオマフォストライクウーラ)
レーン(ハピカビバリ↑の奴ら)
とかじゃない
 ▼ 6 ジロック@ルームサービス 23/01/20 01:12:43 ID:LkIEW8uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今やるんだったらストライクウーラオスじゃねぇの
 ▼ 7 カグース@のこされたボール 23/01/20 08:23:28 ID:iJHkhOR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良がタンク使わないと編成終わるからプリメがサポタン用意した方がいい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1870179
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼