▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴツメカイリュー頻繁に見るんだが流行ってる?

 ▼ 1 グザグマ@ケムリイモ 23/01/20 12:48:12 ID:FilIKCqY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直癪に障って仕方がないんだけど
流行ってる理由が分からないし
普通はラム竜舞だろボケ
 ▼ 2 ォーグル@ノーマルZ 23/01/20 12:48:38 ID:1zNQ4.7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元から結構居たぞ
 ▼ 3 ャローダ@エレキブースター 23/01/20 12:49:02 ID:D7Oor3iM NGネーム登録 NGID登録 報告
12月下旬頃にはもう流行ってた感じ
 ▼ 4 ガラティアス@オボンのみ 23/01/20 12:49:43 ID:PWfsay0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はねやすめなかったらこうならなかった
 ▼ 5 ーリキー@ほのおのいし 23/01/20 12:49:57 ID:FilIKCqY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
5回カイリュー見たら4回はゴツメ
意味不明
 ▼ 6 イクン@テラピースはがね 23/01/20 12:54:34 ID:hQzgVBc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味不明もなにも型破り以外の物理全部受けれるんだからお手軽物理対策じゃんおまけに特殊も硬いし
ステロで持ち物わかるからある程度絞れるよ
 ▼ 7 クバード@ダイミツ 23/01/20 12:55:44 ID:kstk/RZw NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ今となってはラム龍舞の方が希少種だろ
 ▼ 8 ンベ@メガブレス 23/01/20 12:57:05 ID:zCYAfRvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際刺さってるんだったらいい加減意味ぐらいわかるだろ
 ▼ 9 ーユイ@ヤトウモリのガス 23/01/20 12:57:39 ID:FilIKCqY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
なぜだ
なぜラム竜舞は希少種になっちまった?
 ▼ 10 つばん@イシヘンジンのいわ 23/01/20 12:58:06 ID:ZCLkgzw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マリルリのアクアブレイクとかアンコして無駄撃ちゴツメダメ与えるの楽しい
アンコが実質攻撃技になるので羽休めのPP少なくなったぶん削り速度を上げられる
 ▼ 11 ェルカモ@こだわりメガネ 23/01/20 12:58:29 ID:uwZMosQA NGネーム登録 NGID登録 報告
1周回って電磁波増えたしラム竜舞の環境
と思ったけどラム1個でどうこうなるか?
 ▼ 12 ラピオン@しんかいのキバ 23/01/20 13:11:04 ID:FilIKCqY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
電磁波増えたのもあかんわ
 ▼ 13 ースター@おまもりこばん 23/01/20 13:13:09 ID:IXy2XWu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラム持ち減ったから鬼火刺さるのはありがたいけどね
 ▼ 14 リーヴァ@チリソース 23/01/20 13:32:55 ID:DVFk31Ss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カイリューミラー多すぎるからってこと?
上位帯のカイリュー選出率100%いってそうだもんな
 ▼ 15 ークイン@ありふれたいし 23/01/20 13:37:38 ID:KeEo8BI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTの採用率が100%っ言うなら分かるが選出率100%はさすがに草
 ▼ 16 ーブシン@テラピースゴースト 23/01/20 13:52:28 ID:JwG.rl/s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
最速カイリューはいない?
無振りと準速ばっかりか?
 ▼ 17 ンヂムシ@イーブイのけ 23/01/20 14:10:59 ID:6rjgvhss NGネーム登録 NGID登録 報告
アタッカーできるドラゴンはいっぱいいるけど物理受けができるドラゴンはカイリューだけ
 ▼ 18 ーブシン@アサナンのあせ 23/01/20 14:13:52 ID:DVFk31Ss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
昨日3桁〜2桁台の配信見てたけどガチで100%だったな
 ▼ 19 シマリ@あやしいおこう 23/01/20 14:18:33 ID:jm1c5Xr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴツメばかりなのはなんで?
 ▼ 20 ッソン@こだいのおうかん 23/01/20 14:20:58 ID:55ZccFvY NGネーム登録 NGID登録 報告
遅過ぎる、流行ってそろそろ新しい型が出てくるかと思ってる時期だわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1870586
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼