▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

本編→プラチナ ポケダン→空の探検隊 ポケスペ→7章 もこう→バトレボ アニメ→DP 映画→ゾロアーク

 ▼ 1 ャランゴ@ハギギシリのは 23/01/24 22:44:28 ID:T1tE7uoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それぞれの最高傑作ってこんな感じだよな
異論は認める
 ▼ 2 ラパルト@ももいろはなびら 23/01/24 22:47:16 ID:mUiE02/E NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだね
 ▼ 3 ントラー@みずのいし 23/01/24 22:47:20 ID:uF0M/p.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボの実況。
 ▼ 4 ンヂムシ@タンドンのせきたん 23/01/24 22:52:33 ID:WpVMqmjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナBW2とかの完全版(マイチェンやリメイク含む)って元の作品に依存しているから最高傑作とは言い難い
プラチナってゲーム総選挙でギリギリランクインなんだよな
ちなみに260万売れてるからその辺のランクインソフトよりは売れてる
けど低順位な事もこんな感じなのかも
 ▼ 5 ーバーン@トロピカルメール 23/01/24 23:08:49 ID:UOKguFsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
概ね合ってるけど映画はさすがにダークライじゃね
 ▼ 6 スモウム@あつぞこブーツ 23/01/24 23:09:14 ID:dU/Upz8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編をオリジナルとリメイクの分けるとやっぱリメイク勢はHGSSか

後発リメイク作見てみるとORASはエピソードデルタという蛇足のせいで覇権に及ばなかった印象だし
ピカブイはリメイクというよりリブートであの不評なポケGOシステムもあるし
BDSPはあの惨状だしな…
 ▼ 7 オガエン@ケムリイモ 23/01/24 23:11:24 ID:.GjsAkeo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ORASは追加要素とかは悪くないどころかいいとこも結構あったよね エピデルラストの裂空の訪問者対決はマジでしびれたし
問題はそれを覆い尽くせるくらい改悪というか、ゲーフリの悪ノリが過ぎたことだと思う
ヒガナとかシーキンセツとかソライシ博士の幼少期とか
 ▼ 8 イーガ@レッドカード 23/01/24 23:12:42 ID:pBBM6Who NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペは3章か4章だろ
 ▼ 9 ンナ@キョダイパウダー 23/01/24 23:14:08 ID:.Iw6QVlM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで全部ダイパなん?
 ▼ 10 ッシード@ほかくポケット 23/01/24 23:14:56 ID:.GjsAkeo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
7章はエメラルド編じゃなかったっけ
記憶おぼろげだからあんま覚えてないけど
 ▼ 11 ニーゴ@ストレンジボール 23/01/24 23:15:34 ID:.Iw6QVlM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ダイパだよ
 ▼ 12 ガデンリュウ@ユキワラシのけ 23/01/24 23:16:40 ID:.GjsAkeo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
あそっか
金銀編→クリスタル編だと思ってたけど、金銀クリスタル編だったか
確かに自分の記憶違いだったわ
 ▼ 13 ンメル@あべこべやき 23/01/24 23:16:56 ID:AWikrseU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
2はbwありきだけどptは単体で完結しとるやろ
 ▼ 14 ゲツケサル@ぼうじんゴーグル 23/01/24 23:17:15 ID:GZaUvvAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペはエメラルド編のクライマックスが1番良いかなぁ
 ▼ 15 ーロット@やんちゃミント 23/01/24 23:20:08 ID:N4Twt5a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペは2章まででいいぞ
 ▼ 16 ボネア@カセキのクビナガ 23/01/24 23:26:00 ID:vK2Y/QVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編はSVが最高傑作
でも一番好きな地方はガラル
 ▼ 17 ルマッカ@カセキのリュウ 23/01/24 23:28:43 ID:C44o8fms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代って2010年代初頭までは空気だったのになんで最近はこんなageられてるの?
 ▼ 18 プ・ブルル@マーシャドーZ 23/01/24 23:37:07 ID:XR0UHfPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアーク…?
 ▼ 19 ーブル@フーディナイト 23/01/24 23:40:59 ID:ldtgOnLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペは流石になくね?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1874453
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼