▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】アイドル少年!【イッチがssを気ままに練習するスレ】

 ▼ 1 ーベム@ばんのうがさ 23/01/29 00:11:46 ID:6XScRS6w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公 伊勢崎桃太
端正な顔立ちの美少年で高校1年生のアイドル。
薄いピンク色の少し長い髪にライムグリーンのぱっちり開いた瞳、高校生としては小柄な体格と可愛らしい印象の容姿を持つ。
性格は信頼している人には甘えん坊かつ無邪気、初対面の人には臆病かつ人見知り、見下している人には非常にわがままかつキレやすいと変化する。
父親の伊勢崎総司が小さな会社の社長で伊勢崎家の御曹司。未来の伊勢崎家の当主と、幼少期に憧れたアイドルという自分の夢を両立するために努力している。
家が金持ちで豪邸に住んでいることを鼻にかけているが、なかなか両親に会えない寂しさを感じている。
極度の運動音痴だが歌、絵、家事全般と多彩な特技を持つ。
彼は「はじめての相棒」となるポケモンに出会い…
 ▼ 2 マタマ@ちいさなタケノコ 23/01/29 00:12:22 ID:3ikEX1YU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またかこいつ
 ▼ 3 ロカロス@ゆれないおまもり 23/01/29 00:12:50 ID:l0VMtFZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ乱立しすぎ
 ▼ 4 もた◆tsGpSwX8mo 23/01/29 00:13:24 ID:6XScRS6w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリップテスト
 ▼ 5 ルヴァディ@はかせのふくめん 23/01/29 00:14:03 ID:3ikEX1YU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下
ウルップが言いそうなセリフ
 ▼ 6 ツノワダチ@テラピースくさ 23/01/29 00:14:39 ID:/.rgK8rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ
 ▼ 7 シギソウ@ウルトラボール 23/01/29 00:15:10 ID:GR7EyrWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれだよ
 ▼ 8 ラガラ@ローラースケート 23/01/29 00:16:04 ID:wt8sEJXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つれだよ
 ▼ 9 ルビート@スペシャルガード 23/01/29 00:17:01 ID:C/LQgkS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれだよ
 ▼ 10 ォクスライ@エスパーZ 23/01/29 00:17:15 ID:3ikEX1YU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだよ
 ▼ 11 ーミラー@ニャースのけ 23/01/29 00:19:36 ID:0xjYXETY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、命を懸けてもこの二人は守るよ!
 ▼ 12 もた◆tsGpSwX8mo 23/01/29 00:22:03 ID:6XScRS6w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本場のアイドルは、やっぱり格が違う。


歌もダンスもプロポーションも、一流のものしかいない。


一切辛い表情を見せず、パフォーマンスに精を出す。


学園ではいじめられ、両親からはやがて当主となる責任を負わされ、事務所は新人の僕にいきなりプロの仕事をさせてくる。


未だにポケモンすら持ってないし。


夜の都会。一人の少年が、考え事をしながら散歩していた。

「お前の誕生日なんて誰も祝いたくねーよ」

「オーディション合格おめでとう。君にはさっそく仕事が…」

「あなたはいずれこの伊勢崎家の当主となるのよ」

「つーかあいついつもイキっててキモくね?」

「お前は我が家の宝だ。いつかはこの社を受け継ぐ…」

「日曜日は雑費の取材。来週はオリエントランドにゲスト…」



黙れ黙れ黙れ黙れ黙れぇぇぇ!!!!
 ▼ 13 ブラン@メンタルハーブ 23/01/29 00:22:50 ID:0xjYXETY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れぇぇぇ!!!!
オマエモナー
 ▼ 14 ャラドス@ぎんのパイルのみ 23/01/29 00:23:54 ID:3ikEX1YU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下
ハラが女キャラ告白する時にいうセリフ
 ▼ 15 カルゲ@いましめのツボ 23/01/29 00:26:41 ID:Snmg4/i2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたしの孕み袋になって欲しいですな!
 ▼ 16 もた◆tsGpSwX8mo 23/01/29 00:36:44 ID:6XScRS6w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なりゆきでオーディションに受かって、事務所ではプロとの差を見せつけられて、学園ではいじめられて、家に帰ったら生配信あと当主になるための勉強…

気持ち悪い恋愛弱者に媚び売って尻尾振って、学園では常に周りの機嫌をうかがい、伊勢崎家の長として相応しい人になるためのお勉強…



いけないいけない。考えたら鬱になる。

あーあ。僕の人生って、なんの価値があるんだろう。

ご先祖様からもらった命を無駄にしてる感じ。

こんな人生なら、いっそコフキムシにでも転生したい。

コフキムシになったらどう生きようか。

新鮮な葉っぱをたくさん食べて、眠いときに寝て、たまにお友達のアゴジムシと遊んでさ。

気ままに生きたいな。


そういや明日は誕生日か。ま、どうでもいいけどさ。

僕のパパとママは僕の誕生日より仕事が大事。

クラスの奴らは誕生日だろうがかまわずいじめてくる。

事務所は僕の誕生日記念ライブを台場でやるらしいけど、まあそれっぽいこと言って適当になんか歌っとけばいいんでしょ?

来年も、再来年も、その先もずっとそうだ。

パパが誕プレにスプラ3買ってくれるらしいし、そしたらまた実況配信しなくちゃ。

夜のネオンは眩しい。まるで僕のライブの観客席みたいに。

フードを被ってお忍びモードで、ふらふらとあてもなく歩く。

今日もあのクレープ店でいっか。



「ふぉ…こぉ…」

「ん?」

「ふぉ…ふぉ…ふぉ…」

「はあ、うるさいなあ…また捨てポケモンか」

「ふぉ、ふぉ、ふぉ…」


「ごぉぉぉぉん!!!!」
 ▼ 17 ーナイト@マックスアップ 23/01/29 00:37:20 ID:3ikEX1YU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下
デデンネの新しいBBSネタ
 ▼ 18 スイクレベース@どくけしのみ 23/01/29 00:37:44 ID:0xjYXETY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ももーんうんこ
 ▼ 19 スモッグ@はがねのジュエル 23/01/31 09:03:38 ID:2FJIVWyg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
SSの上手い下手じゃなくてシンプルに桃太の性格がクソすぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1877738
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼