▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

勝ってるのに、最後負けそうだなってときと、負けてるのに、最後勝てそうだなってとき

 ▼ 1 ップリュー@ミックスオレ 23/02/11 11:33:44 ID:PXiQjE7Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あって、わりとその通り逆転するんだけど、あの感覚なんなんだろ
俺だけ?
 ▼ 2 ャリタツ@おかえしメール 23/02/11 11:45:29 ID:1a3YUB0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤かなり有利取っても、調子に乗って中盤以降KO取れずに死にまくってる味方がいると負けを予感するし大体その通り負ける。
途中までかなりの不利背負っても、レイトキャリーが性能通りの活躍をしだしたら勝ちを予感するけど、割りとレックウザのラスヒ取られる。
 ▼ 3 ンターン@ピカピカだんご 23/02/11 12:07:18 ID:PXiQjE7Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
なるほど
って言おうと思ったらどっちも負けてて草
 ▼ 4 ゴーム@ダイマックスアメ 23/02/11 12:32:11 ID:2A4MMKHY NGネーム登録 NGID登録 報告
分かる、試合数重ねてると勝ち筋負け筋が脳に染み付いて来るからかな
負け筋の予測に関してはトラウマから来てると言っても過言じゃ無いわ
 ▼ 5 チゴラス@かざんのおきいし 23/02/11 13:19:45 ID:wK4cJ63. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終盤になっても味方が個人行動してたら大抵負ける
 ▼ 6 ィグダ@いちごスライス 23/02/11 13:22:29 ID:0e.ceLZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤上下レーン破壊してめちゃくちゃキル取って有利取れたのに負けるの結構あるんだよね
みんな2:30〜の引き際を弁えてほしい
 ▼ 7 ィグダ@まひなおし 23/02/11 13:29:17 ID:Q1KIF9fM NGネーム登録 NGID登録 報告
編成的に有利不利あるから序盤どんなに押されても
最終的にバンギ育ってれば勝てるなとか、ゾロアーク居るから終盤失速するなとか、色々考えてる中に降参始まるのが腹立つ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1887828
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼